ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:23:45 (SJ60zGl.)
いつもはセフレに中出しさせてシャワーで流していたが、この前。中出しした後に洗い流さず発展サウナの大部屋に泊まってきた話です。
どーせなら寝取られしてみよう。との提案からその日の夕方たはサウナに着いたのでご飯を食べゆっくりして酒を飲み夜10時過ぎ。誰もサウナに居ないのでサウナで1発。軽くフェラしてバックからガン掘り。酒が入ってたせいかなかなかの遅漏気味。ドアが開いて数人が入ってきたが止める気配なく見守られながら中出し。プラグを挿入しケツを叩かれ出よう。と。出ようと立ち上がり会釈するとそれぞれ勃起してるのが見えたがスルー。シャワーして着替えて水分補給。セフレに何で止めなかった?と聞けば、人が居たことを知らなかった。と。タバコを吸ってそろそろ大部屋に。真っ暗で目が慣れるまでどこに人が居るか分からない状況。スマホの明かりを頼りに誰も居なさそうなスペースへ。備え付けのタオルを敷いて横になる。セフレはオナニー中。自分はゲーム。耳元でイクから。言われてプラグを抜いて中出し。またチンポを抜くと同時にプラグを入れ、この後どうする?と相談。とりあえず服を脱いで全裸で寝たらいいんじゃない?と意見が決まり服を脱いで全裸でうつ伏せになりゲームをする。タバコが吸いたいとセフレ退室。この格好じゃまた服着て出なくちゃなー。と思ったらパッと大部屋に電気が付いてすぐに消えて。ケツ突き出してゲームしてる姿を大部屋に居る人達に見られたと思ったらザワザワし始めてヤられるんじゃないかなと体勢を変えようとスマホを置いたらガッと足を捕まれた。ケツをペタペタと触る手がプラグを見つけて一気に引き抜かれニュルんと入ってくる。肩を押さえつけられて四つん這いから体勢を変えられずに掘られる。おもいっきり腰を打ち付けられて中でイッてるのが分かる。耳元で、彼氏からゴムもらったからね。とか言われて引き抜かれ暖かいものが背中に置かれる。ケツを平手打ちされると次の人が掘る。背中は精子まみれでケツは叩かれて赤くなってたと思う。暗闇の中掘られまくって締まりが悪いと手コキされてイカされて気持ちよくてトコロテンしてたと思う。チンポ気持ちいいのか!と聞かれて気持ち良くない!と答えると締まりが悪いからだ!と何故か怒られる始末。。。その言葉で萎えたので力ずくで抜け出しスマホと服を持って浴場へ。キレイに洗い流してがっちりガードしてその日は就寝。帰るなりセフレと別れ現在に至ります。あの訳のわからない言葉さえなかったら楽しめてたのになと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。