ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/29 20:33:57 (ff16SKKm)
DD2の時知り合った親父に男仕込まれて、親父専用のオナホに堕とされました。
その頃は181.75だったし、野球歴12年あったからモテてたんですけど、なんかイマイチ女遊びにはハマらなくて。で、ある日ニューハーフヘルスに同期の奴らと遊びに行ったらハマりました。かわいい顔してチンコ付いてるのが意味分からなくて!
 同期は女の方が良かったなとか言ってたけど、俺は店出た後も半勃ちだったから、お前どんだけ溜まってたんだよっ!ってチンコ掴まれたりしてました。
 それこらは頭ん中がニューハーフ、というかチンコでいっぱいになってました。練習中も股間のもっこり見てたし、練習後に着替えてる時も見てました。シャワー室は猥談の巣窟だから自然と勃起してたから部員皆んなに笑われてました。
 次の月、意を決して1人で行ったけどタイミング悪くて前回の子が居なかったから店を出たんです。その時店にいた客の1人が話しかけてきて、いい子いるから来ないかって言われました。
 もうそれ聞いただけでガチガチにした俺は着いていくとマンションの一室でした。飲んで待ってよーぜーなんて飲み始めて自己紹介なんかしてたら妙に酔っ払ってしまって。意識はあるけど体が動かない感じ。そしたら、効いてきたから来いよ、とその親父が電話すると40代の親父が3人入って来ました。ニューハーフは?と馬鹿な俺はまだ分かって無かったです。

 だから、嬢はいつくるんですか?

なんて聞いてしまったんです。4人に爆笑されて、

 嬢はお前だよ。楽しませてくれよw

って感じで脱がされて全身舐められました。ケツに指入れられた時ほとんど痛くないのに驚いたんですけど、少ししたらすげえ熱くなってきて!それを見越したのか、苦しいか?ほぐしてやろーなと優しく言ったかと思えば、挿入されました!
そこで初めて俺が嬢の意味が分かりました!
頭では男に掘られるのなんか御免だ!と思ってますが、ケツの中は違うんです。初めての感覚で、特にケツの中から少し入ったとこを突かれると気持ち良いし漏らしそうになるんです!
後で動画を見れされたら、アン!アッ!ンハァ!って完全に喘いでました。でもそれくらい気持ち良くて。しかも何かの薬?で頭回んなくて。
そのまま最初の親父に掘られて、イクぞ!中に出してやるからな!ってガン掘りされて中出しされました。


 2人目になる前に風呂場に連れて行かれてホースをけつに入れて中を洗われました。人前でクソするの初めてだったのに、あの見下される目が堪らなくゾクゾクしました。そのまま部屋に戻ると、自分で足を抱えて掘られたりバック、寝バックと色んな体位で掘られ続けたんですが、もう男にやられてる嫌悪感なんて無かったです。

 おら、俺らの処理出来て嬉しいな?
 チンコしゃぶりたかっただろ?
 ケツ掘られて嬉しいなぁw
 種溢したらお仕置きだからなw

と耳元で言われ、自分の口から処理出来て嬉しいです!しゃぶりたかったです!と言わされました。言わされる度に本当にそうだと暗示がかけられたのか、親父達に服従してました。
 最後はカメラ向けられてるのに自分で足抱えてケツ広げて、種付けして下さい!ってノリノリで言ってしまいました。
 そのまま種付けされて、順番に掃除させてもらってました。
 それからはほぼ毎週末の様に呼び出されるようになったので、レギュラーからは即外されて、しかも俺が種壺調教されてるところに俺の携帯から同期呼び出して見られたりもしました。
 そいつは奥手で寡黙だけど性欲は人一倍ある奴だっから、口とケツをオナホにしていいと親父達に言われて俺を本当に処理に使ってきました。平日は同期にトでイラマ喉奥発射かケツマンガン掘りされて、週末は腹のでた親父達に土下座して種壺にして下さいって懇願させられて頭狂いました。

 推薦で大学入ってオラオラしてた俺はもうどこにもいませんでした。男と見れば媚び売ってしゃぶらせてもらいたい、ケツ掘り上げて貰いたいって願望が強くなりすぎて、バラさないでって弱みを見せるフリして寮で後輩食いまくってたら退部させられちゃいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/30 11:29:03    (cSxB16LL)
最初から気持ち良かったんですね。

読んで興奮してやってみたくなりました。

色々その後も知りたいです。

今は女とは全くやらないんですか?
2
投稿者:亜美
2024/01/30 00:24:03    (YVvFh9sM)
良いですね
もっと聞きたいです
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。