ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画館で

投稿者:ぼん
削除依頼
2023/04/04 11:11:47 (15HraTQC)
地方に住んでます
掲示板にハッテン場としてかかれているゲイの映画館に行きましたが、やっぱり勇気がなく入口付近でタバコを吸ってるとタイプのデブオヤジが映画館から出て来ました。
とりあえず距離を空けてついて行くとスーパーの中に入りトイレに向かいました。
僕はチャンスと思いトイレに少し遅れて入り、小便器に並びオヤジの股間を見ていると、勃起しました。オヤジは僕の視線に気づいたようでオシッコは終わりましたがチンポは出したまま。
僕に見せてくれていると思うと僕は便器から少し下がり勃起したチンポを見てもらえるようにして、オヤジのチンポを見ながら扱きました。

オヤジは無言のまま大便器のほうを指しました。
一緒に入るとオヤジは便器の蓋を閉め座り僕はその前に立つとズボンとパンツを脱がされそのまま咥えられました。そしてそのまま口の中に発射しました。

その場ではそれで別れましたが帰り際に連絡先を交換して、今度ホテルに行くことになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2023/04/04 19:25:18    (wO8WI/6m)
僕も梅田ローズが最初でした。

4
投稿者:(無名)
2023/04/04 17:53:59    (in1XZMKl)
私は、初映画館で5.6人にまわされました。アナルに生出しチンポしゃぶられ生き地獄、それからもうアナルの人生です
3
投稿者:(無名)
2023/04/04 13:10:35    (o5P0Ppxs)
僕も最初はそうでした。
1人の人に少しずつ教わったなぁ。
ムラムラしてても同性に性処理してもらうのは照れや恐怖感や罪悪感があってなかなか超えられなかったですよ。

特に発展映画館では若めの人は囲まれて悲惨です。
立ち回りを考えておかないと次々と犯される
僕も上京するたびにいろんな快感を開拓されてましたよ。
現在は女性遊びよりも男遊びが多くなった。
2
投稿者:(無名)
2023/04/04 12:28:51    (W7ON7sHQ)
わざわざお金と時間をかけて
地方から来たのだから
映画館に入れば良かったのに


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。