ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 01:34:23 (62G7T9MQ)
中学1年生の頃、6年くらい通っていたスイミングクラブのコーチ(20代前半)と一線越えました。
もともと好意を寄せてはいたのですが、同性ということと、人を好きになるという感情があまりわかっていなかったこともあり、想いを伝えたりはしてませんでした。
ある日、練習終わりにシャワーを浴びようとしたら声をかけられ、しばらく雑談をしました。初めの方は「最近の調子はどうか」「やってみたい種目はあるか」というような他愛ない内容だったのですが、次第に「好きな子はいるのか」「毛は生えてきたか」と、下世話な話題になっていき、ついに「股間のサイズ比べてみる?」と言われました。思春期真っ盛りで性的なことに興味を惹かれていた僕は、言われるがままについて行き2人でトイレの個室に入りました。

コーチは僕を便器に座らせると、「まずは俺からいくよ?」と囁き、スパッツをずりさげました。
瞬間、ボロンッと勢いよくコーチのペニスが僕の目の前に飛び出してきました。フル勃起です。スパッツの上からでも勃起していることはわかっていましたが、血管が隆起し、汗と塩素の入り交じった匂いを放ちながらこちらに猛り立つそれは、精通を迎えたばかりの僕にはとても刺激的で、妙な興奮と好奇心を擽られました。
「自分のとどう?全然違うやろ?」
コーチが言います。僕は「うん、すごい」と言いながらも自分が知っているものとはサイズも形も違うそれに呆気にとられるしかありませんでした。
「お前のも見せてよ。比べっこしようで」とコーチに促され、僕も水着を脱ぎました。
「まだ剥けとらんとね。可愛かよ」コーチのものと比べただでさえ小さいのに、プールの水で冷えたせいでますます縮こまった僕のペニスを、それでもコーチは褒めてくれました。
「オナニーしたことある?やり方教えるけん勃たせて一緒にやってみよう?」コーチの指導が始まりました。
「ちんちんば軽く揉んで、少し解れてきたらこうやって手ば前後に動かしてみ?」コーチが自身のを扱きながら教えてくれます。
言うとおりにやってみると、僕のペニスが段々と勃起してくると同時にムズムズしてきました。
コーチはそれが「気持ちいい」ことであること、続けるともっと気持ちよくなって精液が飛び出ることを教えてくれました。
また、1人でするだけじゃなく他の人に手伝ってもらうともっと気持ちよくなれることも教えてくれました。

「もっと気持ちよくならん?」
「どうすっと?」
「お前のちんちんば俺が舐めると」
「汚くない?」
「汚くなかよ。仲良い大人同士がやることよ」
「でもちょっとおしっこしたい」
「それおしっこじゃなくて精液の出るとばい。もう大人になっとる証拠たい」
「気持ちいいと?」
「たまらんくらい気持ちよかよ」
「じゃあやって」
「わかった」

決して無理矢理ではなくあくまで僕の意思を待ってくれたコーチは、承諾を得ると膝立ちになり、僕のペニスの先端に軽くキスをして、舌ですくい上げてそのままゆっくりと根元まで頬張ってくれました。
コーチの口内は熱くヌメヌメとしていて、コーチが口を前後する度に今まで経験したことのない刺激がペニスを襲いました。初めはぞくぞくとした感覚でしたが、次第に得も言われぬ快感へと変化し、足や腰が痙攣して勝手に動いてしまい、その動きでまた更に激しい快感がペニスを包み込むという無限ループにはまり、ほんの数分の出来事なのに何時間も体感していたかのような錯覚に陥ったのを未だに覚えています。
初めてのフェラは実際にはあっという間でしたが、自分の中ではとても長い時間のように感じました。途中で強く吸われたり、ピストンに緩急があったりと、到底初めて経験する中学生にやる行為ではありません。最後の方では視界がチカチカして、気が付いた時にはコーチの頭を抱きかかえ、荒い息を上げていました。
あわてて手を退けるとコーチは僕の股間から汗ばんだ顔を離し、僕の精液を口から手に吐き出しながら「濃すぎやろ笑。飲むの大変やん笑」と微笑んみました。
自分の出した精液がコーチの手のひらにある。
その光景に再び興奮していると、更に興奮する出来事が起こりました。なんとコーチは1度手に出した精液を再び口に戻すと、少しクチュクチュとした後全部飲み込んでしまったのです。
「美味しかったよ、ありがとう」
コーチからのお礼も僕の性的欲求を刺激してきます。

「おいもコーチやつ舐めたい」

コーチは驚いた顔をしてました。まさか自分が手を出した子が、いきなりそこまでやってくれるとは思ってなかったのでしょう。
ですが当時の僕はコーチの事が好きでしたし、こちらが気持ちよくしてもらったのだからコーチにも気持ちよくなってもらいたかったのです。なによりぼくは快感に悶絶しながらも気付いていました。
コーチがフェラをしながらオナニーをしていた事に。

「ほんとにやる?」
「うん、やってみたい。上手くできんかもしれんけど」
「いや、そういう事じゃなくて。大丈夫?無理しとらん?」
「しとらん。おいもやりたい。」
「きつかったらすぐ止めてね?」

コーチはやはり僕の身を案じてくれます。自分を大切にしてくれてることがわかり、とても嬉しくなります。
そうして立ち上がったコーチのペニスからは既にガマン汁がトロリと垂れていました。
「これは興奮したり気持ちよくなったら勝手に出てくるとよ」またコーチが教えてくれます。
ぼくは塩素と汗と、ガマン汁の少しイカのような匂いが混ざったペニスに顔を近づけ、コーチと同じようにキスをしました。
コーチのペニスはとても硬く、触れなくても伝わるくらいの熱気がありました。味は特に苦手な感じではなく、むしろ少し美味しいとも感じるものでした(酒や煙草を吸わないから?)。
口を離すと唇にガマン汁が付いて、ペニスとの間に糸を引いて橋が架かっていました。
少し面白く感じながらも、今度は舌でペニスに付いている汁を舐めとっていきます。
コーチと同じように根元まで咥えたかったのですが、コーチのが大きくてとても入りそうになかったので妥協案です。
それでもいろんなところを舐める内に気持ちいいところが解ってきます。
咥えると「あぁっ…」と声を漏らす先端、舌を少し這わせるだけでビクンとペニス全体が跳ね上がる裏筋。気持ちよさそうな反応を見せる度に上目遣いでニヤニヤとコーチを見ると、照れ笑いしながら「上手やね、気持ちいいよ」と頭を撫でてくれました。
ですが、いつまでも媾いつづけるような時間もありません。
途中でコーチの手コキも加わりラストスパートに入ります。
コーチからトイレットペーパーを渡すように言われましたが、ぼくは「口に出して!」と断り覚えたての亀頭責めをしました。
コーチは「いや、だめって!」と言ったものの結局耐えきれず僕の口内に暴発。勢い余ってペニスが口から飛び出したあとも何度か白濁したゼリー状の液が噴射され僕の顔を汚しました。
口に出された途端、喉や鼻全体が精液の匂いで充満しました。
コーチの精液もドロドロとした濃厚なもので、飲み込むのも一苦労な程でした。
コーチは慌ててトイレットペーパーで僕の顔を拭いてくれます。
僕の口で気持ちよくなってくれた。自分ので汚した僕を慌ててきれいにしてくれてる。
そんなコーチの姿を見て僕はただただ満足でした。

その後、シャワーを浴びて全身きれいに洗って、何事もなく無事帰宅しました。
ですがもちろんその日限りの関係で終われるわけもなく、練習前後の空き時間、合宿先の宿、大会後の送迎中など、何かと理由を付けては2人で抜け出す機会を作り何度も肌を重ね合わせました。
需要があれば別の日の体験も記そうと思います。
稚拙な駄文、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/04 06:04:09    (XY4Uk0wK)
素敵
だけど、喫煙者と非喫煙者とでは、精液の味が違うのでしょうか?自分は今までそんなことを気にしたことがありませんでしたが。でも、言われてみればそうかもしれませんね。
5
投稿者:名無し
2023/05/04 01:05:59    (9XtXdu7B)
内容も文章もすごく素敵でした。ぜひ他のエピソードもお願いします。
4
投稿者:親父です
2023/05/03 10:12:48    (y0HcF31Z)
初体験が好きな人で優しく、無理強いしない方で良かったですネ。最初が素晴らしいと恐らく一生やめられなくなりますね。自分は中学の時の担任がイケメンで好きな教科の国語担当で好かれようと一生懸命に勉強しました。野球部の顧問でした。運動は苦手な僕は夏の海水浴だけは好きで天気が良い日は毎日行って更衣室が閉まるまで遊びまくってました。更衣室で先生が真っ裸になっている時に偶然入って目のやり場に困りながらもしっかりどズル向けのチンコを見て、内心やった~って思ったものです。今健在なら80歳になっています。初恋の先生です。
3
投稿者:(無名)
2023/05/03 06:51:18    (LSHJVwey)
俺も読みながら勃起しちゃいました。
初めて男同士でしゃぶり合いして、口内射精したりされたりして、精子の匂いと味を知ってしまったことを思い出します。
続きの体験談ぜひお願いします。
2
投稿者:ひろき
2023/05/03 05:36:54    (IVgfc5uZ)
GJ!
なかなか素敵な体験でしたね。
オナニーや精通さえ無い
若いペニス楽しめたコーチが羨ましい。
読み進んで行くうちに勃起しました。
こと細やかな描写、良かったですよ。
続編希望です。お願いしますね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。