ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/25 22:14:04 (WmIwGoGy)
ある事からこのサイトを知り見てると映画館とかトイレとかがきっかけと言うのがあるんですが私はホテルでした。.妻に逃げられ(私が悪いんですが)何もかも忘れようと九州のある有名な温泉に行ったときです
温泉につかり浴衣に着替えバーで飲んでる時50半ばくらいの2人連れと気が合いカラオケや飲んだりで嫌な気分も忘れかなり酔ってしまいました。 なんとなく朦朧として気が付いたときです、乳首がつままれ
気持よくチンポもまにか気持ちイイ、夢でも見てるのかと思いましたが胸に手を当てると男の頭一気に目が覚めました、撥ね退けようしましたが二人から体を押さえられ「お兄ちゃんどうしたの気持ち良さそうに
声まで出してチンポも大きくなってるのに」 確かにそうでした、気持ち良かったんです、押さえつけられおじさんの口の中で逝ってしまいました。その時正気に戻り慌てて逃げだし部屋に戻りました。
翌日レストランの朝食バイキング2人が挟むように私の横に座りコッソリ太腿を擦りながら「昨夜はよかったよお兄さんいいもの持ってるねもっと気持ちよくなりたいんだよネホントは」そう言いましたが
すぐ部屋に戻りました、部屋の戻り気持ち悪いのと気持ち良かったのが頭の中でグルグルしてましたが別れてから一人で慰めてたチンポそれが二人からされあんなに興奮してた事もう一度感じたくなりました。
二人の部屋に行きました、「やっぱり来たね名前は下の名前でいいよ」 「マサです」 「マサ君おいで」 2人に挟まれ浴衣をはだけされ乳首を摘ままれた時男からなのにと思いながら勃起してしまいました。
物凄いことに私が射精するとき口の中でさせ精液を飲んだんです。
それが私が初めて男同士の喜び快感を知った時でした。 
結局3日間その温泉に泊まりました。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/26 07:57:57    (9HmokO3n)
同性にフェラされる快感と背徳感、興奮しますよね。
いけないことって分かってるのに、男の口の中に射精してして逝かされてしまったんですね。
ホテルでそのまま3日を過ごしたということは、きっともっと凄いことも教えられてしまったんでしょう?
どんなことをされたんですか?続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。