ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せつけ

投稿者:じん
削除依頼
2023/03/13 16:04:06 (m1g3nLBy)
60歳以上のデブ親父が好きな僕ですが、先月僕のチンポが大好きな少し若いデブ親父と少し人が来ないような日曜日の19時ごろ僕は全裸になり全身を舐めさせていた時々、前方から人が歩いているように見えたので、ちょっと待ってと言ってとりあえず舐めるのをやめさせた。
灯りの下で照らされているのをよく見るとちょっとタイプのハゲデブ親父がこっちに歩いてきている。
散歩かな?と思ったけどちょっとタイプのデブ親父に見せたいと思って、大丈夫と言って再び舐めさせた。

親父はこんなところになんで車が?と思い車のそばを通った時に、僕がフェラされているところをバッチリ見て僕と目があった。
その瞬間、僕は興奮してすぐに口に発射した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/14 11:32:43    (9FfSQjKS)
同じ様な体験しました。
発展トイレで初めて合った人に誘われましたトイレだと狭いので車内で可愛いがってやるって誘いに乗ったのか間違いでした(泣)

全裸の男同士なのに親父がじ~いって見てた
相手は顔が僕の身体の愛撫に夢中で気づいていなかった。
「あ、あああ~ぁ。」って喘ぎ悶えた時に覗き親父と目が合った(汗)
ちょうど仰向けで脚を開脚されて恥ずかしい体制にされた時だった(泣)
ちんこからは我慢汁が溢れ出してたし、アナル穴に唇が押しつけられたり、舌でほじくられてた。
1番恥ずかしくて、気持ちよかったぁ。
年上男性で熟練者にメロメロでした。
その痴態見られました。
親父の鼻息荒くて窓が曇るとハンカチで拭き密着して覗きこんできた(。>槌<。)
舌など出して狙っている。

ドアをノックすると相手が、「来たか、ハイよ。」ってロックを外しちゃた(汗)
覗き親父が乱入して2人がかりで犯されてしまいました(泣)

3
投稿者:(無名)
2023/03/14 11:22:31    (9FfSQjKS)
トイレだと狭いので車内ではかなり大胆に攻められてる。
全裸の男同士なのに親父がじ~いって見てた
相手は顔が僕の身体の愛撫に夢中で気づいていなかった。
「あ、あああ~ぁ。」って喘ぎ悶えた時に覗き親父と目が合った(汗)
ちょうど仰向けで脚を開脚されて恥ずかしい体制にされた時だった(泣)
ちんこからはか
2
投稿者:(無名)
2023/03/14 00:58:56    (KNYki6d7)
予告無く口内射精された事が有ります。
頭を両手で引き寄せて射精する度に喉奥深くに捩じ込まれての射精で口内が一気に生臭い匂いで充満して、腰を抱えて更に喉奥深くに咥え込んで飲んであげるのは至福の時間でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。