ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態セフレ

投稿者:真人 ◆0QlRw7mB7U
削除依頼
2023/01/17 09:50:51 (ZFcZwfrF)
43歳のウケ寄りのリバです。2年前にゲイサイトで知り合った同い年のTさんという同じポジションの人と週一くらいで会っています。
最初の頃は場所がなく発展公園のトイレとかしかなく、ハメ無しの抜き合いみたいな事をしてましたが、Tさんがワンルームを借りてからはそこで楽しんでいます。
Tさんは下着女装の趣味があり、更にザーメン好きなので最近のお気に入りのプレーは、下着女装をし気分的に女になりねっとりとフェラしたりアナルを犯された後で、逆転し今度は自分がアナルを犯され挿れ合いをした後で、最後は口に出してと言われTさんの口にザーメンを出すと、そのザーメンを手に出し自分でチンポを扱きザーメン臭を嗅ぎながらオナニーし果てるのにハマっています。
Tさんはザーメンの匂いも味も大好きなので、顔にかけて欲しいと言われたり、飲みたいとお願いされます。
顔に出した時は顔中にザーメンを塗り強烈なザーメン臭に包まれながらオナニーしてる姿は本当にエロいです。
色々な性癖の人と話がしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:裕介
2023/01/20 15:59:02    (gKhcGOIW)
僕も年上の人に性処理してもらってます。

因みに今までの僕は女性ならば幼稚園児からおばあちゃんと女ならば年齢制限無しの変態でした。
思う様に出逢いが無い時に、かなり飲みすぎててそのままお持ち帰りされちゃったんです(。>槌<。)
朝方に見慣れない天井のベッドに唖然でした(?_?)
また女性と一夜かぎりの行きずりセックスをやっちゃった。
隣には下着姿の人が横に寝てて、だんだんとムラムラしてきちゃた。
どうせならばと後ろから抱きつき身体を弄る。
おっぱいがぽろんと落ちる(?_?)
えっ、(゚д゚)!
胸がぺちゃんこって発育不全の幼女?
股間を触ると窪みではなくイボ?
探る様に身体を胸触っては、ありぁ~ぁ正常判断できず。
しかも僕は、全裸状態であちこちのキスマークだらけでした(泣)
かなりいたぶられてました(泣)

ええ~ぇ(・_・)
オクラさんサイズの棒って同じ性器?
触り覚えあるふにゃふにゃは、もしかしたらおいなりさん?
二日酔いの頭ではとってい正常判断できずに、天井をぽか~んと見上げてぼう然のパニック状態でした。

そしたら相手も起きて、「うふっふっ(^・^)ぱくっ、もぐもぐ」っておちんちんを食べられちゃいました(。>槌<。)
身体が反転して透けたパンティーの中には見なれた突起物を確認して(´;ω;`)ブワッ
「まだまだ出来そうなんだかぁ~ぁ(≧▽≦)」ってされるがままに全身を愛撫され、女性上位でまさかの射精感覚導かれて
生挿入中出ししちゃた。
僕の初めてのアナル穴セックス体験でした。
素顔見るとやはり男です。
油断した1度だけ見れた。
僕の女好き知ってからは、素顔は封印した。
ぶりっ子が上手すぎて、デレデレ状態で正体知っているのにズルズルと引かれてます。

それ以来僕はムラムラすると年上の女性?
身体は男性性器ついた人を抱く様になった。
いろんな事の経験浅い僕を手玉にとる。
女狂いの変態がもっと路線外れの変態になりました。

因みに僕は挿入される事はありません。
彼女?も挿入男性性器は使いたがらない?
アナル穴セックスすると、精液漏らしたり、僕よりも先に射精する事は多い(?_?)
かなり敏感でしょうか?
射精しそうになると、「そこはぁ、触っちゃだめですよぅ(。>槌<。)」ってうつむきなどはぶりっ子女子で萌える。
最初は罪悪感でたまらなく落ち込んだ。

しかしながらその人の場合は、僕の精液から尿と僕の全て飲んだり、吸い出しする事が、大好きみたいですね(笑)
信じがたいド変態です。
流石に○○○は僕の方が躊躇してて今のところ食べられてはいません。
排せつ物まではこちらが嫌ぁ。

でもアナル穴はスイッチ入ると激しい。
アナル穴で舐め回されて逝かされてしまってます(泣)
変な快感を知ってしまいました(泣)
通い始めた頃は自身でのオナニーでは空打ち状態でしたね(泣)
それほど絞り取られちゃてますよ(泣)

性欲のはけ口での性処理してもらえるし、栄誉管理もしてくれる。
しかも「結婚したい女の子できるまでは、可愛がってねぇ(*^▽^*)」って奥ゆかしい。
僕はたじたじで彼女一筋になっちゃてます。
彼女作る気持ちに靡かない。
勿論男性達の変な誘惑にも靡かない。
妖艶な姉さん女房にすっかり嵌まった。

もう普通の男の子には戻れないかなぁ?
とにかくこの関係は当分の間続きそう。




5
投稿者:真人 ◆0QlRw7mB7U
2023/01/20 10:38:52    (.3cYkJ6A)
けんたさん、ありがとうございます。
お互いのザーメンを身体に塗り合い、濃厚なザーメン臭を嗅ぎながら抱き合うのは最高ですね。
(無名)さん、ありがとうございます。
自分の付き合ってるセフレも出るところが見たいって良く良います。セフレは逝く時にそれほど飛ばないのですが、自分は飛ぶ方なのでセフレの胸に出してあげると、凄いと言いながらザーメンを胸に塗りチンポを扱いたりしてる姿はエロいです。
タツヤさん、ありがとうございます。
同じような経歴ですね。自分のセフレにもしてもらいたいプレーですね。逝ってしまうと萎えてしまうので、トコロテンで出たザーメンをローションにしてハメられるのは物凄く興奮します。是非一度トライしてみようと思いました。
4
投稿者:タツヤ
2023/01/20 07:54:39    (gyTA3Gc.)
真人さん、週1で相方さんと掘り合い嵌め合いしてるのですか、羨ましいです。
私は、元々はタチ専門でしたが、相方と付き合ううちにウケに興味が出てしまい、リバで掘り合い嵌め合いできるようになりました。
相方も私も、精液フェチなところも有り、69で一緒に射精した時は、キスしながら二人の精液をミックスさせて少しずつ飲み込んでます。
相方のをウケながらトコロテン逝きで精液漏らしてしまうと、いったんチンポ抜いて私の漏らした精液をチンポに塗って再び挿入してくれます。自分が漏らしたザーメンをローションにして嵌められるのってどうよ?とか言われながら、精液臭にまみれながらズポズポされると、物凄く興奮してしまいます。
3
投稿者:(無名) ◆C6FhMothKE
2023/01/20 05:48:51    (V9gyDeqs)
僕は精液が出てくる瞬間がたまらなく興奮します。
相手がかなり年上で、息が荒くなって、先からドロドロでてくるのがとってもいいです。

ドロドロとでた精液を飲んだり、口移しでおじさんのお口に返したり、
僕のパンティで精液を拭いて、それを穿いておじさんの前でオナニーしたりしています

ほかの人の話も興奮します。よかったら聞かせてください
2
投稿者:けんた
2023/01/18 06:57:08    (W1u5Fdic)
はじめまして
けんたと言います
私も同じような気持ちです
精子を身体に塗付け合って興奮してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。