ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/15 21:46:54 (eOdhYupZ)
知り合った50代の方によく仕事の愚痴を聞いてもらっていたのですが、その方のやさしさと酔いもあり、言われるがままにチ◯コをシャブられて以来、その方に開発されています。
その方は最初は優しかったのですが、私が身を委ねるようになってからというものの、説教されることが多くなり、俺がいないとお前はダメだと言われながらセ◯クスするようになりました。
私もモラハラだとはわかっているのですが、酔いが回ってくると次第にその方に説教されながら犯されることに快感を覚えてしまい、この間は金曜の夜から日曜の夜までその方のご自宅で朝から晩まで調教されてきました。
酔いも覚めるとここから逃げなければと思うのですが、その方は朝イチでチ◯コをシャブってきてイかされると強引にシャワーに連れて行かれて絶妙な手つきで体を洗われて、お尻の穴に指を突っ込まれてグリグリされて、最後にはその方の怒張したチ◯コをシャブらされて、精液を無理やり飲まされて、そのまま気づけば自分からその方にケツ穴を犯してください、と懇願していました。
その後はその方がどこからか持ってきた赤い首輪をつけられて鎖のリードを部屋の柱にくくりつけられて逃げられないようにされて、糞尿はその方の前でさせられて、、、幸せすぎてまた週末もあの方のもとに行きたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/22 00:50:46    (AvGdWC3t)
最後の文章にわろた。
3
投稿者:(無名)
2023/04/17 21:30:11    (FjrVrpL7)
レスを読んで射精してしまいました。
絶対ちがうのに、そんなの望んでいないはずなのに、おじさんに指導されてることを想像したら…

2
投稿者:(無名)
2023/04/15 23:09:03    (Fq3Xlyye)
僕も似た経験を始めてます(。槌槌槌)

居酒屋で顔なじみのおじさんに、早漏の悩み相談した。
「女性よりも先に射精するなどって男としてはしてだらしない。
俺が鍛えてやる。」って言われた。
早速親父さんの自宅のベッドで、全裸にされて実践指導と称し迫られました。
「女を抱くには女の立場を知れ!」って親父さんに抱かれました(泣)

「これは練習だからね。
あいにく女性がいないから、やむなく男性同士だからね。
成長したら私のせフレを抱かせてやる。
キスは始めは優しく、唇を少しずつ開かせて舌差し入れて、舐め回すんだ。」って実践指導が始まった。
同性男性にキスするなんて、変な人と思った。
「君が悩んでるからだからね( ̄ー ̄)ニヤリ」
って変わった実戦指導に戸惑いと不信感持ちながら受け入れる。
何度めには親父さんも、「(´;ω;`)ウッ…、うう~ん。」ってキスでは上手いと褒められた。
でもどんどん過激になってます。

特に下半身の愛撫する時の顔つきが、怖い。
「俺の舐めに耐えるんだ。」って濃厚フエラチオは熟練技に思える。
男は女性性器は舐めるけども、凹みだよね?
男性性器みたいな凸では無いはずなのに手慣れてる?
彼女のフエラチオなど比べ物にならない。
喘ぎ悶えちゃいました(。>槌<。)

身体を回転してお尻も撫でたり、アナル穴を覗かれました(泣)
「おじさんそこは違くない?」
「男は金玉袋の裏が弱点だからだ。」って裏金玉袋を舐め回されました。
でも時々舌がわざとらしくアナル穴に触れる
「あっ、あう~ぅ。」って突然のアナル穴舐めには焦った。
「男を知り尽くした女は、此処も攻める。
その時の訓練だからね( ̄ー ̄)ニヤリ」
全裸で全身くまなく愛撫やおちんちんの射精の寸前止めやアナル穴舐めとどんどんエスカレートしている感じです。
これって何だか違う方向に向かってませんか(?_?)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。