ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 22:39:56 (5oksc8sp)
どこのジャンルに書き込もうか悩みましたがここに書かせて頂きます。

ちなみに俺はゲイと言う訳ではありませんが、先日出張で都市部に
出掛けた際、ちょっとした好奇心からニューハーフの風俗を利用
してみようと思いました。ネットで検索してお店に連絡を取ってから
向かう事にしました。お店はわかりやすい場所にあり田舎者の俺でも
迷わず着くことが出来ました。お店に入りいろいろ説明を聞き
コースと嬢を決めました。嬢にはランクがあるそうでせっかくだから
高ランクの嬢にしました。その分追加料金が掛かります。

個室に案内され待っていると嬢が現れました。え?と思うほど
本当に可愛らしい方でした。ニューハーフさんを実際に見るのは
初めてでしたが高ランクとされる方はここまでなのかと思いました。

少し雑談をした後、一緒にシャワーに入ることにしました。
お互い服を脱ぎ始めましたが、恥ずかしそうに服を脱ぐ嬢を
見てすごくドキドキしました。スタイルも良いし下着も可愛らしく
小さめの胸の膨らみもあってどう見ても女性だと思っていた次の瞬間
嬢が振り向くと女性にはないものが・・・。それでもなぜかその姿は
すごくキレイに見えて興奮しました。

一緒にシャワー室に入ると嬢が俺の身体を洗ってくれました。
嬢は俺の子供くらいの年齢で(こちら50代のおっさん)なんだか
罪悪感や背徳感を感じていました。それから交代して俺が嬢を
洗ってあげることにしました。俺の手が嬢の敏感な部分に触れる
たびに可愛らしい声を出して本当に女性に触れているような錯覚に
陥りました。それでもあるものはあるので本当に不思議な気持ちでした。

シャワーから出るとプレイが始まりました。それは女性との行為と
何も変わらず気持ち良くなって行きました。途中で不意に「これも
経験だ」と思い、嬢のモノを舐めさせて欲しいと言うと快く了承して
くれました。初めての事でしたが自分がされて気持ち良いように
嬢に施してあげると可愛らしい声で悶え始め「本当に初めて
なんですか?」と言われました。嬢の喘ぎ声と背徳感から妙な
気持ちになり俺のモノは最近にはないくらいいきり立っていました。

すると嬢が「そろそろ挿れますか?」と聞いてきたのですが
俺はニューハーフさんはもちろんア〇ルの経験もなく正直に言うと
嬢が導いてくれて無事に嬢の中に入っていきました。最初のうちは
体勢になれなくてちょっとぎこちなかったけどすぐに慣れてきて
あとは女性と普通にするように出来ましたが正直、嬢の愛撫も
ア〇ルもすごく気持ち良くて最高の時間でした。

もちろん衛生面を考えてゴム付でしたが彼女の中で果てると
頭の中が真っ白になるほどの快感でした。俺が疲れ果ててそのまま
ベッドに横たわると嬢はゴムを外し丁寧にお掃除をしてくれました。

それからまた2人でシャワーを浴びで店を出る事になりましたが
正直、また出張の際には嬢を指名して楽しませてもらおうと思って
います。おそらく普通に女性とア〇ルを経験するのとは違い
ニューハーフさんだからこその興奮だったと思います。

この年齢で覚えてっしまった興奮をまたいつか‥と思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/09 12:24:49    (bGw6TPOE)
店で違うからネットで調べた方がいい。ランクも3ランクの店もあれば5ランクの店もある。極上ニューハーフだと基本プラス\8,000とかある。
2
投稿者:(無名)
2023/01/06 09:06:40    (maZzF64k)
いくらでしたか?教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。