ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/13 15:57:21 (Ysh4sTap)
俺は老け専であり、デブ専でもある
60歳以上のデブが大好物!

GW田舎に帰ったときムラムラしてネットで調べた隣の市の公園に深夜に行った。

だがGWのため公園には車も全然ない状態。
発展しやすいトイレの前に車を停めてしばらくすると前方からちょっとタイプのデブ親父が歩いてきた。おそらくノンケかと思ったらトイレに入った。

期待もせず親父の後にオシッコをしようかとトイレに入ると小便器が2つあり、親父ジャージとパンツを膝ぐらいまで下ろしていた。
まぁそういう親父もいるんだろうなと思い僕がオシッコをし始めたところ、親父のチンポからオシッコは出ていない感じ。僕のチンポをガン見して少ししごいている様子。
僕はお仲間だと思ったのでオシッコが終わってもチンポをしまわずにいると、親父が触ってきたので、そのまま僕の車の後部座席をフラットにして親父を全裸にして俺の体を舐めさせた。
そして親父に俺のチンポをツッコミ親父の中に俺のザーメンを種付けした。
親父は美味しそうに僕のチンポを舐めて綺麗にしていた。その後親父の乳を舐め手コキでいかせてあげた。

親父のザーメン付きティッシュを持って帰り
親父の陰毛やザーメンティッシュの匂いを嗅ぎながら数日あそんだ。www
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。