ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友

投稿者:修二
削除依頼
2024/01/22 16:19:57 (NKwLxt7Z)
ヒロシとは中学高校と同じで家も近かったので仲のいい親友だった、俺は進学ヒロシは就職し東京に行っていた。俺は九州遠いところで会うことは無かったが2年の夏休み
東京に遊びに行きヒロシと久しぶりに会い夕方まで飲んでヒロシのアパートに行った、部屋でまた飲みながら昔話などしていた時トイレに行きたくなり用を足し戻る時隣の
部屋が少し開いてて覗くと洗濯ハンガーに女物の下着があった。部屋の戻りヒロシに「お前良いな~彼女居るんだろ俺なんかいまだに出来ないもんな~」そう言うと「居る
訳ないよ俺も寂しい独り者さ」俺が下着の話をすると怒ったように「お前見たのか俺のじゃないよ昨日から姉貴が遊びに来てて明日までいるんだよ」確かあいつは一人っ子の
はずだがそう思ったがあとは何も聞かなかった。もしかしてあいつが着てるんじゃないかと思い風呂に入るとき覗くとパンティを履いていた、なんか見た目も厭らしい薄い
紫色俺はそれを見た時可笑しかったが槌せ型のヒロシの後ろ姿、似合ってるもし知らない男がそんな姿だったら女と間違えるかもしれないと思った。女性の下着子供の頃
母親の歯科見たこともないし履いてる姿は見たこともなかったので少しドキッとした。
夜酔いつぶれて寝てる時足がモゾモゾするので目が覚めて起き上がるとブラジャーとパンティを着たヒロシがいた。「何してんだよお前」頭を上げたヒロシを見て驚いた
薄っすらと化粧してる「いいじゃない高校の頃HなDVD見ながら二人でオチンポ触り合った仲じゃないの、ねいいでしょ」」話しながら手は俺の太ももを撫ぜている、
そう言えば昔は良くしてたな」そんな事を思い出しながら化粧したヒロシを見てると何故か女にされてるような気がしてきた。何分か解らないがその手がパンツの上から
チンポを撫ぜ始め勃起してされるままになってるとパンツをずらし咥えられた、背中のブラジャーが微かに動いてる相手がヒロシだと言う事そして男だということも
いつの間にか忘れていた。本当のことを言うと俺はまだ童貞経験がなかったからかもしれない。そのうちチンポが気持ち良くなって我慢できず「出そうだよ」そう言うと
何も言わず激しく舌が絡みだしとうとう口の中で逝ってしまった。「御免ね修二」ニコッとした顔でそう言った。
翌朝、朝からビールを飲みながら俺が聞くと会社の先輩から無理やりされてから少しずつ嵌っていき女装も先輩に言われて始めだしたそうだった。俺は恐る恐る聞いてみた
「お前お尻もやられてるのか」「そう1ヶ月くらいした頃に痛くて堪らなかったけど何度も犯されるうちに感じてきて」俺は聞きながらその姿を想像してると不思議と
チンポが硬くなってきていた。長い食事も終わるとヒロシは部屋に戻ってきた時は女装姿だった、薄い白いシャツの下にピンクのブラジャーが透けて見える後ろ姿を見ると
やはり女にしか思えない昨夜の事を思い出していた気持ちのいいフェラを。俺がヒロシをジッと見てると俺を立たせTシャツを捲ると乳首を撫ぜながら「昔と同じね綺麗な
乳首だわ」言いながら舌が這い乳首を刺激されヒロシを見下ろしながらやっぱり女だと感じていた、そしてズボンを脱がされる頃には完全に勃起してしまって舌がチンポを
這いだした、気持ちイイ 俺はヒロシに脱ぐように言ったパンティもピンクだった、「触ってもいいか」俺はブラジャーの上からオッパイを触ると何もない男のオッパイ、
指を入れ乳首を摘まむと少し喘ぎ声を出したその時俺のお腹にヒロシのチンポが当たったので「お前も立ってるのか」頷いたのでパンティを降ろすと綺麗に剃っていて
チンポが上を向いていた、自然と俺はチンポを摘まんで動かした「アァ~~イイワ~修二気持イイイワ~思い出すわ~あなたが私のおチンポを私があなたのおチンポを
擦り合わせてたのを」俺は他人のチンポを扱いたこともないので自分がするような事をしてるだけなのにこんなに興奮して、「ネ~あなたもう逝きそうよ」そう言いながら
逝ってしまったがヒロシのザーメンが俺のお腹やチンポに掛かってしまった「あ~ごめんなさい掛けてしまって綺麗にしてあげるわ」としゃがみ込むとお腹やチンポの
ザーメンを舐めて綺麗にしだすと俺も我慢できずヒロシの口の中で逝ってしまった。顔を見合わせながら何故か二人とも笑っていた。
長くてすみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:亜美
2024/01/25 21:26:03    (skhj50Ti)
最近は女装姿はないですか?
今日は興奮してます
もっと聞きたいです
7
投稿者:(無名)
2024/01/24 23:54:13    (bZ7Btv01)
いい友達持って最高だね。大事にして
6
投稿者:ウケ男
2024/01/24 12:57:51    (wIr4TkbC)
私も、初めての性体験は親友の男同士でした。
まだ中学生だったのにフェラされて、アッという間に口の中に逝っちゃいました。
お返しを求められて、思いきっておチンポをペロペロ舐めて口に咥えて舐めてたら、イク~と射精されて、精液飲みながら射精がやむまでフェラしてました。
でも、2~3回でそんな関係はやめたけど、私の中では確実にバイを認識させられました。
結局、月日は流れて男同士でセックスするようになり、最初はタチばかりでしたが、やがてウケも出来るようになり、ついにはウケながらトコロテン射精するまでになってしまいました。
女とセックスするけど、男同士のセックスでウケになるほうが興奮してしまうバイになってます。
5
投稿者:修二
2024/01/24 12:49:52    (7cFKQeC.)
亜美さん私も欲しくなりそうです。
実はあんな格好で犯されるうちにヒロシの本音が少しずつ現れた、ヒロシは先輩達と快楽を共有するとかでなく
彼らのオモチャ、虐めの対象だったのかもしれないしかしヒロシも虐められ責められてもアナルの快感に負けて
しまい言いなりだったようでその反動というか何かで俺には主導権を取り未経験の俺を自分のしたいようにして
いったのだと思う。ある日ヒロシが「修二もアナルSEXが感じるようになったけどもっと気持ちいいこと教え
るわ」その頃には俺も女装してるとは言え男同士の快楽に嵌ってた俺は言われるまま目隠しをされ後ろ手に縛ら
れた「なんだよ俺そんな趣味ないぞ止めろよ」「黙っていうこと聞くのよ最高に感じさせてあげるわよ」そう言
いながら乳首を撫ぜ始めた、その頃にはもう乳首は開発されていて触られただけでゾクゾクする、乳首に冷たい
ものが当たり挟まれ 痛かったがそれが刺激しだした乳首用のバイブだった痛いが硬くなり乳首の先を爪先で
突かれると痛みは無くなりジンジンとして感じてきた、もう勃起してるチンポの玉と根元にリングを嵌められると
血管が浮き出てきた、少し痛いが気持ち良く感じた「どう痛くないでしょ初めだけよこんなに感じるの初めてでしょ」
そう言いチンポを弾いたり力いっぱい握られバイブで撫ぜ始めると物凄い感触目隠しと紐を外され見ると先走りが
出ていた。仰向けにされディルドを持たせられシャブルように言われた黒いチンポそっくりのモノをシャブリ咥え
そんな俺の姿を見ながらヒロシのチンポは勃起しててパンティからはみ出している、時折乳首を突きながら先走りを
俺のチンポに擦り付けられもう訳が分からないほどの感触気持ちイイ「もういい頃だわ犯されたいんでしょ」俺は
頷いた、足を広げられアナルに入ってきたのはバイブだった生の感触はないが微妙な振動刺激にリングで絞めつけられた
チンポは爆発しそうなほど硬くなっていった、「アァ~~ヒロシもうだめ逝きそうだよ」そう言うとひろしがチンポを
握り動かし始めると我慢できなくなり「ウウ~ンアアァ逝きそう~~そう言うとヒロシは手を離し指先でチンポの先を
撫ぜた途端チンポの先からドロ~とザーメンが出てきたその時のチンポの奥からザーメンがドクドクと流れるのを感じ
不思議な感触気持ちがいい。「どう凄かったでしょ感じまくってたわよ」そう言いパンティの横からチンポを出し扱き
始め「私も逝きそよ修二口を開けるのよ開けなさいよ」もう興奮にまみれていた俺は口を開けるとヒロシが口に
ザーメンを掛けそのチンポを口に押し込まれた、修二のチンポを咥えたことはあるが口の中に射精されるのは初めて
しかもザーメンも飲ませれ俺は訳の分からない興奮に包まれていた。
俺が下着を着けたのはその後からだった。ヒロシとのレズ行為しかも少しSMチックな行為に俺は嵌ってしまっている。

4
投稿者:亜美
2024/01/23 23:42:06    (vsJHYTZa)
下着女装もして
お友達とエッチしたんですね
読んでいると
私も欲しくなってきたわ
3
投稿者:修二
2024/01/23 12:34:42    (YPFa2P2t)
亜美さん有難うございます。
しかし俺は初めて男とこういう関係になったがもしそれが俺の知らない男だったら嫌悪感だけしか残らず悪い夢を見たで終わってたかもしれない。
しかし相手は子供の頃からの親友その為なのか昔の二人の子供じみたチンポの触り合いのはずだったがこんな事になってしまったが、俺はヒロシを
女だと思うようになっていった。  「お前いつもそんな格好してるのか」「外に出るときはブラはしないけどね」「変なこと聞くけど会社でも
女みたいな話し方するの」「まさか先輩たちとアレする時は自然とあんな話方になるの」 先輩達 という言葉か気になったが想像は出来た、
多分何人かの男としてるんだろうと。
しかし俺はヒロシからされた事の快感興奮が忘れられず大学に戻らなかった。そして翌日から俺は性の快楽を楽しんだ。ヒロシが仕事から帰ると
シャワーで綺麗にした下着女装のヒロシのブラから指を入れ乳首を責め乍らパンティを撫ぜる「ね~修二横になって」俺が横になると舌が這いだした、
唇から舌が這いながら下に降りて行き乳首を舐めながら唇で挟んだ乳首を刺激されると勃起してきた、舌がさらに降りてチンポを舐めながら玉の方までいく、
こんな事初めてだったが興奮した「ネ~修二感じるでしょ」「ウン凄いよゾクゾクする」「もっと感じたいでしょ」足を広げられ玉とアナルの間を這うとき
ゾクっとしたがその舌がアナルを這いだすと「おいそんなとこダメだ」「いいのよシャワー浴びてるし修二だもの」くすぐったかったが少しずつ
何かおかしな感触だ、舌を入れたり出したりそしてチンポは優しく扱かれ気持ち良くなっていった何故か逝きそうになりそう言うと「修二見せて
逝くとこ見せて」俺は快感に負けたのか自分でシゴキ逝った。オなあに掛かったザーメンを昨日のように舌で綺麗にしてくれた。晩飯の後ついにヒロシの
アナルに入れた。物凄い反応に驚いた、喘ぎながら自分で腰を振るそのたびに俺のチンポは締め付けられ俺も堪らない興奮だった「逝って良いのよ中で逝って」
俺はヒロシの中で逝ってしまった。  ビールを飲みながら「お前そんなの着て気持ちいいのか」「初めてつけたのは高校の時母親の下着でオナニーしてた時
着けてみたのゾクゾクして興奮したけど今は当たり前になってしまってるわ修二も着けて見れば解るわよ」 着ることは無かったけど。
初めてヒロシに犯されてから1か月ほどした頃から感じ出してきた、俺がヒロシにアナル気持ちいのか と聞いたのがきっかけだった。そして俺もその気持ち
良さに負けてしまったのだ、結局初めは俺がしたいことをしていたのだが最近はヒロシに主導権を奪われている。俺は四つん這いでヒロシから犯されながら
乳首やチンポを責められ快感の射精をしているのだ。
2
投稿者:亜美
2024/01/23 00:33:43    (vsJHYTZa)
続きが知りたいです
興奮してぺにくりがカチカチになりました
入れてあげたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。