ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リバ同士

投稿者:タツキ ◆FPZlUAfWEw
削除依頼
2023/04/22 12:51:28 (1tfKE7yz)
25歳の時にこの世界にデビューして13年になります。
最初はタチばかりでしたが、ウケを仕込まれリバになり発展場や映画館でそれなりに遊んできましたが、1年前にあるサイトで知り合った同じリバで同年代の祐さんと特定のパートナーになりました。
自分へ独り暮らしなので、いつも週末に会っていて、好きなプレーも同じなので最高のパートナーです。
リバ同士のプレーは挿れる快感と挿れられる快感のどちらも味わう事が出来るのが最高で、交互に挿れ合いしながら中に逝く時もあれば、最後はろーをつけ兜合わせで扱き合い同じタイミングで逝く事のも気持ち良いです。
お互いにアナルの感度が良いので、挿れられる方が感じますが、挿れた時に相手が喘いでるのを見るのも好きです。
これはリバ同士でないと経験出来ない事なので、これからも長く付き合って行きたいと思っています。
同じようにリバ同士の方が居ればお話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リバです
2023/04/27 09:24:39    (bOxS8kaC)
タツキさん、なかなかエロいリバプレーしてますね~。
タツキさんが種付けしたザーメンを、お相手が搾り出してタツキさんのアナルに塗って、ザーメンローションにして挿入ですか!
精液臭に包まれてアナルウケしてたら、興奮しちゃいますね~!
その後、シャワーを浴びずに2回戦目で、さらにリバ交尾して楽しんでらっしゃるんですか?
リバ同士だからこそ出来る、魅惑の楽しみですね~、羨ましいです。
6
投稿者:タツキ ◆FPZlUAfWEw
2023/04/25 10:00:13    (0JHf94So)
爺さん、リバさん、ありがとうございます。
リバさんプレーには本当に共感できます。
先週の日曜日に祐さんに会いに行きました。いつものプレーとは違い自分が先に祐さんのアナルに中出しし、祐さんがアナルからもドロっと出てきたザーメンをアナルに塗られ挿入しアナルに中出しして貰いました。
部屋中に充満する雄臭い精液の匂いに余計興奮しました。
そのままシャワーには行かず2回目に突入し2回目もお互いのアナルに中出しし果てました。
リバ同士のセックスは本当に最高ですね。
5
投稿者:リバです
2023/04/25 02:39:43    (4z875Udl)
たつきさん、同じリバ同士、共感しますよ!
私の場合、最近は先に私がウケになり、挿入されて種付けされながらトコロテン逝きさせられてしまいます。
そして、ケツ穴の奥に男種が入ってるまま、相方の中に挿入させて貰って、射精して種付けしてます。
リバの掘り合いができるようになって、本当に良かったと思うし、トコロテン射精もしちゃう体になってしまいました。

4
投稿者:爺だけど
2023/04/24 15:30:54    (xLzzfqzh)
いいなぁ!
3
投稿者:タツキ ◆FPZlUAfWEw
2023/04/24 10:08:28    (oEFZoQK7)
リバさん、全く同じ趣向で共感出来ます。
自分もリバセックスにハマって以来病みつきになっています。
同じようにお互いのアナルに中出しするのは最高に興奮しますね。
自分の場合は先に相手のアナルぬ中出しし、相手のアナルから流れ出すザーメンを見てから、自分のアナルに中出しされ、アナルから垂れ流れるザーメンの感触は格別に興奮します。
2
投稿者:リバです
2023/04/23 06:37:31    (ROPzsOLC)
私もタチでしたが、私にアナルバァジンを捧げてくれた方と相方になり、定期的に会って掘らせて貰ってましたが、だんだんと相方が悦んで感じてるのを見るうちに、私もウケへの興味が湧いてきてしまいました。
相方にアドバイス貰い、アナルバイブなどを使いながら、自分で拡張と性感の開発を始めました。
ある程度拡がるようになったところで相方にお願いし、私のアナルに本物のチンポを挿れて貰ってロストバァジンしました。
それ以来、約10年、定期的に掘って掘られて掘られて掘ってのリバセックスを楽しんで、お互いのアナルに種付け合ってます。
リバで相互に挿れ合いして感じ合えるのは、男同士の醍醐味ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。