ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/13 05:37:54 (W3cpErMI)
先月末にお花見に出かけた先で、偶然男性に声をかけられた。5年くらい前に子供会繋がりで知り合ったパパ友さんだった。引越したと聞いていたが、最近近くに家を建てて戻ってきたそうだ。

結論から言うと、このパパ友さんと男同士で体の関係を持っていた。どちらもバイだったからかある日サウナの帰りにパパ友さん宅に寄ってエッチをした。
いつもサウナで裸の付き合いをしながらお互いがお互いの裸を見ているうちに、とうとうサウナ風呂で抱き合ってキスしていた。はやる気持ちを抑えながらその場を後にして家に着くとすぐにまた裸になってベッド上で膝立ちで向き合ってキスしながら手はお互いのチンチンをまさぐりあっていた。僕はパパ友さんの体を味わいたかったしパパ友さんは僕の体を求めてきた。
時間も忘れて、ベッド上で激しく愛撫し合った。
2人とも同年代だが、パパ友さんの肌は張りや艶もあり
パイパンにしているチンチンは形も良くデカい。
僕はこのパパ友さんのチンチンからザーメンが発射する姿が見たかったので必死で責め立てた。
しかしそれはパパ友さんも同じ事を考えてたらしく
責め返してくる。合間合間にキスしながらお互いの体を舐め合った。そしてどちらからともなく69の体勢になり硬くなったチンチンを咥えこみフェラが始まった。
僕はパパ友さんにフェラされてるのを気にしながらも
必死にしゃぶりついた。
しばらくすると、また抱き合いながらキスをする。
その時、勃起したチンチン同士も擦れ合っていた。
どれくらい経ったかわからないが、2人の求め合いは続いた。これだけでお互い体の相性が良いことも認識できた。僕もありったけの愛撫で責めるも、パパ友さんはまだイキそうにない。しかもスタミナもある。
すると、パパ友は僕を仰向けに寝かせると覆い被さりながら、まずは耳元から愛撫された。
ここにきて全身舐めできるスタミナには驚いた。
しかも舐め残しが無いほどに舌を這わされて
僕はされるがままでいた。そしてさらに…下に移動してくると…あえて股間をスルーして足舐めへ。
太ももからふくらはぎへといき…
すると僕の片足を持ち上げて、おもむろに足の指まで
舐められてしゃぶりつかれた!
こんな経験無いから、驚きで身動き取れずにいると
指の股にまで舌を這わされていた。
パパ友さんは目線を僕に向けながら続けた。
僕は羞恥心が込み上げてきた。
そしてついに互角だった均衡が、崩れた。
パパ友さんは足舐めしながら、片手で僕のチンチンを
握りシゴいてきた。
僕にはたまらず、あっ!と声を出してしまった。
するとパパ友さんはさらに激しく責め立てた。
足の指をペチャペチャと舐める音と僕の声だけが
響いた。
そして、僕が脱力したのを察知するとパパ友さんは
素早く僕の横に添い寝すると腕枕で僕の肩を抱き
乳首舐めしながらチンチンをシゴいてきた。
僕の足は硬直したかのようにピーンと伸びていた。
開始当初お互いで求め合っていた姿から、時間が経ち
パパ友さんにリードされるという光景になっていた。
パパ友さんをイカせたいと責めていた僕が逆にやられていた。

ああぁぁ…ん
僕は、声出して感じていた。

そして…たまらなくなった僕は

ついに、パパ友さんにしがみつき
大声でアンアンと喘いでしまっていた。

パパ友さんは、そのまま一気に僕をイカせた!

ああっ!出るっ!出るっ!あっ!
あーーん!

沢山の、ザーメンを噴き出して発射した!
パパさんが見事に僕をイカせた。
長時間、パパ友さんと盛り合った挙句に僕がイカされてしまいました。
息も荒くなっていて、しかも大量に発射したと記憶してます。しばらくパパ友さんに腕枕された状態だったと思います。やっと動けるようになってからシャワー浴びてパパ友さんの車で自宅まで送ってもらいました。
もちろんLINEを交換しました。
それから、まもなくして週末にパパ友さんの奥さんや子供が留守の時を狙ってお邪魔して2人きりで会いました。すぐにシャワーを浴びると寝室で裸になりすぐに始めました。
しかし、今回は…僕に責めさせてくれないんです。
試しに僕がしようとすると、パパ友さんに制止されて終始リードされっぱなし。
パパ友さんは前回のが全然物足りなかったと言った。
どういう意味なのかわからなかったが、どうやらもっとしたかったらしい。
しかも、前回だって相当なものだと思ってたのに今日はさらに責めがすごい!
時間もたっぷりとある。
結局…パパさんに僕の性感帯全部見破られてしまった挙句、新たに開発までされました。

ベッドに四つん這いにされてパパさんが横にきて
突き上げたお尻側から、ひたすらアナルをほぐしてきました。僕は四つん這いでアンアン言わされてました。
時折り、乳首やチンチンをイジらたりして変化までつけてくる。
で、アナルほぐされてる時に僕はもう覚悟してました。
やっぱり、この日パパさんは僕のアナルを奪いました。
正常位でアナルを犯されました。
パパ友さんは腰を振りながら僕を見下ろして
ごめん!もう奪っちゃったよ。
ちょいちょい髪をかき上げながらガンガン突いてきました。
僕がパパ友さんに堕とされた瞬間でした。
それからは、定期的に抱かれに行ってました。
時々、子供会で奥さん連中も同席した時なんか
妙に恥ずかしかった記憶があります。
一度、他の奥さんに言われた事があるんです。
お二人は、すごく仲いいですよね?なんて。
とても本当の話なんかできるわけもなくw
パパ友さんと2人で苦笑い…

また後で、続き書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:既婚のバイ
2023/04/17 10:07:40    (fpHzYnCp)
きっと最初からMEさんを狙ってたと言うか、こちら側の匂いを感じ取ってたんでしょう!
しかし、良い相手と巡り会えて良かったですね!
ウケて抱かれるのも良いでしょ。
6
投稿者:ME
2023/04/16 04:28:26    (zdw2nLgx)
レスありがとうございます。
僕39でパパ友さんが一つ下の38です。
今回書いた内容がパパ友さんとの初エッチです。
知り合ったキッカケは、やはりサウナでよく会う人が子供会で同じ方であり、サウナ内で話をしたのがファーストコンタクトでした。なぜかパパ友さんは僕が来るといつもタオルを外してチンチンを堂々と晒します。
僕に見せつけてるといった方が早いですね。
僕がバイだと察知してたのかなと、今にして思えばそう感じます。その後も、サウナ帰りだけでなく定期的にエッチは続けていましたが、そのうち子供会のイベント打ち上げで近場の温泉宿で一泊の打ち上げがあった時などは
酔ったフリした僕を介抱すると見せかけたパパ友さんが
ご夫婦で泊まる部屋に行きそこでエッチした時は興奮しました。嫁達は下の宴会場で盛り上がっている最中でした。
するにはしたのですが、声は控えてくれと言いながらも責めは控えてくれないので、非常に我慢が辛かったです。
結局この時は、こんな感じで不完全燃焼で終わり余計に欲求不満で終わりました。
次の週末にパパ友さん宅でした時は
この前声出せなくて我慢していたと言うと
今日は沢山出していいよ!と言われ
もう前戯から、アンアン声出しました。
この時はもうパパ友さんに堕とされてましたから
必ずしがみついて悶えながらおねだりさせられます。

また眠くなってきたので、もう一回寝ます…



5
投稿者:(無名)
2023/04/14 05:21:08    (Yms1ycxT)
相性抜群の方に抱かれると性癖が剥き出しに成って凄く淫らに悶えてしまいます。
攻め好きな相手は、悶え狂う様子を怖い様な眼差しで見下ろして緩急をつけてアナルを味わう様に様々な角度で突き上げながら、凄く柔らかく成ってきたよっ!とか、俺のペニスに絡みついて凄く厭らしいアナルやなぁ~って。


4
投稿者:(無名)
2023/04/13 10:48:11    (cCm2lrc9)
5年前でしたね。
出会ったときの体験が知りたいです。
3
投稿者:(無名)
2023/04/13 10:43:34    (cCm2lrc9)
お二人はお幾つですか?始めの出会いはいつどこですか?
2
投稿者:既婚のバイ
2023/04/13 06:34:10    (kQJPazyI)
ご近所のパパ友さんにアナルまで奪われて、墜とされてしまったんですか!
お互い、身バレしてるし、身体の相性も良いのなら、一生もののお付き合いになりそうですね。
奥様達にバレないように気を付けて、楽しんでくださいね。
続きも期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。