ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆめ

投稿者:ひなの
削除依頼
2023/03/25 09:15:45 (Ru/5kl58)
僕は学校で陸上をしてるんですけど、腰が悪くて整体に通ってます。
腰の治療なんですけど筋肉は全身つながってるから全身をほぐすんです。
それ用のオイルがあって、全身に塗ってほぐすんですけど下着とか汚れるのでパンツだけ貸してくれて、
それだけ身につけてマッサージを受けるんです。
リラックスするのが筋肉をほぐすのに大事なので照明は薄暗くて間接照明だけで、アイマスクもしてできるだけ刺激が入らないようにするんです。
だいたい一時間くらいマッサージしてもらうんですけど時々先生の手が止まるときがあるんですね。
なんだろうなって思ってたんですけどこの前仰向けの時にアイマスクの下からこっそりのぞいて見てみたら
先生がおちんちんを出してしごいてて。
見ちゃいけないものを見てしまった気がしてあわてて見るのをやめました。
その日から夜とかそのことばっかり思いだすようになって毎晩変な夢も見出したんです。
よく見るのは先生がマッサージ中に僕のお尻の穴を指でいじったり、アイマスクをしてる僕の顔の前で射精して口にかけたりする夢です。
でもこの前初めて先生以外の人も出てきて。夢の中でもアイマスクしててよくわからないんですけど4、5人いました。
僕はアイマスクしてて仰向けに寝ててパンツはもうはいてないんです。
いつもと違って何人かの人に体中にオイルをじっくり塗られてガチガチに固くしてしまってるんです。
一人の人が体を重ねてきたんですけどその人も全裸でカチカチにしたおちんちんを僕のにこすりつけながら首筋とか耳の周りとかを舐めまわし始めたんです。
僕は感じてしまって思わず首に手をまわして、腰を自分から動かしておちんちんをこすりつけたりしてしまって。
2人とも我慢汁がダラダラでてそれをおちんちんで塗り合って。
上になった人は入れたくなったみたいで正常位みたいに僕のお尻おまんこを上に向けてオイルをたっぷりたらしてからゆっくり挿入してきました。
キスしてください って頼んで舌を絡めました。気持ち良すぎて絡めた舌をなめまわしてると
いくっ って言われてドクドクドクって中に注がれました。
その人がおちんちんを抜くと他の人に四つん這いにさせられました。
僕のお尻の割れ目に沿うようにあてがわれたおちんちんも固くなってるのがわかりました。
さっきの人の精液とオイルとでトロトロの僕のお尻おまんこにその人も挿入してきました。
中での当たりかたが変わってまた感じまくってメス泣きしてしまいます。
四つん這いになってる僕のほっぺに別の人がおちんちんをこすりつけてきます。僕は舌を出してそれを舐め始めます。
先っぽは我慢汁が垂れ流れて舌先ですくって飲み込みます。舐めてる口の周りにいっぱいオイルをたらされてぐちゅぐちゅ ってやらしい音がします。
口の中に先っぽを入れると ヌル~って奥まで入れられて喉の奥を突かれます。ゆっくり出し入れされて口の中が気持ち良くて思わず舌を這わしてしまいます。
僕の上下のおまんこを使ってる人以外にも人がいて僕の背中に舌をはわしたり、乳首をいじったりしてます。
僕はビクビクって感じ続けてて、そんなタイミングでかわからないですけどお尻おまんこが締まるみたいで
後ろから入れてる人が あ、ダメっ って言うと中で思いっきり射精しました。
すごい量のが出されたのがわかりました。
また仰向けにされたんですけどお尻おまんこから精液がドロ~って流れ出ました。
四つん這い僕のお口まんこを使ってた人はまだいってなくて、僕の頭の下に枕を入れてまたお口に挿入してきました。
さっきまで僕の背中を舐めてた人は今度は僕の手を取って自分のを握らせると、もう一方の僕の手を僕のおちんちんに持っていって握らせました。
そこにたっぷりのオイルを垂らされました。僕は自分のおちんちんの根元とか袋とか先っぽとかにゆっくり手をはわせてオナニーを始めました。
お口まんこを使われながら、他の人のも握ってするオナニーに異常に興奮してて腰が勝手に動いて、しごいてあげてる手が激しくなりました。
その人はいく時に僕の手からおちんちんを抜いて僕の全身にかかるようにぶちまけました。
僕はそれを体中にゆっくり塗りながらお口の中のおちんちんに吸い付きました。口まんこの奥にすごい勢いで射精されました。
その人のは出した後も抜かなくて、固いままでした。僕が精液まみれのおちんちんにしゃぶりついてると
オナニーしてる僕の手をそっとどけてまたがってくる人がいました。
僕のを軽く握って自分のお尻にあてがってゆっくり腰を降ろして挿入しました。奥まで入れるとゆっくり腰を前後に動かされていきそうになるのを必死でこらえました。
お口まんこの人は今度はおちんちんを抜いて僕の口の周りにいっぱい塗りつけました。
上に乗ってる人は僕の唇を精液ごとなめまわしながら キスすき? って聞かれました。僕は舌と唇をできるだけ柔らかく使いながら抱き着いて
キス大好きですぅ っと甘えました。
上の人はキスをしながら僕の乳首をいじって腰を上下にゆっくり動かし始めました。
僕は彼の耳をなめながら 「だめぇ いっちゃうよぉ」とメス声で言いました。「キスしながらいきなよ」って言われました。
僕は唇にしゃぶりつきながら奥まで入るように腰を動かして「いくっ いってもいい??」と言いながらいってしましました。
こんな夢を見るってやっぱり願望なんですか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のぶ
2023/03/26 09:45:00    (UUD2XXyy)
夢精したのかな?
3
投稿者:バイ男
2023/03/26 08:15:28    (9HmokO3n)
素敵な願望ですね!
まだ学生さんなのに、夢にまで見てしまうのって凄いです。
朝目が覚めたら、股間が夢精でヌルヌルってことになってませんか?
私は寝てる時に、夢でアナルを犯された朝は、いつもヌルヌルでした。
2
投稿者:(無名)
2023/03/25 18:15:42    (D3PO5f3o)
キスしながら逝っちゃう!って究極のエクスタシーだと思うな!
唾液飲み干しながら種付けされた記憶は今も鮮明に脳裏に浮かんでしまう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。