ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若いエキス

投稿者:無名 ◆N3TNtR0BTQ
削除依頼
2024/01/25 07:02:13 (FWDakhIe)
昨日仕事帰りに久しぶりに公園の地下駐車場の発展場になってるトイレに行きました。
久しぶりなので少し期待しながらトイレに入ると、20代の若い子が便器で仕事扱いてたので、隣の便器で用を足す振りをしながら、見てるとこちらが見てる事に気が付いたらのか少し便器くら離れしっかりと見せてくれました。
若い子のチンポは既にガチガチに勃っていて先からは我慢汁が垂れていて、見てるだけでこちらも勃ってきたのでそっと触るとチンポの先はヌルヌルになっていて、堪らなくなり小声でしゃぶらせてと言うと、頷き二人で個室に入りました。
鍵をかけ便器に座り、スウェットとパンツを下げガチガチのチンポをフェラすると、何とも美味しい我慢汁の味を楽しみながら咥えてると、どんどん我慢汁が溢れてきて5分くらいフェラしてると、限界になったのか肩を叩かれ見上げると、逝きそうですと言われたので、チンポを咥えながら頷きフェラのスピードを早めると、小声で逝くと言ったと同時にチンポが膨張しドバっという感じでザーメンが口いっぱいに出されました。
射精が終わってから最後の一滴まで搾り取るようにチンポを扱くと、鼻から抜ける濃厚なザーメンの匂いと濃い味を堪能し全て飲み干しました。
終わった後ありがとうと言うと、こちらこそありがとうございましたと言いながら、良かったらまた会いたいですと言うので、ラインを交換し先に相手が出ていきました。
口に残った若いザーメンの味と匂いに興奮しながらオナニーしたっぷり出してからトイレを出ました。
久しぶりの若いエキスは最高に美味しくまた次回も飲ませてもらいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名 ◆N3TNtR0BTQ
2024/01/26 18:25:18    (NZuedP35)
無名さん、若い子のザーメンは程よい粘りで味も適度に濃く若い雄の匂いで、溜まっつたのか凄い量で最高に美味しかったです。また次回もたっぷり味わいたいと思っています。

タカシさん、確かに中年パパさんのザーメンも美味しいですよね。若い子と比べて匂いが濃厚でまさに雄といういやらしい匂いに興奮します。若い子と比べるとエロい味と匂いですね。

古都さん、湊川地下ではないのですが、近くにもう1箇所ある公園の駐車場です。湊川は年配の人が個室を独占してるらしく、発展しにくいと聞いた事があります。

4
投稿者:古都
2024/01/25 14:05:17    (//uR7jRG)
場所は 湊川公園でしょうか?1度行ってみたいと 思っていますが 昼間なども発展してますかね?30代の老け専門です「60歳~70歳の方に、僕の身体中触ってほしい、舐めてほしいです」
3
投稿者:タカシ
2024/01/25 09:43:21    (8L8htr.c)
熟年で中年パパさんのザーメンが好きです。
ある特定のパパさんと定期的に会う度に2,3回飲精してます。飲精したのはこのパパさんが初めてでした。パパさんも飲精されたのは初めてというので感激されそれ以来の間柄になりました。20.30代の方ほど濃厚じゃないかもしれませんが特定のパパさんのだけでも充分至福です。また今月末に会う予定です。1ヶ月ぶりのパパザーメン楽しみです。
2
投稿者:(無名)
2024/01/25 09:30:07    (k0PN4iF5)
うらやましいです!
若者のチンポと白いエキス、たまらないですね~!
俺、もう何年も若者のチンポ味わってないんで、想像するだけで興奮します。
ガチガチにいきり勃ったチンポを咥えてるだけで、元気なエネルギーが流れ込んでくる感じがするし、白いエキスの濃厚な香りと味を味わいながら飲み込むと、元気を貰えますね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。