ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/24 14:31:15 (cyrZqUHU)
健康診断でエコー検査を受けました。
カーテンで仕切られたベッドに横になり検査着のズボンをチンポギリギリまで下げてシャツは胸までまくり上げると、若い男の検査技師がローションをたっぷり垂らしてカメラでお腹全体に伸ばします。
若い男の子だと分かった時点で既にちょっとドキドキしたけどローションを伸ばされた時に気持ち良くて不覚にも勃起してしまいました。
彼は全然気づいてない風に検査を続けますが時々肘や手が偶然みたいに軽く勃起に当たります。勃起はますます固く大きくなりましたが「はい、深く息を吸ってそのまま止めてください」とか「少し強く押しますよ、痛かったら言ってくださいね」とか言いながら続けます。「はい、横向いてください」と脇腹の検査もしますがかなり刺激があって思わず声が出てしまいました。
再び仰向けになると僕の勃起はビキニパンツに押さえられて窮屈そうなのが分かるのか「元気いいですね、苦しそうだから楽にしてあげますね」とパンツを下に下げました。当然勃起チンポは思い切りはね上がって下腹にパチンと当たりそそり立ちます。
彼は何も言わず検査を続けますがいつもより長時間で、何気なく勃起に触れます。その間僕の勃起はびくびくと震えて我慢汁を垂らしてるのが分かります。
「はい、これで検査終わりました・・・でもなんか他にして欲しいことありますか?」と聞くので無言で勃起をピクピク動かすと「仕方ないですね、特別ですよ」とローションまみれの手で勃起を扱き始めました。
異常な経験にすぐに射精感が込み上げてきましたが彼は察知して手を止めます。何度か繰り返されて我慢できないと彼に伝えると、ガーゼで勃起を拭きフェラし始めました。彼の口の中で爆発するくらい大きく勃起した僕のチンポからドクドクと射精が始まると彼は自分から喉の奥までチンホを咥えてイラマ窒息状態で精液を受けました。

ゲイの検査技師で良かったと頭が真っ白になるくらいの最高の経験でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/29 07:53:13    (NyzyGxmZ)
続き、楽しみです。
因みに、検査技術さん、何歳ぐらい?体型は?
5
投稿者:ゆき
2023/03/26 23:35:22    (pAWxeryz)
皆さん、レスありがとうございます

この話はほんとのことですが、自分でもそんな事があると思わなかったしその時は動転してたし、当時僕はノンケでゲイは気持ち悪いとは思ってないけど別にって感じでした。
ただその若い技師はイケ面で体格もスリムでカッコ良くてちょっと気になったのは事実です
検査が終わったあと挨拶して帰ろうとした僕に彼はメモを手渡し後で電話してくださいと言いました。
他の検査も終わって家に帰り数日はいつも通りの生活でしたが溜まってきて朝勃ちが収まらなくなった時彼のフェラの気持ち良さを思い出しました。
僕は既婚で嫁とも結構セックスするんですが当時は単身赴任で欲求不満だったせいもあり彼に連絡してしまいました。

続きはまた書かせていただきます


4
投稿者:(無名)
2023/03/26 09:48:34    (4fLONuEN)
技術さんのズボンもテント張りながら検査してたんでしょうね。
見なかった?ズボンの上から触ればよかったのに。
3
投稿者:(無名)
2023/03/26 08:23:54    (9HmokO3n)
エコー検査で、ムズムズした経験は有るけど・・・
ゲイの技師さんに、スッキリフェラ抜きして貰ったなんて、羨ましすぎです。
2
投稿者:(無名)
2023/03/24 14:50:07    (KworLF/b)
その後はお付き合いされてるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。