ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 23:19:54 (WtQQhYCl)
去年の夏、地方出張の際、目隠し全裸待機してます!って書き込みあったから半信半疑で。
そこは公園のトイレで割と開けてるところだけど夜景もないし誰もこなそうなところ。

障害者のトイレにはだれもいない。スカしたかぁと思って帰ろうとしたら男子便所から小さな声がした。
入ろうとしたらケツ掘られながら外に出された奴がいた。確かに全裸目隠し。
170.70位か。ほとんど脂肪がなくてナチュラルな筋肉してて美味そう。便所の中には中年の親父が2人いた。俺は30代だけど、少し上かな。

でも出入りしてる竿は上反りの真っ黒なデカマラ!ウケはダメ!外出たら見られちゃう!とか言ってたけどギンギンで汁が糸引いてるのはウケた。
手洗い場でガン掘りしては交代してってのを繰り返したら潮吹きまくって、少しシコってやると何発でもザーメン飛ばしてたよ。若いって凄いな!

親父達が中出しした後、最後に出させてもらったけどあったけぇ穴の中で絡みつくザーメンが気持ち良くて1週間分たっぷり出た。当然掃除させて帰ろうとしたら、隅っこにカバンがあった。
中見たら白いワイシャツに黒いズボン。学ランじゃね?
他にも何か無いか見たらDKの証の学生証があった。
マジか。しかも歳からすると1なのには驚いた。
今の子は進んでるなぁ。

まぁ、DK1なのに興奮して手洗い場でへたり込んでたガキ掴んで起こして溢れて来たザーメン掬って中に刷り込みながら掘ってやったよ。

目隠し取って俺の口元覆ってガキの顔丸出して動画も撮ってやったしね。
動画ばら撒かれたいか?大人しくしろよ?って言ってバックから突きながら東屋で立ちバックして中出ししたのは、いい思い出です。

あ、けつから漏れた俺達のザーメンはちゃんと彼の学ランのズボンで拭いてあげましたし、頭からションベンシャワーして綺麗にしてあげましたしね。笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。