ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/03 16:25:42 (AnXR8RGv)
僕は男子高で部活のマネージャーをしてます。
合宿の最初の夜に先輩の4人部屋に呼ばれて女の子の体操着とブルマをつけさせられました。
何をするわけじゃなくそれで一緒に部屋にいて宿題したり動画みたりしてました。
でも合宿も何日かたってきてエッチな動画とか見るようになってきて、見ながら僕の太ももとかにタッチしてくる先輩とか出てきて、
僕は髪をえなこみたく女子のショートっぽくしてたんですけど、耳の辺りの髪をわけて耳に指を入れてくる人もいました。
トイレの行き帰りとかですれ違いざまにキスして来る人もいてびっくりしました。
合宿の最後の夜に部屋に行くといつもと違って女子のスクール水着が置いてあって 
「最後だからこれ着けて」って言われました。
着けると布団の上に仰向けに寝かされてみんなが全身に指をはわし始めました。
だんだん全身が性感帯みたいになってきて、どこを触られてもビクビク反応しました。
少しこするとやっぱりすぐすごい勢いでそこら辺にまき散らす感じで射精しました。
でも全然固いままで今度は僕の口の辺りに裏のあたりを近づけてきて舐めさせられました。
少し舌を出してなめてると太ももにドロっとした感触があって他の人が射精してました。
さっきいっぱい出されたのとか太ももとかにドロとした白いのがけっこうあって
「水着に塗ってみて」って言われました。
お腹の辺りとかに塗ってみると「自分のおちんちんとかにも」って言われて
水着の上から固くなってる自分のおちんちんに塗ってみせてると
先輩がスマホで録画を始めました。撮られてるって思うとなぜが腰が動いてカメラ目線になりました。
カチカチの自分のをいじりながら口に入れられた先輩のおちんちんを口の中でなめまわしました。
口の中にいっぱい出されたのをむせながら全部飲んで、出した後のおちんちんを綺麗に舐めまわすところも撮られてました。
ぼくのもガチガチに固くなってて水着が膨らんでました。「オナニー撮ってやろうか?」って聞かれて「うん」と答えました。
水着の脇からおちんちんを出して、精液まみれの手でゆっくりしごきました。「ボクのオナニー見てください」って言ってみ。って言われて
カメラの方を見ながら言いました。
また誰かのおちんちんをしゃぶりながら自分のもしごきました。
「いく時はカメラみて いくとこ見て って言うんだよ」って言われました。
先輩のを舐めまわしながら腰が勝手に動きました。「あn いっくっ」ってカメラに向かって言いながら大発射しました。

合宿のたびにこうなのかな て思うと大変なような複雑な感じです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。