ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/12 00:08:35 (X6hSOtUN)
私はノンケですが
男性のモノを舐めるのが好きで
よくサイトを利用して
相手を探していました。
ある発展場になっている公園で
待ち合わせ舐めさして貰う事になり
夜の暗い公園の奥まった場所で
自分のを触りながら
しゃぶっていたら
後ろから足音がして
『終わったら俺のも舐めてや~』と
中年男性が来て横で
舐めてるのを見てました。
最初に舐めてる人が口に出したのを
飲んだ後、直ぐに後から来た人に
喉奥まで突っ込まれ
涙目になりながら興奮していました。
好きに腰を振って最後は
顔にぶっかけられて
お掃除フェラして自分のを
しごいていたら
また1人来て場所移動しようと
着いて行ったらホームレスらしく
ブルーシートのテントに
入って行きました。
自分も入ると3人居て異様な匂いがしました。
連れて来た人が
『こいつ舐めてくれるぞ』と2人に言うと
みんなズボンを脱ぎ出して
『洗って無いから美味いぞ~』と
顔の前に出して来て鼻に擦り付けて来ました。
ツーンとキツい匂いがしましたが
異様に興奮して
むしゃぶり付きました。
順番に舐めたり3本一緒に舐めたり
お尻の穴まで舐めさされ
自分の先っぽから垂れる
我慢汁がわかるぐらい興奮していました。
最後は3人分の精液を口を開けて
受け止めて飲みました。
お掃除フェラもして
みんなが見てる前でオナニーして
果てました。
自分の精液も舐めて帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こう
2024/01/17 12:35:32    (3jh7YFZO)
どこの公園ですが、行きたい。
3
投稿者:(無名)
2024/01/12 09:39:52    (8D9dvDFk)
俺もノンケだったけど、たまたま夜の公園のトイレで遭遇したウケの男にフェラされて、男の口で逝かされてから男も有りだと思うようになった。
溜まると行っては、男にフェラされて射精してたが、ある時、若い男に舐めてと言われて、思いきってチンポ舐めてあげた。
あぁ~あんあん、気持ち良い~と喘ぐ声を聞いてるうちに、逝かせてあげたくなり、ジュポジュポしてあげてたら、イク~イクと言った瞬間に、ドピュドピュ射精されて口の中にたくさん精子を出され、ゴクンと飲んでしまった。
フェラして貰うつもりが、フェラしてしまい精子も飲んで興奮して、それからは、フェラし合うのが好きになりました。
2
投稿者:それって
2024/01/12 09:21:17    (0dON649M)
ノンケとは言えなくて草
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。