ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/03 15:27:57 (OTEcf5i6)
駅近トイレに入ると先に若者がいた。
終わったであろうに動かない?
私を隣に立つと横向き、しっかり皮かぶった包茎おちんちんを見せて私にアピールしてきた。
「変な若者だなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ」
私は気にせずちんこを取りだし放尿した。
(/ω・\)チラッって私の放尿見ながらおちんちんを触り始めた。
皮に指先入れ刺激しながら(;´Д`)ハァハァ
皮を少しずつ剥きながらこちらを|д゚)チラッ
私の放尿見ながらオナニー始めた。
これはちょと危ないと尿が早くで終わってくれ。
そう思った瞬間にぱくっ。
「えっ(゚∀゚)、(´;ω;`)ウッ…」
なんとだし終わったタイミングの時のちんこを咥えられてしまった。
「お父さんの凄っ、お願いします。」って舐められちゃいました(゚∀゚)アヒャ
私男にちんこを舐め回されている。
しかも妻よりも上手い。

最近息子が中学生になったから、このところ夫婦の営みは停滞期です。
久しぶりの愛撫相手が同性男性なのに気持ち良かったぁ(^o^)
暫くされるがまま舐めさせた。
( ゚д゚)ハッ!って我に返り、びっくりした逃げた。

トイレを出てバス乗り場に向かうがなんだからムラムラしちゃう。
若者に愛撫され封印してた性欲を起こされちゃたみたい(;´д`)トホホ…
仕方ない身体火照っているから軽く飲んで帰ろう
息子は塾で遅いし、妻も今日はパート遅番って言って私の夕飯冷蔵庫にある。
まぁたまの付き合いって事で少し飲んじゃえ。
早く時間開いてた立ち呑みで飲んでほろ酔い気分でバスに乗った。
自宅に着いてびっくり(@_@;)
マンションと部屋の鍵が無い?
オロオロするする私の肩をぽんぽん( ̄ー ̄)ニヤリ
「おじさんどうしたの(^_^.)」って声かけられてまたびっくり(@_@;)
さっき私のちんこ舐めていた若者でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/03 21:42:58    (OTEcf5i6)
お隣の男の子は女性願望あるとわかった。
まぁ家族には酒飲み友達として紹介した。
お互いに大人だから世間体に気おつけてます。
隣の人妻と不倫みたいに、隣の男の子と関係持っている。
今のところは妻にはバレていないみたいだ。

3
投稿者:(無名)
2024/01/03 19:33:21    (OTEcf5i6)
彼の玄関に入ると男女の靴があった。
「パワフル暖房にしたから直ぐに温まります。
ふつつか者ですがこれから宜しくお願い致します」
って丁寧な挨拶をされた。
「えっ(゜o゜)」
「これから影の女として尽くさせて頂きます。」
「えっ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
「私ではダメですかぁ(´Д⊂グスン」ってうなだれる姿に困ってしまった。
「いやぁ、私妻子持ちだししてるし、それに君男の子でしょう?」
「だってこれ好きになっちゃったんです~ぅ。」
ってズボン下ろしてパンツごしにちんこ部分にキス
脱がれて生身ちんこをかぷっ。
「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ~ぁ(。>槌<。)」
って先程の続きが始まった。
折角宥めたちんこにはまたムクムクと膨れちゃいました(汗)
「今度は逃がしません(^o^)」ってちんこの先っぽから竿とまんべんなく舐める(゚∀゚)アヒャ
「こんなに金玉袋を膨らんだままなんて、身体に悪いんです。
けして迷惑かけませんので、妾でかまわないんです
オナホ代わりの性処理でかまわないんです。」って激しい愛撫であっという間に口内射精しちゃいました


2
投稿者:(無名)
2024/01/03 18:24:58    (OTEcf5i6)
「鍵、鍵があ~ぁ槌(′д槌)槌」
「あれぇ~ぇ、さっきのお父さんじゃん(^o^)
途中で逃げるなんて酷いよ。
同じマンションだったんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、郵便物|д゚)チラッ」
あっ、思い出したお隣さんでしょう。
ほらぁ、僕の郵便物見て部屋番号隣でしょう?」
これは不味い展開です、一時の淫ら行為した相手が隣人です槌(′д槌)槌
「てっきりお父さんに可愛がってもらえると思ってサービスしたのに、置き去りなんて酷いですぅ。」って抱きつかれた。
彼は長髪で普通の服装ですが、後ろから見れば男女不問です槌(′д槌)槌
自宅前で若者に抱きつかれ良から噂も困る。
「家族が帰っているかもしれないから、玄関鍵解除してくれる。」
「あっ、ハイ(^o^)」
階に着いて部屋前の電力計を確認した。
回っていなかったからまだ息子も妻も帰ってない。
「お父さん入れないですね~ぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
家族の人が帰るまでは、家飲みしません(^o^)
嫌ぁとは言わせませんよ。
私はその気にさせて捨てたヽ(`Д´)ノプンプン
お隣さんだからこれから長いお付き合いになりましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
不味い展開になっちゃった(泣)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。