ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/03 14:51:21 (BCSg1Tjh)
ビデボでオカズを探していると、好みのおじさまを発見。小太りだけどスーツで綺麗にしている。チラ見程度で何回か見ると、まぁまぁ目が合うし、距離も心なしか近いような。。
エロい予感がしたので、先に会計が済んだら廊下のブランケット置き場で選んだフリして待機していました。するとそのおじさんもブランケットを選び出した。しかも無駄にゴソゴソと。
勇気を出して(あの、良かったら)と声を掛けると笑みを浮かべて軽く会釈され自分の部屋に。
荷物を脱いでジャケットを脱ぐと、とりあえずDVDを再生。無言でアソコにタッチ。(いいですか?)とフラットシートの椅子に座らせて、ズボンをカチャカチャ。ズルッと脱がせるとピタッとしたグレーのパンツから竿と玉をスリスリ。間髪入れずに剥くと、短いけど立派なペニスが。画面の明かりに照らされたアソコをシコシコすると、立派に硬くなりそのまま美味しくいただきました。唇で咥えて舌で舐め回しながらバキュームで上下してあげると、おそらく3分も掛からずフィニッシュ(笑)
旨みが強く粘っこいものをゴクリと飲み込むとそそくさと退室されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/03 21:38:02    (OTEcf5i6)
私も先日若い男の子に誘われた。
私現在は、妻子持ちのデブった中年親父です。
若し頃からやりまくった為にちんこは黒ずんでいる
皮もズル剥けで汚らしい。 
まぁ結婚してからは女房ひとすじです。
出会う女性は皆こんなちんこなので、気持ち悪って逃げる。
最近は妻が腰痛で拒まれている。
だからムラムラしちゃって、ビデボ来た。

誘った若い男の子は変わった子で、デブった親父でこんなちんこが好きらしかった。
その子に言われたが、日本人にしては大きい方だと言われた。

本当に好きらしく念入りに責められた。
私責める立場ばかりだったので、受け身はほとんど経験してない。
しかも遊びまくったけれども同性男性って初めてでした。
下見ると男性とわかるから目閉じて耐えた。
1回目は口内射精しちゃいました。
「(´;ω;`)ウッ…、うげっ、凄っ槌(′д槌)槌
うんうん、ごくっ、ごくっ、ぅ、ごくっん。
やっと飲み干したあ~ぁ(*^_^*)」
「えっ(?_?)、飲んじゃったのぅ(*´ェ`*)ポッ」
「お父さん顔真っ赤だねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
年上なのに可愛いなぁ~ぁ。」
私放心状態でした。
「まだ時間大丈夫ですかぁ?」
「終電で帰られば大丈夫だけどぅ。」
「まだできるかなぁ?」
「もう歳だからぁ槌(′д槌)槌」
「お父さん遊び人って言うけど、ここ綺麗じゃん」
「あっ、私ゲイではないから(。>槌<。)」
「益々萌えちゃうなぁ、初めての体験しちゃってぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってなんと私のお尻に顔押し付け
2回目はアナル穴舐められちゃいました(゚∀゚)アヒャ
勃起したら馬乗りされて男子上位された。
男の子の穴は長年連れ添った妻の穴と違って挿入したらぐくっ~っと擦られる。
凄く気持ち良かったぁ(^o^)
「(´;ω;`)ウッ…、お父さんの本当にぶっとい。
僕の拡げられちゃう~ぅ。
責任とてももらえますよねぇ(-ω☆)キラリ」
「こりゃ、たまらん。
幼い女の子とやってるみたいだなぁ~ぁ。」って押し倒した。
体験的にも女の子体型でお尻もぷりっとしてて勘違いしちゃう。
少しボーイッシュな女の子みたいで久しぶりにムラムラしちゃいました。
若い女の子と思って夢中で犯しちゃいました。
「お父さんもっとゆっくり入れてくれないと壊れちゃう。
あっ、痛ぁ、痛ぁ~ぁ。ヾ(。>槌<。)ノ゙槌*。」
泣き叫ぶ男の子に構わず犯しちゃいました。
「(´;ω;`)ウッ…、出るっ、出すぞ~ぅ。」ってアナル穴に射精しちゃいました。
初めて男の子のアナル穴に射精しちゃいました。
気持ち良かったぁ(^o^)
それ以来ビデボなどで誘われれば男性に舐めさせちゃう。
一応既婚者だからゴム装着ならば、アナル穴セックスもする。
変態親父になっちゃった。

3
投稿者:(無名)
2024/01/03 18:01:52    (6M48/zxB)
エロいですね~

その場限りがまたエロいですね
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 15:15:26    (4OtAbtEt)
ビデボでデップリ肥えた親父さんを見つけると、付かず離れずの距離を保って品定め。
太った腰辺りを背後から観察したり、股間の膨らみを凝視して舌舐めづりして猛アピール。
部屋に入る寸前で[遊びませんか?]って声をかけて脈有りなら[5分後にノックしますね]って。

ノックして部屋に入る瞬間から心臓バクバク。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。