ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/10 15:05:27 (wVq.H.Ta)
コロナの影響で老舗のゲイサウナが閉店してしまって発展場から遠ざかっていましたが、先日
新世界国際地下に久しぶりに行ってきました。

連休中日という事もあり、まだ明るい時間でしたが、ざっと6~70人は入っていたと思います。
女装子さんが4~5名、私は革のジャケットにGパンといういたって普通のスタイル。

入って10分程で休憩時間に入り、場内が明るくなりました。

皆さん、獲物を探す動物のように、見回しておられます。
私は、男姿ですが、元々長髪の為、目を惹いているようです(笑)

10分程経って、場内が暗くなり上映が始まりました。

私のすぐ左に密着してくる人が・・・・
さっそく、乳首を触ってきたので。焦らさずにおチンチンを擦ってあげました。

と、左耳に熱い吐息が・・・・
すぐに喘いで応えます。

前に回られキスされると、私も本気モード全開、右手を相手のズボンの中に入れ、直接タッチ。
お相手がチャックを下ろしてくれたので、そのまま握り込みます。

そこそこの大きさですが、少し柔らかいかな・・・それでも丁寧に扱いてあげました。
お相手もかなり気持ちよさそうに声を出してくれています。

と、左側からもう一人、乳首を触ってくる人が・・・・
私はこちらにも左手でお応えします。
こちら小さめの包茎さん、手の中に納まるおチンチンを、丁寧に扱き始めます。

両手におチンチン状態でいるところに、今度は正面から近付く人が・・・
一気に三人に集団痴漢されている状態になりました。

3人目の人が私の股間に手を伸ばすのですが、フラット貞操具を嵌めているため、竿が見つけ
られないようで、ちょっとアタフタしているのが分かります。

そうしているうちに、右側の人がGパンの中に手を入れてきました。
丁度、最初の方が私の手の中で果てたところだったので、右手で自分のベルトを弛めると
一気に股間にタッチされました。

??????となっているのが雰囲気で分かります(笑)

最初の方が「ありがとう」と言って離れると同時に、別の方が手を伸ばしてきましたが、
そこで貞操具を見て「何これ?」と聞いてこられました。

「貞操帯」と答えましたが、貞操帯自体をご存じないようで、「どうなってるの?」と興味津々。

「チンチンはめり込ませてるの?」「痛くないの?」「外れないの?」etc・・・

そもそも勃起しないから痛くはない事、ロックしているので外せない事、付けさせられて
いるんじゃなく、自分で付けている事などを告げると、いつの間にか4~5人に囲まれて
見世物状態に・・・・

私のGパンは足元にずり落ちて、暗い中とはいえ皆の視線は私の股間に集中しているのがわかります。

「マゾって書いてあるやん?」「うわ、彫ってるの?凄いな!」そんな言葉に興奮してきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/10 15:29:27    (wVq.H.Ta)
【新世界国際地下に行きました。②】




結局、お口の中では逝って貰えませんでしたが、右手、左手とも、気が付いたらベッタベタ(笑)
4~5人は私の手で逝ってくれたように思います。
(手の感触だけなので実際何人かは分かりません)

と、正面にいた人が「後ろは?」と聞いてきたので「使えますよ」と答えたのですが、
今考えると、アナルSEXが可能かどうか?を聞いてきたのじゃなく、アナルで気持ち良く
なった事があるのかどうか?を聞いてたみたいですね。

と、もう一人の男性に「解してやったら」と言っています。
「こいつマッサージ上手いから」とも。

すると、そういわれた男性がローションを手に取り、アナルに侵入してきました。


それが絶妙に気持ちがイイのです。

下手な本物より、数倍気持ちがイイ。

私はすっかりその人のフィンガーテクニックの虜になりました。

「なかなか、締りのいいオ●コやな・・・・充分解したるから、あとで誰かに入れて貰い!」

いやいやいや、私このまま逝かせてもらいたい。それぐらい気持ちがイイ。


絶妙なテクニックに痙攣したり喘いだり・・・・
その度に「痛い?」「痛かった?」と聞いてこられるのですが、めっちゃ気持ちイイ~~~!って
叫びたいけれど、気持ち良すぎて声が出ない・・・みたいな状態がしばらく続きました。

すでに数回メス逝きしています。

おそらくこのままだと、トコロテンして果ててしまうでしょう。

そこまでいきたい。
でも時間が・・・・・

その後、予定が入っており、すでに時間がギリギリになっていたのもあり、最後の最後まで
逝かせてもらいたいのを我慢して「もう行かないと・・・」と言って手を止めて貰いました。

「どう、気持ち良かった?」と聞かれたので「時間があったら、ずっとして貰いたかったです・・・」
と言い、お礼を言って映画館を出ました。



あのまま、続けていたら、多分誰かに本物で犯されるところまでいっていたでしょうし、
そうなったら輪姦状態になったと思います。

こんど時間がたっぷりある時に、また挑戦しに行こうかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。