ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同性に犯される。

投稿者:あさひ ◆LI8oH7Ogv2
削除依頼
2023/03/26 07:05:11 (CWNmMA1H)
実際に体験する迄は考えられなかったですが、同性が自分の身体に欲情して勃起したものでお尻の穴犯されて中出しされるって背徳感や羞恥心入り混じった快感辞められ無いですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイ
2023/04/02 06:22:14    (heRLE8Ky)
私の場合、男なのに男に抱かれてみたくなり、アナニーするようになり、アナル専用バイブからチンポサイズのディルドが入るようになって、相方にタチをお願いした。
正常位で腰の下に枕を起き、足を自分で持ってアナルを晒す恥ずかしい格好で、「アナルにチンポ入れてください、俺の処女を奪って犯してください」と言ってしまった。
フェラしてビンビンに勃起したチンポとアナルにローション塗って入れて貰ったが、アナニーしてたとはいえ、本物の生チンポ挿入はやはり痛みが有り、処女喪失を実感した。
少し中で動かさないでいてくれて痛みが和らいだので動いて貰うと、圧迫感の中にも快感が湧いてきた。中で逝くよ、と言われ、チンポが大きくなったと思うと、温かな精液が広がる感触がして、ついに女にされた射精を受けたと思うと、涙がこみ上げてきた!
3
投稿者:(無名)
2023/03/26 14:15:44    (kDoHY9ru)
何人目かの相手の愛撫が凄くて本気で感じ捲ってしまい、いざ挿入って時にゴムを嵌めようとしてる男に生でしてっ!って。
少し驚いた顔の相手をマジマジと見つめて自ら積極的に濃厚なキスをして、身体の芯を貴方のアレで熱くして欲しいって。

顔から火が出そうな位恥ずかしかったけど、正常位で上からガン見されて、雄叫び上げて猛烈な種付けされた時は心の底から幸せを感じて何故か泣いてしまった。

2
投稿者:バイ
2023/03/26 07:40:24    (9HmokO3n)
分かりますよ!
男なのに、同じ男に欲情した勃起を見せられて迫られてしまい、握らされているうちに興奮してしまい勃起してることがバレてしまった。
私の勃起も引っ張り出されて、いきなりパクって咥えられてしまい、男なのに男のフェラで感じてしまう。
すると今度は、私の口にチンポ押し付けてきて、舐めちゃダメって思いながらも咥えてしまうとクラクラするくらい興奮して、気付くとチンポを舐め回してしまい、美味しいと思った!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。