ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/02 11:24:45 (s6wt8iMO)
先ほど殿始めしてきました
新年2日にお外で生中出し
今年はいい年になるかな?

詳細はリクエストあれば
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さぶろう
2024/01/02 17:14:47    (zvA.juBN)
メールで待ち合わせして、いつも露出している近くの公園集合。
ちょと寒かったけどケツワレ姿で茂みで待機。
時間通りに現れて、後ろから優しく抱きしめられた。
そのまま乳首をフェザータッチ。
寒いせいもあって敏感になっていた乳首を撫でられるだけで声が漏れ出てしまった。
向き合うと相手の手が下に下がってきてお尻をガッチリと掴むと、尻タブを開かれて穴が野外の空気に触れた。
しばらく揉まれてると、やがて指で穴をフェザータッチ。
またも声が漏れ出てしまった。

大きな木にしがみついてお尻を突き出すと、分かってますよと言わんばかりに、乳首を摘みながら指をお尻に入れてきた。

お尻がトロけるまでしっかりほぐされ、穴は肉棒を受け入れる準備も万端。

待ち切れずにお尻をモジモジさせていると、腰をがっしりと掴まれて、力強く体内に肉棒が入ってきた。
パンパンいう音とクチュクチュする音がしてたけど、幸い誰も来ない。

乳首を責められながら立ちバックに興奮していると、やがて、イクよって声をかけられてギュッと抱きしめられたままお腹の中に温かいモノを感じた。

しゃがんでお掃除フェラをしていると、お尻からポタポタと白いモノが垂れてきた。
興奮して自分で穴をいじりながらお掃除フェラを続けていると、不覚にも行ってしまった。

服を整え次回の約束を交わし別れた。

2
投稿者:(無名)
2024/01/02 13:46:58    (O8dAp4fY)
続きあれば頼む
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。