ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/08 06:10:17 (.gwBgPDe)
去年末、やり納めしようと都内のメジャーな、とある有料発展場に行ってきました。
一発目はオッサンだったけど、まぁいっか、慣らし運転だ!みたいな感じでサクッと一発掘ってキメさせてもらった。

そのあと1時間位場内を放浪したり休んだりしてて、時間も深夜近くになってきた。どうしようかな帰ろうかなと迷っていたけど、暗い個室で4人位の複数でサカッてるのを発見。興味本位で近づいて至近距離でただ観てたりしてました。
ウケの子は結構積極的な子で終始キモチ良さそう。ソレ観てたら自然と気分もアガってきたので参加することに。
タチが一人退室したタイミングで、ケツマンコでヨガってるウケの子の口に勃起チンポを差し出した。そしたら喜んで咥えてくれた笑
舌使いが上手くて、こっちの気分もメッチャアガって来る。同時に乳首をいじってあげたらソコも感じるみたいで、声上げて一層ヨガってた。オレも乳首が感じるので手を誘導して、お互いに乳首をいじりながらオレのをしゃぶり、ケツマンコは他のタチに突かれてるという3P状態。
そんな状態が少し続いてたんだけど、ケツマン突いてたタチがイッたのか、その場は一段落みたいな空気になった。ウケの子も長時間やってたしシャワーに行きたいみたいで、その場はお開きになった。まぁしゃーねーなと諦めて、オレもまた場内放浪モード。

少し時間が経って、大部屋に行ったらなんか見覚えある下着の子が…。そう、さっきのウケの子だ。
寝てたトコを今度はこっちから誘いに行った。あっちもオレに気づくともうインランモードになってるぽかった。
キスしながらチンポを愛撫して、ケツワレを脱がし、勃起したウケちんぽをジュポジュポフェラ。いい感じに液も出てきていい味になってきてた。
その間もギャラリーが入れ代わり立ち代わりしてたが、やっと参加するやつも出てきた。そいつもノリいいやつで、お互いキスしたり乳首攻めたりフェラキメたりして、複数の場もイイ感じに。
オレもその子のケツに入れて楽しんで、子種をぶちまけてあげた。途中参加したやつも同様に子種献上してて、ウケの子の表情もウットリ、すげーインランな顔にキマってた。
その調子で少しの間楽しんで、またその場もお開きに。その後少し休んで、始発が走る時間帯になったので、オレもシャワー浴びて帰ることにした。

数は少なかったけど、すげー満足できたヤリ納めでした。次来た時はウケの口に射精して、ザーキスとかキメたいよな~とか思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/08 07:52:30    (qXPrDC4z)
病気とか全く気にならんの?
怖すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。