ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/08 13:28:50 (8a9sd2s5)
男に痴漢されてから目覚めてしまい、今でも期待しながら会社に際どいパンツを履いて通勤し、痴漢待ちしています。
先日帰りの電車で、スーツの上からケツを撫でられビンビンにされながら帰宅しました。
それ以上はなかったのですが、家に帰っても興奮は冷めず購入したディルドを頬張りながら掲示板でテレビ電話をして見られながら射精しました。

まじでちんぽ舐めてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/11 12:46:38    (QOiybOgh)
フェラしながら、されるのもアリかも?ですよ。
自分の口内で射精されるの感動しますよ。
ザーメンの味を覚えてゴックンまで体験してみて下さいね。
5
投稿者:(無名)
2024/01/11 12:31:04    (CxCLmX1Z)
主です。

発展映画館ヤバいですね。
読んだだけで勃っちゃいました。
いろんな人からアナルまで攻められたら、何回でも射精してしまいそうです。
思い切り快感に浸って精子漬けにされながらエロく射精したいです。
4
投稿者:(無名)
2024/01/11 12:22:19    (CxCLmX1Z)
主です。
女以上にハマってしまうんですね。
普通はやらないのにという背徳感がそうさせるんでしょうか。
舐められても舐めてもめちゃくちゃ興奮しそうです…
3
投稿者:(無名)
2024/01/10 02:33:09    (kfaoA/FU)
僕は確実性の高い発展映画館に行っています。
普通のプリーフパンツでも充分だったなぁ。
歳上の親父達に次々と舐められた。

「さっき出しちゃったからぁ、ごめんなさい。」って断ると、「もっと気持ち良い事してあげちゃう。」
って後ろに回ってお尻をなでなでされて変な気持ちになった(@_@;)
そしてお肉をぐい~いと拡げられてアナル穴がぶちゆ~ぅ。(泣)
僕のアナル穴に口づけして、舌で舐め回された。

「えっ、そんなあ~ぁ(。>槌<。)」って逃げようとしたが、周りの取り巻きに抑えられた。
ちんこと同じく次々とアナル穴舐めされちゃいました。
そうしたら萎んでいたおちんちんがムクムクと勃起した?
後ろから前から同時に愛撫されて挿もう意識朦朧ですよ。
またしても誰かのおくちに口内射精しちゃいました
そんな強烈な刺激知って完全に変態になっちゃいましたね(泣)
もう普通のオナニーだと満足できないです(泣)

今では同性男性でもかまわない。
寧ろ男性達の愛撫の方が気持ち良くて自然と股開きしちゃう。
そんな変態になりました。



2
投稿者:(無名)
2024/01/08 16:14:51    (ifsTwBQI)
男にフェラされて射精して、自分もフェラして口内射精されたら、もう戻れない位に病みつきになりますよ。チンポの味を覚えると女もイイけど男の方がもっと良くなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。