ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 18:22:33 (567JE1IE)
ゲイってわけではないんですが、
でかまらフェチのバイです。

これから自分のちんぽより倍位太くて、
アナル責め好きなバイのでかまらさんに、
自分の散々女の子とヤリまくった隠れドMちんぽを馬鹿にされながら、
アナル責めされて、メスイキさせられて、
メス堕ちさせられる為に、
今ラブホで変態首下女装して、
でかまらさんが来るのを待ってます。

シラフだとエロくなれないので、
お酒と媚薬(合法)で、来た時には変態になってるように指示されてます。

でかちんぽの形になるまで、
アナル犯されて、
自分のちんぽイキ興味無くなるまで、
けつまんこ調教されて、

自分のちんぽより、おっきいちんぽの人の前では、
自分のちんぽイキ禁止されて、
口マンコとケツまんこ使われて、
惨めにメスイキする変態に調教されたいとお願いしました。

メス堕ちしたら、
アナル責め好きでかまらタチさん達に、
その後犯されたいです。

興味ある人いましたら、今回のプレイの内容とかも書こうかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アナニマス ◆XHKDIsPEFA
2023/03/10 17:16:16    (6dTzF/1r)
興味深く拝見しました。
合法の「媚薬」が知りたくて書き込みさせてもらいました。
ぜひ媚薬の名前を教えてください。
お願いします。
3
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2023/03/06 19:58:23    (567JE1IE)
これからでかまらさんが来てくれるみたいなので
犯されます

でかまら見せつけられて、男として格下って教えこまれて、馬鹿にされて、
「しょぼくて使えないドMちんぽ遠慮なく馬鹿にして、でかまらセックス教えこんで、男やめさせてください」
ってお願いしました。
2
投稿者:とふ
2023/03/06 19:47:53    (qobxVpnq)
ぜひどうなったか聞かせてください(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。