ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/05 06:44:29 (7l40rKEi)
新世界の発展サウナへ。
他の部屋ものぞいてから目当ての5階のマット敷きの小部屋へ。
先客は部屋の端に中年男性だけ。
反対側の端にケツワレだけの格好でうつぶせ待ち。
何人か部屋に入って来たけど、チラ見するだけですぐ出ていきます。
先客も部屋を出て行き私だけになったので、チャンスと思って尻を持ち上げる変態ポーズになってアピールします。
バスタオルを腰に巻いた中年男性が入って来て、しばらく私を見てから私の横にしゃがみました。
ついに来た・・・。
もうドキドキです。
男性は私の尻を撫で回してから、ローション塗り込み済の私の尻穴に指を入れます。
「やる気マンマンだな、掘られたいんだろ?」
男性は指を2本3本と増やして尻穴を拡張しながら、もう一方の手で私の乳首をつまみます。
「あぁっ!」
思わず声が出てしまいます。
男性が尻穴から指を抜き、バスタオルをはずしました。
股間のモノは既に勃起していました。
なかなかの太マラです。
私は四つん這いになってマラをしゃぶりました。
竿をレロレロと舐めてから、亀頭も舐め回し、それからくわえてジュボジュボとクチマンピストンでご奉仕すると、太マラはガチガチに鋼鉄勃起です。
男性が自分でコンドームを装着して私の尻穴に太マラを押し当て、一気に貫きました。
「おう、ズブズブ入ったぜ、使い込んだ淫乱ケツマンコだな」
お尻を叩かれながら、乳首もいじられながら、太マラでケツマンを突かれます。
「あぁっ・・・あぁっ・・・あぁっ・・・」
私が声を上げ続けて悶え泣きしていると、小太りの熟年男性が部屋に入って来て腰のバスタオルをはずし、四つん這いで掘られている私の顔の前にしゃがみました。
私がダランとしていたマラをくわえてしゃぶるとすぐに完全勃起、熟年とは思えない硬さになりました。
夢中でしゃぶっていると、私のケツマンを突いていた中年男性が「おおっ!出すぞっ!」と声を出して彼の太マラが脈打ちました。
「じゃあ、交代」
熟年男性がコンドームを付けて私の背後に回り、太マラが抜かれた私のケツマンにすぐに鋼鉄勃起のマラを挿入。
中年男性はコンドームをはずして発射したばかりのマラを私の顔の前に突き出しました。
私がお掃除フェラをしながら熟年男性のマラでケツマンを突かれて悶えていると、次々に部屋の中に中年熟年の男性が入って来て囲まれました。
最初の2人が私の体から離れると、すぐに誰かのマラをしゃぶらされ、誰かのマラがケツマンに挿入され、横から乳首もイタズラされて、もう私は悶え泣くだけです。
結局ギャラリーに囲まれている中でクチマンに4本、ケツマンにも4本くわえました。
ウケ余りで空振りの日もあるけど、この日は大ラッキーでした。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫乱親父
2024/01/05 13:50:05    (dEsbjDEA)
そうです。
英都です。
ロイヤルがあったときはガラガラの日も多かったけど、ロイヤル閉館後は一気に客数が増えて運がいいと何人もに上も下も犯してもらえたりします。
2
投稿者:ウケ太郎 ◆xWiDWLACmI
2024/01/05 13:41:59    (TL.Tk1qY)
淫乱親父さん、最高のプレーでしたね。フェラでガチガチになったチンポでアナルを犯されると頭が真っ白になりますよね。ゴムを外し逝った後のザーメン塗れのチンポをフェラ掃除させられると、ザーメンの味と雄臭い匂いに興奮します。どちらのサウナですか?英都ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。