ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 16:19:09 (n/bqaO/0)
住んでいるマンションすぐ横に公園があり、夜間に若者がよくトレーニングしています。近所の大学生かは分かりませんが、夜更けにもちらほら。

今日もやってるなーくらいに見ていましたが、ある青年が多機能トイレから男2人で出てくるのを目撃してしまいました。

絶対やってるなと思い、結構タイプだったので時々チェックしていました。

ある日飲み会の帰りにやたらムラムラする日があり、公園前を通ったら例の青年が筋トレ中。イイケツしてるなと思いつつ、一度部屋に帰宅しましたがどうしても咥えたくなってしまいました。

窓から覗くとまだいるようだったので思い切って公園へ。ビールを持って酔っ払ったフリして声を掛けました。

ここら辺男好きな変なやつも多いから気を付けなよ~と言うと あははー と返す青年。

お前も絶対好きやろと心の中で(笑)

ぶっちゃけさ、見ちゃったんだよね~と。
あそこから2人で出てくるところ。
結構長いこといたじゃん?

え、あ、まじすか(笑)

良かったらどう?と聞いたら。

少し間を置いて いいっすよ…と。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/05/08 22:58:28    (4fd07BJD)
みなさん、それぞれ堪能しているようで羨ましいです。オカズにもしていただいて嬉しい。

そこそこおっさんの私が若い男性器を味わえたのはかなりラッキーでした。あのシチュエーションとあの眺めと味でオナニーしてます。
あの好きもの感は絶対ウケだと思うので、次回は若いケツ穴でオチンポしごいて中出ししたいですね。

10
投稿者:(無名)
2023/05/08 13:27:24    (hoM00K71)
あなたはお幾つ?好きなんですね。精液飲むの。
若い子の濃い、ネバネバした精液は美味しいですね。
羨ましいです。
更なる体験談、お願いします。
抜きました。2発続けて。
9
投稿者:(無名)
2023/05/07 10:02:05    (7e/VusfC)
レス投稿するところ、間違えて一般投稿してしまいました。長くないよの投稿に答えていただければ嬉しいです。
8
投稿者:精液好き2
2023/05/07 04:23:45    (Bo3k12pu)
凄い!うらやましい!
久しく若者の精液いただいてないなぁ~
ギンギンにみなぎるチンポ咥えて、チンポと我慢汁を味わいながら、ジュポジュポして「イキそう~、イク~」って声聞きながら、喉奥にビュッって当たると、チンポがビクンビクンしながらドピュドピュ次々と口の中に出され、精液の噎せるような香りに包まれて粘っこい精液をいただけると、本当に興奮しますよね!
味わいながら飲み込んで、チンポの中の残り汁まで吸い出すように舐めてお掃除フェラするのが大好きです。
7
投稿者:精液大好き
2023/05/07 00:38:18    (9ffIpq55)
口の中がタプタプな成る程の濃厚な精液を出される瞬間の生臭い広がりにウットリしますよねー!

ゆっくり、ゆっくり、ストロークしてあげると腰を引いて逃げようとしますが、腰をガッツリと抱き寄せて未だ硬さの有る竿を一番喉奥深くまで咥え込んで、残りのぉ汁を喉の中に射精させると、ああああ~っ!って断末魔と同時にブルブルブル~っ!

ゆっくり飲み込みながら口から抜いて濡れたペニスを鼻に擦り付けて、雄の匂いを。

精液って凄く厭らしくて素敵ですよね。


6
投稿者:(無名)
2023/05/06 17:52:39    (0/H/x67Z)
途中自分のちんぽでも味わいたくなったので立ち上がって、兜合わせ。
艶々のギンギンチンポに腰を突き出して、ズリズリすると結構好きそうな反応でした。
時々糸引く感じがエロくて最高。

やば、興奮するかも…と

マスク越しのうっとりした顔見て擦り付けてたら少し漏らしてしまいました。

出ちゃいましたょ

エロすぎなんだよ…と言いながらローションのようにまたシゴきます。

堪らなくなった私は便座に座らせます。

ズボンを敷いてまたフェラチオ。

自分の精液なんて関係なく夢中でフェラしてました。

腿に手をそわせてジュボジュボと若い性器を堪能します。ちょこちょこでる我慢汁が美味しい。

出そう…です…

と言うと 自分はペースを上げてストロークを早めました。手も咥えてジュポジュポ。

イっいきそう と言うと
生暖かい液体が口の中に放出されるのを感じました。栗の花の強烈な匂いが口の中に広がり、唾液なのか精液なのか分からないほどタプタプに。

もちろん溢さずにゴクリと頂きました。

ヤバかったです…と少し放心していたと思うとティッシュで拭き拭き。
別々のタイミングで外に出ました。
チラッと見てお疲れと行って解散しました。

自分は部屋に戻って口に残るザーメンを味わいながらオナニー。

心なしか体臭が栗の花の匂いのような…。

定期的に公園チェックしてまたやりたいです。

思い出しながらの書き込みで、取り留めもなく駄文失礼しました。
5
投稿者:(無名)
2023/05/06 17:04:02    (n/bqaO/0)
長くなってすみません。

焦るようにズボンを脱ぐと跪き、舌でペロペロなんてせずそのままズボッと奥まで咥え込みました。

生温かくてエロい形、そして汗と尿のしょっぱさと匂い。若者の股間の前に跪いて腰とケツを掴んで全力で味わいました。こちらはすっかり酔いも覚めてアソコもギンギンです。
途中はデカい金玉も味わいながら、唾液で光る男根を下から見上げて頬ずりしながらジュボジュボ。
興奮のあまり自分も相当いっちゃってました。

彼はうああ…と男っぽい喘ぎです。
4
投稿者:(無名)
2023/05/06 16:50:33    (n/bqaO/0)
トレーニング中だったせいかあそこはムレムレ。
またうっすら見える日焼けの線もエロい。
ピッタリ張り付くパンツに透けるアソコの形、その先から縦に伸びる我慢汁のシミ。
今思い出してもボッキしちゃいます。

んん…とヤラシイ声を出して身を捩らせる青年。
自分もたまらなくなり、いよいよご開帳。
強引にパンツを脱がすと、隆々とした男根がボロンというかギンっ
14.5センチかと思いますが、下から眺める若者のアソコはたまらなくデカくてエロい。
毛深さも色も血管もいい感じ。
そして玉がデカい(笑)
こんなに立派な子種製造機があったら性癖も狂うわと。

咥える前にたまらず自分もズボンを下ろしました。

3
投稿者:(無名)
2023/05/06 16:29:52    (n/bqaO/0)
話してる最中に既に自分はギンギン。
鼓動がバクバク、やや武者震い気味でトイレへ。

彼を壁際に立たせて、見せてと言うとズボンを下げるとパンツをパチンパチンに腫らしてました。
しかもなんかピッタリしてピンクっぽいエロいパンツでした。

すご、めちゃくちゃ勃ってるよ?

はい…となんか艶っぽい返事。
こいつ相当な好きものだと確信(笑)

パンツの上から撫でてやると我慢汁がジワーッと染みてきました。エロい…しかも量多め…羨ましい。
竿に沿って形がわかるように刺激してやると、ダラダラと溢れてきます。自分は汁好きなので大興奮。
しごきながら亀頭のところに舌を出して我慢汁を受け止めてました。

しょっぱくて粘度高め。
量も多いせいか口の中がヌルヌルしてました。
2
投稿者:(無名)
2023/05/06 16:24:50    (tO4e7KzW)
その後は?どうなった?続き期待。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。