ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 14:31:07 (8pDMhv/a)
30代前半の独身です。2年前に本物の男性器に触れ、フェラチオ体験してから、その事がきっかけで頭から
離れなくなりました。トイレでも隣の人の性器をチラ見したり、オナニーはもっぱら男性器の画像を見なが
ら欲望を処理しています。とにかく一日中、おちんちんの事ばかり考えている感じなのです。電車の中など
は、隣に座った男性のズボンの前に触れたくて、うずうずしてしまいます。ああ、ここに大好きなおちんちん
があるのに、すぐに触れるのに、と思うとそれだけで勃起してしまいます。電車で座っている前に男性に
立たれた時も同じです。スーツ姿の男性が立つと、どうしても股間に目が行ってしまうのです。この男性は
どんなおちんぽを持っているんだろう。昨日はオナニーしたのかな。精子、溜まってるんじゃないかな、と
いやらしい想像ばかり。できれば自分が、お口で気持ちよく射精させてあげたい、とその男性の性器をお口に
含んでいる姿を頭に思い描きます。

電車の中は、妄想の楽園です。若い仲の良いカップル。彼女の前で、彼を奪いたい。彼に、男の味を教えて
あげたい。彼女の目の前で、フェラチオをする。男の口に愛撫されて悶える彼。恋人の愛撫よりも気持ちいい
と告白させる。泣き出す彼女。いつもは、彼女のお口やおまんこの中に出す精液を、今日は男の口の中で
爆発させる。

電車のなかで10人男性がいれば、10本のおちんちん。全て味わいたい。その位、男性器好きになってしまい
ました。もう気が狂いそうです。誰かおちんちんください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/02/10 05:32:13    (Zu8KMbYC)
僕も男性器が大好きです。男性器なしでは生きられません。僕のは16センチ。色は綺麗だけど、すぐイくチンポです。
7
2023/02/08 20:19:26    (QzEZvZLb)
分かります。
私も御チンコ様が大好きです。(^-^)

6
投稿者:バイの男
2023/02/07 22:16:13    (OoAy4xeE)
私も、目覚めた頃はいつもオチンポのことばかり妄想してましたよ!
トイレで隣の人のを盗み見したり、電車に座ってる時に目の前に立ってるリーマンさんの股間をガン見してました。
たまに、ズホンに浮き出るくらいに勃起してるのも見掛けたりすると、触りたくて触りたくてこちらも勃起が収まらなくなったり・・・
元々はタチ専門だったのに、いつの間にかウケもできるリバになってしまいました。
オチンポの匂いや味、感触って、とても興奮しちゃいますね~!
5
投稿者:飲みたがり。
2023/02/07 06:05:58    (NRI3DhQl)
真っ暗な公園で徘徊してると木陰でやってる方を見つけて心臓バクバクしながら近づいてそっとタッチして脈アリと解るとひざまづいて先ずはペロペロ。

頭を抱えて腰をクイクイし出したらパクって。

お~っ! とか あ~っ! って声漏らされたら
逝かせてあげたくて猛烈フェラ奉仕。

逝きそう!って聞こえたらウンウンで首振りながら更にヒートアップして、出してイイよの合図。

欲望丸出しで、荒々しくなる腰をしっかり抱き寄せて射精と同時に更に喉奥深く、暴れるペニスを飲み込みながら精液も飲み干してあげる。

生臭くて、喉に絡みつく濃厚な男達の精液を飲んであげるのが大好き。
4
投稿者:(無名)
2023/02/06 21:01:23    (t9GFA4iF)
その気持ち、よっっっっっくわかります
3
投稿者:バイの男
2023/02/06 20:31:32    (k0zm/xlT)
私も、チンポ大好きです!
舐めたり咥えて、口の中に射精されて、味わいながら精液ゴックンしたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/02/06 16:13:41    (zG.qZQiT)
わしので良ければ貸すよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。