ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/08 13:03:42 (v7sIa16I)
20代会社員です。
去年の10月に地方に出張した私は某掲示板で40代の男性と知り合った。
男性は大柄で建築関係の仕事をしている方で、待ち合わせ場所に仕事帰りの作業着姿でやって来た。
性格も口調も荒々しい男性は挨拶もそこそこに「とりあえずしゃぶってくれ」とまだ人通りがある待ち合わせ場所の公園の駐車場でチンポを取り出した。
私は周りの目を気にしながら男性のチンポに顔を近付けたんですが、股間から噎せ返るような強烈な臭いがしたので咥えるのを一瞬躊躇すると男性は私の頭を掴み強引に口に突っ込んできた。
アンモニア臭と蒸れた匂いが鼻をつき味はとてつもなく苦かった。
みるみるうちに固く大きくなる男性のチンポは私の喉奥を容赦なく犯してきた。
男性は苦しむ私の頭から手を離すことなくお構いなしに前後させた。
私はあまりの苦しさに周囲を気にする余裕もなく何度も嗚咽を繰り返し耐えた。
少し経過した頃だった。
突然男性が私を引き離し慌ててチンポをしまい込んだ。
気がつくと散歩中の老夫婦が私達のすぐ側まで近付いてきていた。
すると男性が「ここじゃデキねーな」と言い私を公園のトイレに連れて行った。
狭い個室に入ると男性は「あんま時間がねーから」と言い、私に便座に手をつかせ立ちバックの体勢から唾液を塗り挿入してきた。
私は予め洗浄はしてきたのだが、ローションなどは仕込んでなかったので、唾液だけの挿入は激痛だった。
カチャカチャと男性のベルトの音がリズミカルに響く中、私は痛みに耐え男性の射精を待った。
しばらくして息み声と共に男性は私の中で発射し、トイレの備え付けの紙でチンポを軽く拭いてから無言でトイレから出ていった。
1人残された私はアナルから垂れてきた男性のザーメンを拭き取り後を追うようにしてトイレから出たがすでに男性は去っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/10 02:07:23    (kfaoA/FU)
たまに行く公園の身障者トイレには不定期に肉便器が開放させている。
出てきた人に「お兄さんも楽しめばぁ?」って教えてくれる。
ノックすると少し扉が開き手招きしてた。
勇気出して入ると痩せ細った人で女性下着姿の人が後ろ向きで待ってた。
僕は静かに扉を閉めて鍵のした。
小さなぷりっとした可愛いお尻は女性?
幼い男の子かなぁ?
女性下着姿にムラムラしちゃいました。
僕にズボンを下ろしてパンツ姿になった。
後ろから抱きついてお尻にちんこを密着させる。
相手を確かめたくて股間に手を伸ばす。

「前は触らないでね(´∀`*)ウフフ
そのかわりあなたの好きなして構いませんよ。」
声からして僕とさほど年変わらない人とわかった。
パンティーをずらすとアナル穴は丸見えです。
おそらくは金玉袋の部分とちんこは布地で守られていて見えないし、触らせない。
「お互いの為にそこの箱からゴム使ってください。」
「すみません緊張しててまだ勃起してない。」 
「声からして若い人ってわかってますので、特別に舐めてあげちゃう。」っ振り返る。
そしてひざまずき生身ちんこをぱくっと咥えられちゃいました。
「あっ(。>槌<。)、えっ、生ぁ、ちょい待ちです、
それ以上されたら出ちゃうよ。」
「じゃぁ、頂いちゃうね(´∀`*)ウフフ」ってリードしてくれた。
「あっ、そのままって生ぁ~ぁ(。>槌<。)」
便座で馬乗りされて挿入を許してくれた。
結局僕は生挿入でした。
ここまでされたら、ハッスルしちゃいました。
その人を抱え立ち上がる。
繋がったままゆっくりと押し込んだり、片足上げさせて、左右上下に突き上げた。
「硬い、竿長ぁ~ぁ、あっ、当たってる~ぅ。」
確かに竿の根本まで全て咥え込んでいる。
「これ~ぇ、凄く硬くて気持ち良いよぅ~ぅ。」って確かめる様にしめつけられた。
これって男性のアナル穴かなぁ~ぁ(。>槌<。)
入れる時に擦られがぐぐっと凄い刺激でした。
更に竿の根本をぎゆ~う、少し抜いてぎゆ~う~ぅって、締めつけの力が凄かった。
手のひらでニギニギされているみたいだった。
「あっ、僕速いからだめ~ぇ、」ってあっけなく直ぐに射精しちゃいました(泣)

僕は腰掴み「ドクツドクツ」って放出してて動けなかった。
溜まっていた精子を全て出しちゃった。

「お願いします、そのまま直ぐに出ていってもらえるかしらぁ。」って濡れテイッシペーバーを渡された
僕は相手の素性気になったが、いろんな事で怖くて
軽く拭いて身支度して直ぐに出た。
もしかしたら相手の人も逝っちゃていたのかぁ?
恥ずかしくて僕を追い出した?

直ぐに男性トイレの個室でちんこを確認した。
アナル穴挿入した時のあの特有が個室に漂う。
間違いなく僕はアナル穴セックスしている。
相手の素性はわからないが気持ち良かったぁ。
そのまま帰宅して、念入りにちんこを洗った。
あっ、お礼も言わずに帰って来ちゃいました。
これってやりまくった上の捨ててきた事かなぁ?

しかしながら久しぶりにちんこが包まれての射精は気持ち良かったぁ(≧▽≦)






2
投稿者:(無名)
2024/01/08 13:23:00    (MHMROi62)
やり捨てって凄く好き。
穴マンから垂れる精液掬って匂い嗅いだり舐めたり


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。