ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 00:21:26 (.374xq7g)
私は、単身赴任でおかしくなってます。
此処の投稿で中年親父がポルノ映画館でのゲイさん達の洗礼って本当ですね。
私も寒さしのぎに入った。
警戒してたがやはり飲み過ぎて、いつの間にか寝込んだ。

案の定ゲイさん達の餌食になりました。
数人に抑え込まれて、「この親父のちんこは黒光りして美味そうだ。」って言われました。
「あっ、私違うんですよ。」って拒む。

分厚い誰かの唇で、私の唇は奪われた。
私女房以外とは、久しぶりのキスでした。
と言うより同性男性とは人生初でした。
熟練の男性の濃厚キスに、たじたじでした
普段家内をメロメロにする私が、同性男性にメロメロにされた。

そして既に全裸にされてて、首筋から乳首の愛撫する男性も加わる。
こちらも久しぶりでした。
女房がおねだりする時に偶に私の乳首を舐め甘える。
女房からの合図なので直ぐに反撃する。
その程度でした。
同性男性の優しい乳首の舐め回しは、妙な刺激ありました。
まだまだ気持ち良いってよりも、妙な刺激に戸惑うだけだよね。

濃厚キスにころりん(*^_^*)
乳首舐めに変に誘われている(´Д`)ハァ…
太もも開脚されてて生身ちんこにばくっと咥えに、「うぐわぁ(*´Д`)ハァハァ」って何箇所同時愛撫に、無抵抗でした(泣)
相手が女性ならば天国状態だよね。
しかしながら現実は違う。
だって同性男性の戯れだからなぁ(泣)
とくにちんこの先っぽから竿をゆっくりと上下に移動を繰り返しにムクムクと硬く勃起する。
「おいおい息子よ、相手は奥さんではないぞ。
女性じゃねぇぞ!」って殴りたくなりましたよ。
でもなぁ(゚∀゚)アヒャ
はっきり言えば女房の愛撫よりも数段強烈な刺激に理性で抑えきれない。
頭の中では同性男性の愛撫に何故(?_?)

その日は、順番待ちの見知らぬ男性達に生身ちんこを次々と舐め回しされてしまいました(泣)
理性で必死に堪えました。
ところが何人目かわからない誰かの口内に射精してしまいました。
此れって同性男性の愛撫に負けたんだよねぇ?
私おぞましい行為に負けてしまいました。
その日は朝方までは数えきれない男性達にちんこ舐め回しにあった。
ぷっくりと膨らんだ金玉袋はすっかり萎んでましたよ(泣)
溜まってる精液は男性達に絞り取られちゃた。
罪悪感になりながら帰宅し、男泣きしました。
自分が汚された悔しさと、逃げ出す勇気の無さに悔やみきれなかった。
これ自宅だったら家内になんと詫びる。
単身赴任で良かったですよ。

それ以来外飲みは用心してる。
ところが私根っからの酒飲みです。
酒飲むとやはりムラムラする。
終電逃し、やむなくポルノ映画館での夜明かしする。
待ってましたと群がる変態達です。

此れって単身赴任で単なるお遊びだ。
単なる性処理するだけだよね。
妙な口実つけでついついポルノ映画館での夜明かしする。
私の心の奥の悪魔くんが、最初は月1度でしたね。
それが週一になった。
そのうちにムラムラしたら、差し出す変態になりました。
興味本位から、もう欲望に負けた野獣化の蟻地獄状態なんですぅ。

その頃に妙な出来事が起こり始める。
朝夕の電車内で痴漢行為される(?_?)
混雑だから偶々触れただけだよね。
ところがちんこから金玉袋を触らせたり、揉みほぐしは明らかに狙っている(泣)
男性の痴漢などは恥ずかしくて訴える勇気ありませんよ(泣)
青年男子高校生ならばまだしも、中年親父ですからねぇ(泣)
諦めなすがままです。
苛ついて酒煽る。
そして映画館での夜明かしする。
またしても餌食になり、絞り取られちゃた(泣)
後悔と言い訳の悪循環の繰り返しです。

ある時青年2人に挟まれて、1人のお尻にちんこがぁ(;´Д`)ハァハァ
お尻に青年の細いが硬く勃起したちんこがぐいぐい押しつけられた事も体験した。
息子世代の若い男の子達ですよ(?_?)
何故に年上親父の身体もて遊ばぶ(泣)
女の子の痴漢被害の悔しさってわかりましたよ。
「おじさんのお尻そそるだよなぁ(゚∀゚)アヒャ何故(?_?)
押しつけの若い男性のパンツ内でのまさかの射精、えっ(゜o゜;
私のお尻で逝っちゃたぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
青年は、バツ悪そうに直ぐに離れた。
私も途中下車した。
最近変な事あり過ぎですよ(泣)

結局の所映画館では、誰か構わずちんこを確かめ、誘われれば舐められるのは拒む事しなくなりました。
此れってあくまでも性処理と言い訳しているだけです。
今のところはちんこ舐めまでは好きです。むしろ舐めて欲しいなぁ。
理性に反し、欲しがりますよ。
今まで普通の親父だったのになぁ?
こんな事って有り何でしょうか?
性のコントロールがおかしくなり、此処に投稿させてもらいましたm(_ _)m




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆uCnZjlGXhg
2023/06/29 22:56:40    (j6MTMhE5)
自分も昔映画館で触られたことがありますが怖くなって逃げ出してから悶々と過ごしてきましたが、投稿者様と同じ場所で男同士の快楽を植え付けられたあと思っています。伏せ字でいいので場所を教えてくださいませんか?
5
投稿者:単身赴任親父
2023/05/23 10:29:27    (l2Hg0.GS)
男性とのさんレスをありがとうございます。
同じ様な人の体験は、かなり癒やされました
私キスはまだ拒み続けてます。

しかしながら身体はどんどん受入れて来ちゃいました
ちんこ舐めする人に混じって、お尻好きな人が増えた。

先日は1人にちんこ咥えられてて、後ろは無防備で油断してました。

そしたらお尻を擦られえっ(゜o゜;
お尻のお肉をぐい~ぃと拡げられた(泣)
既に数人に囲まれてて、数人にアナル穴を見られた(泣)
「後ろはピンク色で、綺麗だなぁ。」
「この匂い堪らねぇ(;´Д`)ハァハァ」って私のお尻の臭い嗅ぎする人が集まった(゚∀゚)アヒャ
今度はアナル穴の鑑賞会となってしまいました(泣)
アナル穴の匂い嗅ぎする人?
アナル穴を指先でイタズラする人?
アナル穴を舐める人?
ちんこの次はアナル穴をイタズラされた。
何人目かの時に射精した(泣)
また変態度加速しちゃた(泣)

4
投稿者:単身赴任親父
2023/05/23 09:45:33    (l2Hg0.GS)
主なので、単身赴任親父でレスします。

無名さんそう思うと楽になりました。
ありがとうございます。
新たな体験もして、本当にこちらに蟻地獄の様に滑り落ちています。
体験を整理したらまた投稿します。
その際のアドバイスも、宜しければアドバイスしてください。
3
投稿者:男性との!
2023/05/20 07:32:15    (QCMVRqM8)
私は40過ぎの単身赴任歴3年ですが、赴任歓迎会の夜にポルノ映画館で爆睡してる身体を弄られ舐め廻されて夢うつつな状態で誰かの口の中で射精。

翌朝二日酔いで眼を覚ました際に隣の席に熟年紳士が居て、おはようってポカリを頂いてボーっとしてると股間を触られて初めて、この方の口で逝かされたんだと悟り、身を任せていると、ムクムクと。

元気だね!と囁かれて恥ずかしくて顔を伏せると、抱き寄せられて顔が近寄り見つめられて唇を奪われましたが、嫌悪感無くて、寧ろ積極的に舌絡めて濃厚なディープキスで男性との情事を体験しました。

2
投稿者:(無名)
2023/05/20 01:43:14    (mitqSJ7u)
良いんですよ。
欲望のおもむくままに。
単身赴任で新しい性処理に
出会えたと感謝しないと。
気に病む事ないです。
単身赴任期間を謳歌して下さい。
たぶん単身赴任終了しても
続くのでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。