ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

既婚バイ

投稿者:Hal. ◆S.3uSUrVkw
削除依頼
2023/05/16 07:19:26 (5NrrPIiI)
初体験は♂同級生と中学の頃。
♀童貞卒業は高校生の頃。
歴代彼女や奥さんには隠してますが時々♂オチンチンが恋しくてたまらなくなる私。
結婚してからも♀セフレはいましたが、やはり♂には勝てず♀セフレと何回かヤッた帰りにハッテン公園で♂しゃぶったりしています。
その原因は明け方の公園でよく会っていた夜勤明けの超変態なお父さん。
私の乳首が大好きでしつこく乳首責めした後に69の体制になってお尻♀まで舐めたあとガッツリ掘ってくれます。
ほぼ毎週のようにこんな感じが続きすっかり変態色に染まってしまいました。
コロナ禍の影響頃から会わなくなってしまって寂しい限りです。
今でもその公園には週末深夜にほぼ毎週のように行って♂しゃぶったり、相手の希望があれば掘ってもらっています。
またお父さんにヤラレたいなぁ槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/05/18 06:32:36    (CyVDgnoU)
私は既に熟年と成りましたが、未だに無性に男が欲しくて堪らなく成ってしまいます。
初めの頃は両刀で挿れたり挿れられたりでしたが、後半はウケがエスカレートして初めての方の身体の匂いを嗅ぐのが凄く興奮しだして、汗っ臭い男の匂いにクラクラしてしまいます。

6
投稿者:Jox
2023/05/18 00:24:17    (/X0k.Aqr)
Halさんこんばんは。
中学時代の同級生との初体験のエピソードをお聞かせ願いたいです。
きっかけとか、どんなことをしたのかとか。
差し支えなければ、その当時のお2人のあそこの発育具合なども。
5
投稿者:バイ男
2023/05/17 20:25:06    (coSQetBn)
halさん、かなり体験的には似てますね!
既婚の男なのにバイに目覚めて、男同士のセックスにハマり、ウケも経験してるんですね!
最初の投稿を読んだ時、え?、私と同じだ!って興奮しちゃいましたよ!
男同士でも興奮するセックスを知ってしまうと、やめられませんね~。
特に、アナルウケはヤバいくらい感じますもんね~!

4
投稿者:Hal. ◆S.3uSUrVkw
2023/05/17 07:23:54    (MlwcIfbD)
>>3.さんレスありがとうございます。
私はタチはニューハーフの子と何度かしたことあるくらいでSネコ、オラネコもできるバリウケです。
若い童貞くんとかしゃぶりまくってイカせてゴックンしちゃったり跨って騎乗位でとか大好きですね。
ウケでイク、お尻だけでイッちゃうのって♀セフレ相手に射精するのとはまた違った快感ですよね!
セフレとヤッた帰り道でも♂欲しくなって公園とか行っちゃいます。

3
投稿者:バイ男
2023/05/16 20:28:06    (OdLMKcIh)
既婚バイさん、初めまして。
私も既婚のバイの男で、既婚バイさんとほぼ同じ過程を経て、バイのリバになってます。
男同士の目覚めも同じく中学生の頃で、同級生と見せ合い触り合い、そしてしゃぶり合いして精液まで飲んでしまいバイを自覚しました。
女とは高校生の時に経験し、何人か女と付き合って結婚しましたが、やはり男同士の興奮を忘れることは無かったです。
それにセフレ♀も居ましたが、ある時デート帰りに立寄った公園のトイレで、ウケの男性と遭遇し、女とセックスしてきた後なのにウケ男のケツ穴のお世話になりました!
その公園が実は発展公園で、その後も遭遇した男とフェラし合ったり、ウケの男の尻穴で楽しんでました!
その後、私もウケに興味が出てしまいアナニーしてケツ穴を拡張し、ついにはウケ経験してリバになってます!
2
投稿者:(無名)
2023/05/16 12:08:40    (p71Np1CM)
お父さんはお幾つくらい?あなたはお幾つ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。