ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/14 11:54:02 (5Vkglsp0)
最近掲示板で知り合った60過ぎのおじさん
60歳って事で最近は全然出会いがないって事で、一方的にしゃぶらせて欲しいった事で会う事に。とりあえず人のいないとこに車を止めて待機。そのおじさんが助手席から入ってきたので、僕はシートを倒しシャツを捲りあげ、パンツを下ろすと何も言わず乳首を舐め手コキを始めた。
イクときは言ってといわれたのでイクと言うとフェラをやめて手コキで発射。
ありがとうと言って帰って行った。

その後2.3度同じように抜きたくなると呼び出して抜いてもらったが、4度目はイクと言わずそのまま口の中に発射したら。何も言わずティッシュにザーメンを吐き出して帰っていった。

今度はケツに生出ししたいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/02/17 06:29:08    (OMRznEGY)
60代でもエロい爺さんは良いよね
全身を責めて精子を絞り尽くしてくれます
2
投稿者:(無名)
2023/02/16 13:03:14    (SSWBB.Mw)
僕も発展トイレで顔なじみのおじいちゃんの車の中でイタズラされてる。

いきなりのキスに戸惑いながらもころりんってなっちゃた。
後部座席に誘われるとベッド仕様になってて服を少しずつ脱がれる。
恥じらいと期待感で既に我慢汁が溢れ出してました(。>槌<。)

ちんこから竿をまんべんなく舐めに車内で喘ぎ悶えて直ぐに射精したくなっちゃた。
でもストップされた。
ツボ?股間を指圧すると射精が止まっちゃた(?_?)
次々とわきあがる快感と強烈な刺激で頭の中が真っ白でした。
女の子みたいな変な声で悶え声出す。
「うんうん、可愛いねぇ(*^_^*)」って女の子扱いだった。

バイブレータでも身体をいたぶられたり、唇と舌が這う愛撫でへろへろで何度も射精しそうになると寸前止めでされるがままです。
次々とわきあがる快感に少しずつ変になっている?
気持ち良くて身体がコロコロと回転転がると背中やお尻を撫でたり、至る所の愛撫に逃げられなかった。
だって足指先や間と僕の皮膚の全てがおじいちゃんの唇や舌で舐め回されました。
本当にヘロヘロ状態でしたね。

仰向けで股開きされてのアナル穴見られ卑わいな言葉で攻められました(泣)
恥ずかしくて泣きそうでしたよ。
肉体的に精神的にも疲れぐったり(ヽ´ω`)
でも止めてくれなかった。

僕はちんこ舐めは慣れっこだけどもアナル穴の刺激は初めてでした。

普通お尻の穴などは、赤ちゃんの時に親に見られたぐらいだと思いますよ。
他人に見られ横を指先で拡げ見られて、臭いや舐めなどをされるとは思わなかったです。

アナル穴を舐めたり、尖った舌で抜き差しされた。
しつこく舐め吸われたアナル穴は、ふにゃふにゃとふやけて柔らかくなっちゃた。
おじいちゃんの変態行為は理解できない。
更にバイブレータでも抜き差しと左右上下とイタズラされた。
だら~んと垂れ下がるおじいちゃんの黒光りのちんこがぴくぴくと少しは反応する。
バイブレータが擦りられる刺激と圧迫感には今までにない快感はなんだかぁ~ぁ。
それとおじいちゃんの硬く勃起した生ちんこがアナル穴に擦られてました。
まずい入れられちゃう(泣)

必死に拒む僕にキスしてまた黙らせて、穴に当てがるちんこの先っぽがぐさっと突き刺さる(泣)
ぐにゃぬるっと穴から滑る?
何度も当てがるて挿入するが勃起不全?
アナル穴は僕の体液漏れでヌルヌルです。
○○○出す時って押し出す時にはこんな感じなのかなぁ?
でも逆をしそうでそこは違うと怖かったです。
アナル穴にちんこで擦られてて、何故かしら尿道穴から溢れ出す。
おじいちゃんは溢れ出す汁をジュルルと舐め吸われています(。>槌<。)
次々と溢れ出す汁は竿から金玉袋に垂れ落ちぬるぬるになっている。
アナル穴に溜まってた?
結局おじいちゃんのちんこは挿入できなかったです。
アナル穴を犯される恐怖と温かい状態の棒がアナル穴を擦り穴拡げはされてて興奮状態ではありました。
尿道穴からはどんどん汁が溢れ出す?
「やはり無理だから、可愛がっちゃう。」って、その汁の溜ったアナル穴もぺろりぺろぺろと舐め回された時には意識が飛びそうな強烈な快感でした。
ちんこがぴくぴくと痙攣するとぱくりっと咥えられ口内射精しちゃた(泣)
アナル穴の快感を知ってしまいました。
勿論精子は飲み込まれて金玉袋をもみほぐしされて絞り取られてます。

おじいちゃんなのでもう立たないらしいです
その代わりに僕の身体を長時間もて遊ぶの大好きらしいですね。
「もっといろんな事教えてあげるからね。」
って毎回新たな変態行為をされる。
僕はおじいちゃんの玩具にされている?

総入れ歯外してのちんこがぴったり柔らかい粘膜に包まれる感触は女性性器に入れているみたいですよ(*´∀`*)
体温の温かい感覚も伝わるから気持ち良くてたまりません。
今度は家に来ないって口説かれてます。
自宅に行ったら益々僕変態になってしまいそうで怖い。
でも興味津々だから行ったら自分でも体験投稿しますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。