ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/26 16:40:17 (twiZyV04)
掲示板で久しぶりに若い男が捕まったので報告です。

20代の子で詳しくは聞きませんでしたがおそらくまだ社会人未経験。スポーツやってて、かなり絞られてて良い身体でした。
知り合いがバイで話を聞かされ、AVも見ていたら興味が湧いてきちゃったのだそう。とりあえずしゃぶられてみたいとのことでしたが、ラブホは誰かに見られたら怖いというので我が家へ。事前にアソコの写メとか身体を送ってもらっていたのですが、めちゃくちゃ良いのをお持ちだったのと、久々に若いこのを堪能出来ると思うと胸が高鳴って仕事になりませんでした(笑)

当日、家に来てもらいベッドに座らせると飲みモノを出したり小話もソコソコにプレイ開始。めちゃくちゃ溜まってるそうで大期待。

さっそくズボンを脱がすと白いボクサーパンツ越しにも分かるシルエット。え、もうビンビンにしてるの?というと苦笑いする彼(笑)
パンツを下ろすとパンパンに膨れ上がってる16センチくらいのおちんぽ。しかも亀頭がパンパンで激エロ。思わずでっか…というと手で触ってシコシコ。下から見上げるチンポってなんであんなにエロいんですかね(笑)太ももとか金玉にもハリがあって若さがあると違うなと思いました。
しばらく金玉や股を舐めながらシコシコしていると、あんまり扱かれるとヤバいです、と。
そんなに溜まってるのかといやらしい気持ちが高まってしまい、アナル舐めてあげようか?というといやいやケツはヤバいですというもいいからと四つん這いにさせるとケツアナ丸見えで金玉がプリプリのエロい尻がそこに。竿はお腹にへばりついてました(笑)
早速いただくと、ちょっと苦いけど美味しい。
あー…ヤバっっ
とケツをヒクヒクさせてお尻をクイっと突き出すのが可愛い(笑)チロチロと舐めたりブリュッと吸い付いたりこちらは若いアナルを堪能し放題。
ケツを広げて、臀部を撫でまわし太もももサワサワして上げると、~~っっと猫が背伸びするみたいにクッションを抱えて悶絶する姿が可愛い。
しばらくアナルを堪能し、そろそろ本丸に突入しようとアソコを覗いてみると驚愕。
我慢汁が糸を引き、シーツを伝って途切れないほどにダラダラ(笑)四つん這いのチンポからそんな光景見せられたらたまりません。糸引く我慢汁をすくってじゅるりと味わうと、おれもパンツを脱いで、仰向けになりそのまま頭を突っ込んでチンポを目の前にご対面。ケツを鷲掴みにしてチンポにしゃぶりつきました。ジュポンジュポン若い男根を味わい、時々手コキや身体を撫で回すとすぐ我慢汁が垂れてくるので舌を出して受け止めて若いエキスを味わい尽くしました。
最後はお互い楽な姿勢で丁寧に股間を舐め回し、思いっきり口の中に射精してもらいました。
大量の精液を口の中で転がし、よく味わってゴクリと飲み干しました。と同時に自分の寸止めチンポも大量に射精。飲んだ分出たかと思うくらい出ました。

彼は賢者タイムに入ったのか、小話をしてそこそこに出て行きましたが、メールのやりとりはしているのでまたやれるかなと期待しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/27 11:01:13    (DN2I/GJZ)
若くて良いモノを持ってる子なんて羨ましいですね~
1発や2発じゃ萎えないで、3発くらい射精してくれますもんね!
まず口の中に射精させて味見してから、アナルに中で2発くらい種付けされたいな~
2
投稿者:(無名)
2024/01/27 10:35:47    (jWwQExXj)
確かに20代の子って凄いですよね!
フェラ抜きって事で待ち合せた子が超デカマラで巨大な玉も如何にも溜まってそうで、夢中で喉フェラしてあげたら、あ~~~っ!って喚きながら射精。
喉から流れ込むアノ匂いも凄くてウットリ。

飲みながら後戯フェラしてたら直ぐに勃起。

寝かせて跨って騎乗位で挿入。

ガンガン下から突かれて猛烈な種付け。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。