ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/30 14:18:34 (QHwkBIHh)
酔っていた時に見知らぬ人人個室で介抱してもらった。
その時に裸にされて身体のいろんな所を触られたり、舐められていたのがおぼろげに覚えている。
そして射精しちゃいました(。>槌<。)
その時は酔っていてそのまま帰った。
介抱するふりしてイタズラされたみたいでした。
その事があってから変な体験をする様になった。

朝の混雑の電車内で痴漢されているのではないか?
そんな事が頻繁に体験する様になったんですよ。
例えば少しずれた中年親父の手が電車の揺れでちんこに触れている。
まぁ朝の混雑の電車内ではお互い様様なんですが手のひらなっていて触れているんですよ?
手の甲ならば仕方ないと思いますよ。

またある時にはこの電車に乗らないと遅刻しちゃうと無理矢理乗り込む。
すると更に後ろから押す人がいる。
皆さんも私と同様で必死なのわかるよ。
でもぅ押す時に私のお尻に誰かのちんこが密着させて押される?

偶然なのか?狙っての密着なのか?
まぁこれもお互い様様ですがねぇ(*´ェ`*)ポッ
同性男性の性器がお尻に密着するは嫌だなあ。
私は変な性癖無くて普通の人です。
この板は興味本位で偶に覗くぐらいでした。

その人は電車の揺れに合わせ私のお尻のワレメを狙いちんこが擦っている様なぁ?
その肉棒は少しずつ硬くなっている?
私の耳元で「(´;ω;`)ウッ…(*´Д`)ハァハァ」って
興奮状態なんですよ?
これって私のお尻に密着して興奮している?
男が男の身体に密着させて興奮するかぁ(?_?)

私も女性ならば同じ様なシチュエーションで興奮しちゃた事はあります。
私が「ごめんなさいm(_ _)m」って謝る事はよくあるんですよ。
たまたま熟女さんに密着しちゃってそのまま誘惑され結果的に行きずりの肉体関係って事はありますがねぇ(^_^)
でも同性男性はありえない。

偶然を装い女性にイタズラした罰が当たったのかも知れませんね(泣)
同性男性達に痴漢されるの多くなっている(泣)
私が獲物になる事が多くなったんですよ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小心者
2024/01/30 23:57:30    (QHwkBIHh)
作業着姿だと普段入らない酒場にも入れる勇気が湧き上がった。
安くて美味しい立ち呑み屋さんと噂のお店が有り、スーツだと入った瞬間に場違いと煙たがれてたお店です。
私は臆病なの常連さんの(・д・)チッって舌打ちで、
臆病な私は入れなかった。
カウンターに案内されて隣の人と直ぐに和気あいあいになった。
酔えばエッチな話題になりますよねぇ。
「お兄ちゃん溜まっているなぁ?」って股間を揉まれると、「仕事忙しくてオナニーしてませんからぁ」
「だったら抜きに行こう(^_-)-☆」って仲良くなった人に誘われた。
案内されたのは公園でした。
身障者トイレをノックすると鍵が開けられた。
中には女性下着姿の人が後ろ向きでお尻を突き出してました(?_?)
「犯されたい奴だから好きにしなよ。」
目の前に下着姿の人がいたので私は、酔っていたのもあってから後ろから抱きついた。
ブラジャーを鷲掴みして揉むとふにゃぁ?
微かに膨らんだ胸ではあるがブラジャーのサイズが合っていなかったです。
久しぶりの女体と思うとちんこがムクムクと勃起しちゃいました。
「ズボンとパンツ脱がしてやる。
ほらぁこの棚に置いとく、サービスしてもらえよ。」
下着姿の彼女は直ぐにしゃがんでいる。
そして私の生身ちんこをぱくっと咥えた。
「(´;ω;`)ウッ…、えっ生ぁ(。>槌<。)」
「このお兄ちゃん遊び知らないから、丁重に扱え。
歯を当てずに始めは優しくゆっくりとサービスだ。」
「あわわわぁ(゚∀゚)アヒャ、気持ち良いよぅ~ぅ。」
「お兄ちゃん我慢しなくて良いぞ、一発おもいきり出しちゃえよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
私は女性にちんこを舐められた経験は初めてです。
今までに付き合った女性も大人しい女性しかいなかったのでフェラチオなどされた事無かった。
「お兄ちゃんのちんこ皮かぶりなんだぁ?
もしかしたら童貞だったかなぁ?」
「いえこの歳だから卒業しているけれどもね。
(´;ω;`)ウッ…舐められるって気持ち良いねぇ~ぇ(。>槌<。)」
「( ^ω^)おっ、皮剥けるじゃん仮性包茎かぁ。
この人で練習すると良いぞ。なんせ若い男性のちんこ大好きな変態だからよ。
ほらぁ気合い入れてサービスしろよ。」って彼女の頭掴み動かす。
皮が唇で剥かれて気持ち良かったぁ(。>槌<。)
その時には彼女の正体を詮索する余裕は無かった。
詮索するよりも快感で声が出ちゃいました。
「お兄ちゃん此れが俺達の気持ち良い遊びなんだ。
気持ち良いだろうよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「(´;ω;`)ウッ…、はう~うぁ、僕こんな気持ち良いの初めてですよ。
「オナニーよりも快感だろう。
ほらぁパンパンに膨らんだ袋も舐めてやれよ。
溜まっている精液を全て抜いてやれよ。
若い男の子の精子好きだろうよ、じゃん任せた。」」
って案内者に出て行った。
案内者が退室すると彼女は更に妖艶な仕草で僕の下半身を舐め始めた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





2
投稿者:小心者
2024/01/30 18:24:02    (QHwkBIHh)
最近の朝の混雑の電車で変な事が起こる様になった

私のお尻にぴったりとちんこを押しつける若い男の子や前で手のひら伸ばしちんこを触る親父や金玉袋を揉む同世代の男性と痴漢されちゃう(泣)
同性男性達に何故に私が何故に痴漢されちゃうでしょうか?

私の腰を掴みお尻に「びくっびくっ」って震えてたおそらくはパンツ内で射精したのではないかなぁ?
ところが電車で停まった途中駅で下車したら、後ろの人にで後ろの人に「ズボン汚れてますよ。」って言われた。
なんと変態は電車と言う公共の場で自らのモノ出して私のズボンのお尻部分に精液を放ったらしい。

女子高生のスカートにイタズラする奴いるが。
同じ男のお尻に精液放つかなぁ(。>槌<。)
こんな屈辱的行為でムカッとした。
酔って淫ら行為されてから変な事が度々起こる様になったんですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。