ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 14:33:51 (olR99pkz)
結婚して何年も経つ既婚ですが、ネットを見ているうちに段々男性との経験に興味が沸くようになりました。
それでも初対面でいきなりは怖いと思っていた時に、とりあえずハンドリフレッシュもしてくれる方のマッサージを受けてみることに。

カウンセリングを少ししてもらった後、シャワー同伴で体を流してもらっているうちに勃起してしまったのですが、
その時点で軽くフェラされたことには驚きましたが、気持ちよく身を任せていました。

シャワー後のマッサージはしっかりとしていて気持ちよく、
いよいよマッサージ台からマットに移動してリフレッシュに。

体にオイルを垂らされ、抱きつかれて密着する形で全身に塗られ、
その間も何度もチンコを触られる度にビクッとしたり思わず「んっ」とか声も出ました。

その反応に「可愛いですね」と言われて恥ずかしくもありつつ
我慢せずに声もどんどん出してしまいました。


じっくり責められてるうちに「イキそうです…」と伝えると一度手を止められ、
相手のチンコに手を持っていかれてしばらくそのチンコを触らせてもらっていました。
どうやらタッチ可だったのにどうしたらいいか分からず触っていなかったので
相手から触らせてくれたようでした。

形を確かめるように握らせてもらっているうちに
「しゃぶってみてもいいですか?」と自分で言ってしまったのには後から考えると驚きました。
相手も「普段はそこまではNGなんですけど」って言いながら、
体勢を変えて私が四つん這いになる形でしゃぶらせてもらいました。

「本当にフェラ初めてですか?」って褒められて嬉しくなり、
音も出したりと積極的に舐めたのですが、セラピストの射精はNGということで途中で止められ、
再び寝かせられて乳首責めをされながら扱かれて射精しました。


洗体して着替えを終えて話していて、
「既婚で未経験の人はよく来るけど、あそこまで積極的でエロい人はあまりいないですよ。」
と言われて嬉しくなってしまいました。


その後2回通いましたが、店を畳まれてしまったようです。
フェラした時の興奮が記憶に残ってしまって、いつかまたそういう機会があればなとは思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。