ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/21 18:35:59 (n4/AxR0s)
以前、こちらの体験談に自分の肛門体験談を投稿しました。
するとその体験談を見た方からメールがきました。
自分の肛門癖と似ているらしく、お互いの肛門体験談などを話し合いました。
メールだけのやり取りなので 名前も住まいも知りませんが、好きな様に肛門癖を語り合いました。
自分がウケでタチの方をゲイサイトの交際欄のメールで相手探しをして、肛門性交を繰り返した事などを告白しました。
そのやり取りをきっかけにしばらく休んでいた肛門自慰を再開しました。
お風呂で毎日 ボディソープをローション代わりに指を2本~3本でズボズボして4本まで挿入して肛門を拡げます。
一度拡げた肛門は暫く休んでも、すぐに拡張出来ます。
肛門自慰ばかりしていたら、ペニスをいじらずに指での肛門攻めで射精する様になりました。
メールの方はかなりハードにヤりまくっている方で羨ましく思いました。
自分は肛門マゾだから複数や集団で犯されたいと話しました。
自分はラブボや野外で肛門性交していましたが、今の方はビデボやインターネットカフェなどでやっているのでしょうか?。
何人もの人にガンガン突かれてガバガバにされて、ヨダレを垂らしている口の様にされたいです。
いつもお互いの肛門願望を話し合っていました。
指での肛門自慰の時に指で前立腺を確認してイジリまくっています。
やはり前立腺は生ペニスで刺激されたいですね。
前立腺や腸内に射精されて自分も射精したいです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。