ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 16:03:29 (1ndL20I2)
上野の映画館等で複数に犯され上下の穴中出しや、全裸を周りの人に見られる快感を覚えてしまい今は公園で肉便器待機を教えられています。メールで待ち合わせをして、待機状態の指示を受け、口やアナルを小便器として使っていただいてます。昨日待ち合わせした方は全頭マスクに乳首洗濯バサミの指示をいただき、トイレで待機しました。
扉が開き、口を開けて待機していると、そのままチンコを入れられおしっこを出されました。それを全部飲むとそのままイラマされ精子も飲ませていただきました。
その方が終わり、扉を閉めようとしたら待っていた方がいてそのまま口を犯されました。少しすると、おしっこ出したい、と言われたので口を開けて待機していたら、下に出したいと言いアナルにローションを塗り硬くなった物を一気に奥まで入れました。そのまま奥におしっこを流し入れていただき、たぶん300mlくらい飲み込んだと思います。そのままピストンを始め、漏らさないように我慢しながら精子も中に出していただきました。
一日に上下で飲尿、飲精したのは初めてですごく興奮してしまいました。戻れなくなってしまいそうで怖いですが、まだまだ新しい事を知りたい自分もいます。メールで指示や調教いただける方いましたらよかったら連絡ください
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。