ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/02 20:13:59 (5ojwXNXg)
隣のなおきさんの部屋に呼び出されている日は、事前に充分な洗浄とアナルマッサージをして、ローションも塗りこんでから行きます。

ピンク基調のブラとパンティにベージュのストッキングを穿き、ニットワンピを着て、渡されている合鍵でなおきさんの部屋に入ると、なおきさんはTシャツ1枚だけでデスクに向かい、下半身丸出しでパソコンの画面を食い入るように見ていました。

ヘッドホンをしているので、音は聞こえませんでしたが、勃起したチンポを右手で握っていて、AVを観ていることはすぐにわかりました。

部屋に入った僕に気付くと、なおきさんは椅子を回転させ、勃起したチンポを僕に向けて、脚を開きました。

ぼくは、なおきさんの脚の間にひざまづき、両手をなおきさんの太腿において、勃起したチンポにキスをしてから、軽く舌を這わせ、口に含みました。

『おおっ! 気持ちいいぞ。 もっとだ!もっと!』

なおきさんは、ぼくのウィッグの髪の毛を掴んで、深くまで飲み込ませました。

『ンッ! ングッ! グッ!』

ぼくは、苦しくてあまり奥深くまで挿入されないように抵抗しましたが、なおきさんは、腰を突き立ててきて、ぼくは、喉まで飲み込まされました。

ぼくは、苦しかったけど、Sな性癖を拗らせているなおきさんにお願いしても、許してはもらえないので、逆に、一生懸命になおきさんのチンポを吸い、アナルを撫でたり突いたりして、奉仕しました。

『あっ! いいっ! ちょっと待て! ちょっと!』
なおきさんは、腰を引いてチンポをぼくの口から抜こうとしましたが、抜けかけたチンポをぼくは、咥え直し、舐めたり吸ったりして、とにかく早くなおきさんに射精してもらって解放されようとしました。

『んっ! いいぞっ! 逝きそうだっ!』

なおきさんの亀頭がぼくの口の中で膨らみ、その直後に熱くて生臭い精液が勢いよく飛び出てきました。

『吸えっ! 吸い出せっ!』

ぼくが、なおきさんのチンポを吸うと、ペニスからは、波打って精液が飛び出してきました。

『飲めよ。全部飲めよ。』

ぼくは、なおきさんに髪の毛を掴まれたままで、コクンとうなづき、口の中のなおきさんの精液を飲み込みました。

生臭くて少し苦い。
なおきさんと関係を持つ前は、男の人の精液を飲むなんて想像もしていませんでした。
初めて飲まされた時は、虐げられた気持ちで辛くて涙が出てきました。
いまでも、無理やり飲まされるのは屈辱的なんだけど、なおきさんに征服された感じで、身体の芯がジンジンします。

『ふうっ! たくさん飲めたか? さぁ、もう1回勃たせてくれよ。』

なおきさんは、Tシャツも脱いで全裸になるとベッドに横になりました。

『ほら、早く脱いでこっち来いよ!』

ぼくは、自分でニットワンピを脱いで、下着姿になってなおきさんの待っているベッドに上がり、仰向けに寝ているなおきさんの乳首を舐めました。

ぼくが、なおきさんの乳首を舐めながら、右手を下に伸ばして、なおきさんの腰や太腿を撫でていると、なおきさんは、ぼくの手を掴んで自分のアナルを触らせました。

『ほら、なんて言うんだ?』
『なおきさんのペニス、ガチンガチンに勃起させてください。 勃起したペニスで、由佳のお尻を犯して下さい。』
『変態だなぁ、由佳は。俺に無理やり抱かれたいのか?』
『なおきさんに襲われたいです。 押し倒されて、力づくでレイプして、なおきさんのものにしてください。』

なおきさんのアナルを愛撫しているぼくの腕に当たっているチンポが、硬く勃起してきていました。

『なおきさん、お尻の準備をさせてください。洗浄は済ませてますので、柔らかく。』
『なんだよ。ま、良いけど、ここで自分でしろよ。俺に見られながら。』

ぼくは、膝立ちになって、パンティとパンストをお尻の下まで下ろして、自分で持ってきたアナルビーズとアナルにジェルを塗り、自分でアナルに押し当てました。

『あっ・・あんっ・・・』

ビーズの1個目を自分でアナルに押し込みました。

『おい、四つん這いになれよ。変態オンナ!』

『はい。 ぁっ・・・ ぁ』

ぼくは、言われた通り四つん這いになって、ビーズを自分で押し込みました。

『ぁっ・・・ぁ・・・ぁっ・・・』

我慢したけど、声は出ちゃいました。
ビーズの2つ目と3つ目を、ゆっくり押し込んだり、引き抜いたり。

『由佳、俺にやらせろ。』

なおきさんは、わたしのお尻のアナルビーズを、勢いよく押し込んできて、勢いよく引き抜きました。

『あんっ! あああっ! あっ! だめぇっ!』

正直、気持ちよかったです。

『あんっ! なおきさんに襲われたい! 由佳を犯して! 由佳のお尻をなおきさんの好きにしてっ!』

『由佳、犯すぞ。俺のチンポ欲しいだろ?』

『なおきさんのペニス欲しいです。 勃起したペニスを生で入れてください。 由佳のお尻犯して下さい。』

なおきさんの硬く勃起したチンポが、ぼくのお尻に押し当てられたかと思うと、ズズッと押し入ってきました。

『痛・・・い。 あっ・・・痛っ・・・あんっ。』

アナルビーズよりも随分太いチンポがお尻に入ってきました。
いまでも押し広げられる痛さがあります。
でも、その痛さが、犯されている感があります。

『なおきさんのペニス大きくて痛いです。 由佳のお尻凄く広げられています。 由佳、犯されて恥ずかしいです。 あんっ! あっ! あああっ!』

『由佳、いいぞっ! 出そうだ。 中に出すぞっ!』

『ダメェッ! 中はやめてっ! 由佳のお尻の中を汚さないでっ!』

なおきさんは、腰を大きくグラインドさせて、その後、ぼくの腰を掴んで、お尻の奥までチンポを突き立ててきました。

『出るっ! 出るっ!』

ぼくのお尻の中、熱い液体が迸る感じがありました。

長々とすみません。お付き合いありがとう~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:由佳
2024/01/04 13:08:25    (Ui2a1M9W)
レス ありがどうございます♪

続きです。

なおきさんは、多少柔らかくなったものの、まだ大きなままのチンポをぼくのお尻から抜きました。
それから、ぼくを仰向けにさせて、ぼくの口元にチンポを持ってきました。

『ほら、綺麗にしてくれよ。』

ぼくは、自分のお尻に入ったチンポを咥えるのは衛生上良くないので嫌なのですが、なおきさんに言っても聞いてくれないので、我慢してなおきさんのチンポを咥え、舐めてお掃除しました。

お掃除が終わると、なおきさんは、ぼくの穿いているパンティとパンストを脱がせ、ぼくのピンクのパンティの匂いを嗅ぎました。 わざと、ぼくの目の前で。

『嫌、やめてください。 匂いを嗅がないでください、恥ずかしいです。』

『由佳、ちゃんと香水つけてるじゃないか。 エロいぞ。 嗅いで欲しかったんだろう?』

なおきさんは、ニヤニヤしながら、ぼくのチンポに手を伸ばしてきました。

『由佳、勃ってるじゃないか。 変態だなぁ。 射精したいんだろう? 自分でしろよ、いつものように。見ててやるから。』

『やだっ。 恥ずかしいからしたくない。 あっ!痛いっ!』

なおきさんは、ぼくのチンポを強く握って捻りあげてきました。

『わかりました。 します。 自分でします。』

ぼくは、なおきさんの要望通りに、自分でチンポを扱き始めました。

『そうだよ。 いつも通りにやれよ、変態。』

なおきさんは、そう言いながら、わたしの脱いだパンティとパンストを、わたしの顔の上に投げてきました。

わたしは、なおきさんの前でいつもやらされている通り、パンストを被り、パンティをチンポに被せて、パンコキを始めました。

『なおきさん、変態な由佳のオナニー見てください。 女のこなのに、ペニス硬くして、自分のパンティでオナニーしてる変態です。』

『あんっ! 気持ちいいです。 ペニス気持ちいいです。 左の乳首も感じる!』

『由佳、情けないアヘ顔だなぁ。 たくさん出せよ。』

『あんっ! 恥ずかしい。 見ないでください。 もうすぐ逝きそうです。』

なおきさんに蔑まれながら目の前でオナニーさせられる屈辱に興奮して、本当に我慢できなくなりました。

『あっ! 逝くっ! 見ててください! 出ます! パンティ汚しちゃいます! ペニスいいっ! ペニス気持ちいいっ! ペニス! ペニス!』

ぼくは、なおきさんの目の前で、自分のパンティに、ドクンドクンと何度も繰り返し射精しました。
恥ずかしいけど、凄く気持ち良かったです。

『変態だなぁ~、由香は。 少しは変態が治るように注射してやるよ。』

なおきさんは、ぼくの脚の間に入ってきて、ぼくのお尻にチンポを押し当ててきました。
なおきさんのチンポは、また、硬く勃起していました。
なおきさんはぼくの脚を抱えて、屈曲位で、チンポを押し込んできました。

なおきさんのチンポが、ぼくのお尻に入ってから、なおきさんは、ぼくのチンポに被っていた精液まみれのパンティを取って、ぼくの顔のパンストを少し引き上げて、ぼくの口に汚れたパンティを押し込みました。

『ンッ!』

ぼくの口の中に自分の精液の匂いが充満しました。

なおきさんは、いやらしい笑い顔で、ぼくのお尻を犯し続けました。

『んんんんっ! んっ! んんっ!んんっ!』

精液まみれのパンティを口に押し込まれているので、ちゃんとした声にはなりませんでしたが、ぼくは、 
お尻気持ちいいっ! 恥ずかしくて死にそう! もっとペニスで突いてっ!
と、喘いでいました。

ぼくは顔にパンストを被せられているので、口の中のパンティを吐き出すことも出来ず、口の中に滴る自分の精液は、飲み込むしかありませんでした。

最初に自分の精液を飲まされた時は、恥ずかしくて辛くて、本当に泣いてしまいましたが、いまは、屈辱的なことに興奮するように躾けられてしまいました。

『出るぞっ! 中に出すからなっ!』

なおきさんは、ぼくのお尻を激しく突いて、お尻の中に射精しました。

また、長々とすみませんでした。
4
投稿者:タカ
2024/01/03 09:43:23    (n3AWEmqb)
お二人の馴れ初めを知りたいです。
3
投稿者:むじな
2024/01/03 08:19:15    (lF4.RYGC)
長文お疲れ様でした。興奮しながら読まさせて頂きました。チンポが勃起して我慢出来なくなったので、黄金の右手でチンポをシゴイテしまい禁欲で溜まった性液を派手に噴射してしまいました。気持ち良かったぁ~
その後続きがあれば宜しくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 06:35:43    (lpKtOPZh)
興奮しました。
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。