ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/11 21:52:14 (IbI9ykxA)
出張で中東に行った時、日本で知り合ったアラブ系の人にパーティに誘ってもらった。
俺は175.70くらい、日本じゃそこそこ鍛えてモテてたけど、外国じゃティーン位の扱い。
リバだから楽しめた。
でもそこにいた超絶マッチョの黒人は桁外れの肉体してた!腕は俺の倍どころじゃないし、腹筋はゲンコツが並んでるみたいにデカい!
その超絶マッチョの周りを取り囲んでる野郎もマッチョだったり20センチオーバーの超デカマラばっかり。

ケツ掘られながら喉尺かましては顔にかけられたり、舌の上に出されたザーメンを残さず飲んでは次のデカマラを尺ってた。
肉体はボディビルダーだし自分も下反りだけど20センチ以上はある超デカマラなのに、ザーメン大好きって感じ!マングリ返しで上から杭打ちみてぇに掘られながら喉尺してて、周りで盛ってた奴らも射精する時には黒人の口に出してた。
俺も黒人の口に出したけど、勢いが凄くて鼻の中に直撃したら大盛り上がり!むせてる黒人の鼻摘んで白人マッチョが腰振ってまた顔に出したり、かなり変態かましてた。
生ランだったからウケは皆んな?種付けされてたんだけど、種付けされる度に黒人の顔に跨ってはケツの中の種を吸い出させてた。俺も周りに促されてやったら、舌がケツに入ってくるとマジ気持ちいい!舌が分厚いのに細かく動くから掘られてる気分になったね!

あの黒人、20発じゃきかない位は飲んでるし、それ以上にぶっかけられたはず。
どんだけヤベェ奴なのか知らないけど、パーティの主催だって聞いてもっとヤベェなって笑

心残りは外人特有のデカケツに挿れられなかったこと!黒人の種マン掘ってみたかった!笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。