ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/02 23:42:08 (4TxxRjW5)
典型的なメタボ親父同士で性処理しています。
月一回ペースで居酒屋で軽く飲みます。

飲んでる最中にエロ話、店内個室でベロキス、
興奮してきたら扱き合いなんかも。

良い感じに酔いながらエロくなってきたら、
ホテルかハッテンバに。

ハッテンバだと二人全裸での絡みを見られて興奮。
ホテルだと二人で下着女装や競泳水着着たり、
変態親父になって楽しんでます。

最初の頃は二人ともタチでしたが
今ではリバで互いのケツで気持ちよく感じています。

月一なので二人とも興奮待ちきれず、物凄い勢いで
互いを責め合い、最後には互いの性液ベロキスまでいけます。

今後は誰かもう一人入れて3p楽しみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/05 01:18:28    (pylCRYoO)
私もちょいポチャの50代ですが、同年代の親父同士のセックスパートナーとは本当に素敵で羨ましい限りです。
お住まいが近くなら私も3人目として是非ともお仲間に加えていただきたいです。
ご一緒に下着女装してお尻を引き寄せ合って、お腹を擦り合わせながらイチャイチャしたり、交代で上下や前後にハメ合ったり咥え合って種付け合って、3人分の精液を口移しに混ぜ合わせてザーメンキスで分け合って飲みたいです!!
想像するだけでもイッてしまってお2人の精液だと思いながら自分で飲んでます。美味しい槌槌

7
投稿者:予備軍
2024/01/04 23:18:19    (dCCb8TG0)
主さん少しレス貸してください。

リバ男さんご指摘の通りです。
次々と知らなかった刺激を開拓されているみたい?
普通の男性と生きていたら体験しないで人生終わった。
変態って思っていた事も体験すると次の快感はどんなかなぁ?
階段を登ると言うより、滑り落ちているみたい。
アリ地獄に滑り落ちているみたいって表現ですかねぇ?

仕事が疎かになってないから良いんです。
むしろ活力源、前向きに変わった。
上手く書き込みできませんよ(泣)
う~うん魔性の女に捕まった?
整理仕切れないので此処で終わりにしますm(_ _)m

6
投稿者:リバ男
2024/01/04 08:14:56    (xivKF4fE)
予備軍さん、初めまして。
既に女装さんに、口内射精で抜いて貰ったり、アナル穴に挿れてアナルセックスの快楽を楽しまれてるなら、予備軍じゃなく立派な一軍選手ですね!
男同士でも、口とアナルを使えば、気持ち良いセックスができますからね~。
むしろ、女性とセックスする時よりも興奮してしまうし、アナルマンコの締め付けは癖になりますよね!
5
投稿者:予備軍
2024/01/04 01:39:37    (dCCb8TG0)
私はまだそこまで深入りしてないが危ない。
私40代後半のバツ男です。

現在50歳の独身男性で現在誘惑されている。
夏場にその男性に家飲みに誘われました。
窓開ければ心地よい風入るので男同士だから下着姿になった。
私はタンクトップとトランスパンツです。
彼はタンクトップと透けてたパンティー槌(′д槌)槌
しかも独身と聞いていたが部屋干しのカラフルな下着類にドキッとした。
とても男が穿く下着ではないのではぁ?

「独身って聞いてたけど、違うんだぁ~ぁ。
これって奥さんの?」
「いやぁ~んあたしのよぅ(^o^)」
「興味あるならば穿いてみる?」ってトランスパンツ脱がされた。
「外見から予想どおりおっきい~ぃ(*゚∀゚)」
って生ちんこをぱくっと咥えられた(゚∀゚)アヒャ
直ぐに勃起して、馬乗りされた(泣)

別れた妻よりも挿入時、膣粘膜に亀頭擦られて凄く気持ち良かったぁ(^o^)
それにヌルヌル感も妙な快感でした。
その日が私の人生初の同性男性のちんこの愛撫ですそれとアナル穴セックス体験をした。
「独身だといろいろ困る事多いでしょう。
私ほとんど在宅勤務だから時間自由です。
あなたの身の回りのこと全て任せてね(^o^)」って週1で尋ねるときはには男性モードで来る。
室内に入れば直ぐに姉さん女房モードに変わる。

当然泊まるので溜まった精液は1回目は口内射精で飲んでくれてる。
2回目は膣でぐいぐい絞めつけのアナル穴セックスを迫れられる。
休みは私に合わせてくれてる。
そのまま掃除、洗濯、身の回りのこと全て完璧にこなす。
1番助かるのはやはり性処理かなぁ?
今だにやりたくてたまらない。
週途中でも連絡すれば、男性モードのままですが直ぐに来てくれる。
お化粧完璧ではないけども雰囲気で萌えちゃう。
抜く為だけに直ぐに来てくれる。
すっかり通い妻している(*´ェ`*)ポッ
このまま甘えちゃって良いのかなぁ?



4
投稿者:リバ男
2024/01/03 21:53:36    (5UpZ6bOc)
私も相方持ちで、リバで楽しんでます。
男同士の醍醐味は、掘って掘られて掘られて掘ってのリバ交尾だよね~、って語り合いながら、本能丸出しで楽しんでますよ!
3
投稿者:還暦
2024/01/03 06:47:22    (4OtAbtEt)
還暦すぎてますが、お仲間に入れて欲しいです。
ベロキス凄く好きで、お二人の粘っこい唾を次々と流し込まれて躊躇なく飲み干したいです。
お仲間に入れて貰って、お二人に挿れて欲しい。
月一ペースで狂ってしまいたいです。

2
投稿者:足好き   hemoguro Mail
2024/01/03 06:39:19    (jtIvAwm7)
うらやましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。