ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:24:42 (dJe4mYLl)
20日月曜日の午前に定期健診の為、阿倍野の病院に行った。
思っていたより早く終わり、運動がてら徒歩で新世界に行く。
新世界、当然エロ事が目的だ。
11時半頃に到着し、串かつでビールを二杯ひっかけほろ酔い気分。
映画館に行くか、ビデボに行くか思案し、ビデボに決定した。
しかし、規制緩和もあり、インバウンドでのにぎわいを取り戻していた。
いつものビデボに入り、作品を物色していた。
すると、グレーのスーツで割腹の良い熟年紳士が入店してきた。
およそこの場に相応しくない紳士で、いかにみ偉いさんという風体だ。
汚い爺のオカマも、超ミニスカで尻から汚いパンティーを見せにがら俳諧している。
その紳士と通路で何度かすれ違い、体が触れる。
男の娘物を選んでいる時、その紳士が横に来て、上の棚のホモ作品を色々吟味しだした。
腕や足が触れるが、わざとじゃないかと感じた。
そのまま作品を選び受付に行くと、その紳士も後を追うように受付にきた。
部屋にビデオ置き、トイレで用すましてからオナホを買おうと思っていた。
トイレから出ると、トイレ前の自販機前にその紳士が立っていた。
わたしはテンガを買おうとした時、紳士が話かけてきた。
『それいいですか?』
わたしは苦笑いだしかできなかった。
『玩具もいいですが、生身のほうがいいですよね』
【嫁とするのも好きですけど、独りでするのも気兼ねさず好きですよ】
『よかったら一緒に見させてもらっていいですか?』
【はぁ~部屋狭いし、わたし何もできませんよ、何か期待されてます?】
『いやいや選んでいる作品の趣味が同じようなので、わたしは横で立って見ますから』
出会いの目的も少し期待してたが、ここまで高齢はと思ったが、清潔そうな紳士なので承諾した。
部屋に入り、小さくガタツク椅子に二人で座り雑談をした。
奥様は何年か前に介護施設に入り、今は独り住まい。
ある販売会社の執行役員で、67歳だと言う。
10年ほど前から、奥様の認知症がひどくなり、介護の日々だったそうだ。
そんな奥様でも、肉体関係を求めセックスをしていたそうだ。
それもままならず、ある時、成人映画館に入った。
そして男性に口で処理してもらい、この道に入ったそうだ。
認知症の奥様は、女性としの対象として色々遊べるが、相手から求める事や快楽は感じてないらしい。
若い時のように、フェラとかもできなくなっていたそうだ。
色々体験するようになって、男性とセックスら目覚めたそうだ。
『オナニー見せ合いしませんか?他人のが見たいし、見られたい気持ちもあって』
彼はそう言うと、ズボンを下ろしチンポを出した。
短いが太く、亀頭もでかい、そして包茎だ。
【仮性ですか?】
『いやお恥ずかしい、普段はこうです、オメコする時は剥きますけど』
【自分も仮性ですよ、剥いてかぶしてのセンズリって気持ちいいですよね】
彼はわたしに立つように促し、シャツをまくり上げて乳首を摘みだした。
【あぁ・・・強く摘むの苦手です、軽くでお願いします】
彼は軽く何度も摘んだり摩ったりし始め、唇を添えだした。
わたしは体がビクッと反応し、チンポも起ちだした。
『いやらしい人ですな~乳首硬くなってるじゃないですか、変態ですか』
こいつ何言ってるねん?言葉攻め好きなんやなと思った。
そして、乳首から胸板、腹へと舌ほ這わすつつズボンを脱がされた。
『ほか見てみ、チンポ起ってやないか、スケベな奴や、先濡れてヌルヌルやぞ、どうしてほしいんや』
亀頭半分皮がかぶさったまま、彼は溢れだしてきた我慢汁を舌ですくいあげてきた。
そして立ち上がり、チンポを重ね合わせしごきだした。
キスを求めてきたが、それは拒否し乳首を愛撫させ舐めさした。
彼の包茎は、自力で亀頭は露出せず、手で剥かないといけない。
【チンポの中に入れていいですか】
彼のチンポを掴み、皮の中に入れ、剥けないように握りしめた。
お互いヌルヌルで、いれるのに苦労はしたが、なんとか包茎の中に入れ兜合わせとなった。
『んぅぅぅぅん・・凄い凄いおぉぉぉ』
そして握り閉めた連結したチンポを以後来だすと・・
『ふぐぅぉぉぉ~』
連結部分から彼のドロドロのザーメンが溢れ出た。
超早漏で、寸止めする暇がなかった。
『こんなの始めてで興奮しました。凄いですね』
【ちょっと早すぎてこっちが気持ち良くならなかったです。口で掃除して下さい】
そう言うと彼はわたしのチンポを口に含み、自分の黄色いザーメンを掃除しだした。
『自分の精液はじめて食べましたよ、美味しい物じゃないですね』
【他人のは美味しいんですか?奥さんに散々飲ませてきたじゃないですか、俺のも味見して下さい】
彼は、わたしにフェラしてほしいとか、お尻でも遊びたいと言い出したが断った。
彼の口マンコにイマラし、溜まった毒を放出した。
ほぼ白髪の陰毛と弛んだ肉体、入れ歯の口臭など、性欲がそれ以上沸かなかった。
連絡先の交換を求められたが、それを断り帰宅した。
歳をとっても性欲が衰えず、パートナーにも答えてもらえない人が、この世界に入るのも多いと実感した。
しかし、高齢のザーメンって、卵の黄身みたいで気持ち悪いよなぁ~!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:落仮性
2023/03/28 11:27:23    (OObahHXV)
笑!
ガテン系なんとなく受け入れがたいです。
小心者なので
2
投稿者:Gメン23
2023/03/27 11:41:59    (gdzpKw7l)
やっぱそうだw
これって通天小町の事ですよね?
ジーパンに黒で白のボーダー柄のセーターが落仮性さんだと思った。
偉そうな熟年にナンパされたんだ。
落仮性さん来る前に、俺にモーション掛けてきてたよ。
落仮性さんって、けっこう若く見えるじゃん。
と言っても、熟年には間違いなさそう。
俺もドリチンなんで、落仮性さんの投稿よく見てますよ。
今度見かけたら、声掛けていいですか?
178cm96Kg42歳建築関係のガチムチで、いつも作業着姿です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。