ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 10:26:03 (GCpUgNpF)
高校卒業して大学進学のため田舎から上京し、始めたばかりの歌舞伎町の飲食バイトからの帰り途に尿意を覚え、当時あった公衆トイレに飛び込んだ時のこと。
排泄も終わり、自分の未熟な一物をフリフリしていたら、背後に身体の大きな熟年男性の存在を感じビクッとして動きを止めた瞬間、熟年男性は僕の身体を抱きすくめた。
横目に映ったのは、僕を挑発するかのようにやけにヌメヌメした分厚い唇から大きな舌を出し左右に動かしている、その唇に何故か僕は抵抗できなくなり、見惚れてしまったみたい。
それと同時に身体の力が抜け、男性に身を預けると同時にその分厚い唇に覆われる。
高校時代に女性との軽いキスは経験あるとはいえ、あのようなエッチなキスは初めてでした。
大きな舌に口中を蹂躙され続け、時々恐怖と息苦しさから外れようとしても後頭部を押さえつけられ、それが叶わないと感じ始めた時に今度は大量の唾液が流し込まれたのです。
何故か夢中でそれを啜り、更に求めるように大きな舌に僕の小さな舌を絡めてしまいました。
ここで僕は堕ちてしまいました。

このあと個室に運ばれた僕は、更にこの男性から延々と激しいキスで責められ、身体も心も征服され、小一時間後には男性のアパートにお持ち帰りされ男同士のエッチを教えこまれました。
これが男同士の世界に嵌まった理由です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとし
2023/03/27 22:24:00    (dMMkjym/)
スレ主です。

ただこれには続きがあって…

熟年男性に肩を抱かれてアパートにお持ち帰りされ、煎餅布団に押し倒され僕に馬乗りになり、トイレ個室の続きなのかモガイてもびくともしない力で全身を押さえ込まれてまた濃厚なキスが始まりました。

約10分ほど続いたキスは僅かに残った僕の抵抗力をも奪い、身も心も蕩けてしまったように僕の両手は男性の背中に回っていました。

その時、ここぞとばかり男性は僕を押さえつけたまま器用にシャツを脱ぎ始め、僕は男性の身体に描かれた美しく、そして恐ろしい模様に気づいたんです。

一瞬怯んだ僕の表情を読み取った男性は、「今日から俺の女だからなっ」と凄味を含んだ台詞を吐いて、更に僕の身体を強く押さえ込んで首筋から耳へ…両脇から乳首…そして背中まで、身体中に分厚い唇と舌を這わせ始めました。

恐怖のあまり興奮も緩みはじめていたのですが、その全身への愛撫は恐怖をも掻き消すような執拗なもので、同性からの愛撫という背徳心も味付けされ、いつの間にか男性の背中の模様を撫で回し、狂ったように肩に描かれた絵にキスしていました。

僕の場合はこんな男性との初体験でしたが、皆さんの初体験はどのようなものだったのか聞かせていただければ有り難いです。
4
投稿者:(無名)
2023/03/27 12:54:16    (gez1.SMI)
3です。
指先滑りレス投稿ごめんなさい。
続き書き込みます。

皮かぶりおちんちんをまじまじと見つめられて恥ずかしくなりました(。>槌<。)
普段は人の放尿などお互い様々なのにその親父は僕のおちんちんに鼻息かかるほどに接近している(汗)
「綺麗で可愛いちんこですね。」
「えっ(゜o゜)」って横向いた瞬間に抱きつかれました(汗)
お尻を触られて後頭部を引き寄せ強引に口づけされた(泣)
「(´;ω;`)ウッ…うぐっ。うう~ぅ。」
って重なる唇と強引に舌の侵入にパニック状態でしたね(泣)
知らない人とキス(?_?)
しかも相手は同性の年上男性に気持ち悪っ。

もがく僕を抱きしめて背中からお尻を撫でたりしてた。
濃厚キスに頭の中が真っ白になった事と次第に身体の力が抜けて行ってる?
キモい、タバコ臭と臭ぁ唾液なのに無抵抗でした(泣)
知らず知らずに熟練者のキスにうっとり状態になってた。

主さんと同様に個室に導かれて乱暴に服を脱がされ愛撫されちゃった(泣)
生身おちんちんを舐め回されて戸惑いながらも気持ちよかったぁ。
尿意切迫感が止まり、射精感覚が湧き上がる
あっけなく口内射精しちゃた(泣)
放心状態の僕のおちんちんを舐め回されてると尿意が蘇るとおしっこも全て飲み干されてしまいました。
同じくお持ち帰りされて親父に全身くまなく愛撫され朝方まで絞り取られちゃた。
毒牙に導かれ現在に至る(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/03/27 11:24:36    (gez1.SMI)
僕もトイレで中年男性に襲われました。
入った時から僕を見つめてて( ̄ー ̄)ニヤリてファスナーを下ろしおちんちんを出すと唇から舌出し入れしてて気持ち悪っ。

2
投稿者:(無名)
2023/03/26 14:20:04    (kDoHY9ru)
濃厚なディープキスされると思考停止して、あっふぅう~んっ!って甘ったるい鼻息出ちゃうよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。