ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー

投稿者:じん
削除依頼
2023/01/13 15:32:43 (foza8Vdx)
僕が住んでいるのはマンションの最上階の5階です。隣のマンションは同じ管理下のマンションで同じ造りですが、斜面なので一段低い高さになります。
私のリビングの窓から、隣のマンションの同じ5階の部屋の寝室らしき部屋が見えます。真横では無く上から見下ろす感じで見えます。
だから向こう側からすると、僕の部屋の窓は目線から上なので気にならないと思われます。
隣のマンションの寝室が見える部屋には大学生と思われる青年が住んでいます。

多分一人暮らしと思う。
その子の部屋の寝室はカーテンが常に開いています。
寝室なので電気が点く事が珍しいので、今まで余り気にしませんでした。

先日の事です。
僕がリビングの窓にあるテラスで栽培していたネギを収穫していたところ、隣の寝室の部屋が見えたのです。

完全に電気が点いていたのでは無く、寝る時に点いているような薄暗いぐらいの明るさ。
寝室で寝ている青年が見えたのです。

しかも、彼は携帯を触っていて、薄暗い中で携帯の光でボンヤリ顔が分かるぐらい。

よく見ると青年は全裸です。

左手で携帯を見て、右手で股間を触っています。

オナニーしています。

僕は気付かれないようにして見入ってしまいました。

凄く華奢な感じで細めですが、アソコは大きそうです。

10分ぐらいしてイッたのか、部屋を去りました。

僕は良いものを見たと思い、次の日も同じぐらいの時間に覗いてみました。

次の日は見れませんでしたが、翌々日の少し遅い時間に、また見る事ができました。

その日は少し長く激しい扱き。

僕も思わず股間に手が行き、同じように扱いていました。

それから会社から帰宅して、リビングの窓から隣りの窓の光りが見えると覗くようになりました。
彼はいつも全裸でしています。

ある日気付いたのですが、ベッドの向きとは違う方向に頭があるのです。

まるで僕に股間が見えるようにしている感じです。

見ている事が気付かれたか?

向きは最初からなので気のせいか?

しかし、だんだんオナニーが大胆になっています。

チングリ返しの体位でアナニーもありました。

とある日にいつものように見ていると、彼と目が合ったのです。

そして彼が、おいでおいでと手招きしているのです。

やはり僕が見ている事は気付かれいたのだ。

僕は行く事は怖くて出来ませんでしたが、僕も向こうにオナニーが見えるようにしてみました。
僕がイクと彼は拍手してくれました。

それから暫く見せ合いをしていました。

今度は両方とも電気を付けて丸見えにして。

まだ、直接には会っていませんがこの状態の関係が続いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じん
2023/01/17 17:28:06    (p/.rAee3)
スケッチブック良いアイデアですね。
やってみよう。
4
投稿者:(無名)
2023/01/16 11:13:36    (GjcXld5c)
僕も帰宅し着替えする時やお風呂上がりで裸になると何故かしら視線を感じてました。
勿論オナニーする時など全裸状態で恥ずかしい悶え声も聞かれてたみたいです(。>槌<。)

ある時お兄さんがスケッチブックで会話を仕掛けて来ました(?_?)
僕のして欲しい事を聞かれた。
結果的にドアがノックされ食べられちゃいました(。>槌<。)

あの頃の僕はまだまだ女の子好きだったので、お兄さんが女装してくれてた。
下着類も普通から透けた下着とか紐のタイプと女の子を装いぐいぐい引き寄せる。
普通で勢力旺盛な僕を飽きさせない様に工夫してくれてて毎日絞り取られてましたね。
まぁ下着下は男性の身体なのであそこは見ないし触れない(槌―槌槌)だけど萌える。
長い黒い髪の毛のかつらまでかぶり女の子にばけるんだもん妖艶さにびっくり(・・;)
因みに僕は男性には興味無いです。
恋愛対象も女の子です。
ごくごく普通の男の子だったんです。
しかしながらお兄さんの方は、僕のお尻を撫でたり、穴を撫でられた。
そんな時には(・.・;)
かなり変態行為してるけど流石に深入りしたくない。
必死の抵抗と暴れた。
「気持ち良いんだからそのままじっとしてなさい。」って力で押えつけられた(泣)
流石に年上男性腕力で負けた。
後ろから腰つかまれて、お尻を高くあげさせられた(泣)
そして初めて他人にアナル穴を覗かれ、卑わいな言葉で恥ずかしい思いした(´Д⊂グスン
その後になんとアナル穴をちゅぅちゅぅぶちゅ~ぅ、ペロリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アナル穴舐めまでもされちゃった(。>槌<。)
そして穴に指先少しずつ入れてほじくられ?
恥ずかしいやら、痛いやら、気持ち良いやらの頭の中が真っ白でした(?_?)
アナル穴イタズラされての射精しちゃた。
お尻をイタズラされての射精なんて初めてでしたよ(槌―槌槌)
ちんこのオナニーしか知らないもん。
だんだん変態になつたゃいました。
でもね、ちんこ舐めとアナル穴舐めは気持ちよかったぁ(*>_<*)ノ
お兄さんの導きで変わって行ってる僕の頭の中では、罪悪感と快感が常に闘ってます。

現在は僕はお兄さんのアナル穴を女性性器と思って挿入と射精する。
最初はゴム付けてましたが、細工しての企みの罠にもびっくり(・・;)
なんと先っぽから裂けててゴムが根本に輪っか状態だけでした(?_?)
これじゃぁ生挿入と変わらず。
その生挿入の快感知ってしまいました。
本当にお兄さんの企みにはほとほと敵わないです。

決まった相手だから病気のリスク低め?
また穴に挿入するとお兄さんが甲高い女の子みたいに可愛い声出してかなり萌える。
それとちんこをぎゅうぎゅうと凄い力で締められるのでたまらないです(´;ω;`)ウッ…
こんなのいけないと理性が働く。
気持ち良い快感と変態になるという迷いや躊躇いが葛藤する。
でも欲望が先行しちゃってぇね(笑)

もはや普通の男の子ではしない性処理ってわかっている(*>_<*)ノ
しかしながら生挿入中出しが病みつきになつたゃいました。
本物の女の子だったら完全孕ませです。
しかしながらお兄さんの姿やしぐさ喘ぎ声が女の子だからまぁ良いかぁなぁ(笑)
もはや姉さん女房役で同棲状態です。

きっかけ思い出してついつい書き込みごめんなさいm(_ _;)m

スケッチブックでのくどき試してみたらどうですか?
3
投稿者:じん
2023/01/13 20:12:40    (eOAi7jMR)
僕は34歳なんで実際に会っても相手になるかとか考えちゃいます。
若い学生さんを抱きたいとの欲との葛藤ですね。
しかし、セキュリティマンションなんでロビーさえも入れないのが現実。
2
投稿者:(無名)
2023/01/13 16:15:29    (LUWXmG9H)
折角の素敵な出逢いなんだから是非会うべきですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。