ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/02 15:13:14 (Qu101pMS)
先日親父さんとすごいバーに連れていかれました。
ステージで若い男の子達がダンスが終ると少しずつ服を脱ぎながらの下着姿を見せびらかす。
男性版ストリップみたいでした。
なんだか気持ち悪っ。
ゲイ産業もいろんな事考えますねぇ。
お客は中年男性やお爺さんが多かった。
何やら変な雰囲気なので怖かったです。

するとアナウンスが、「これからは特別イベントですので会員制となります。
チケット確認しますので、出して下さい」
「えっ(・o・)何始まるの?」
「まぁ後学の為見てると良いよ。」
親父はチケット出してました。
面白いバーでお酒飲もうって誘われたが、
変態バーでした。
数人は店を出て行った。
「それではイベント開始しま~す。」
ってアップテンポの音楽が流れる。
若い男の子が数人出てきたが、今度はパンティー1枚すると下姿です(゜o゜;
パンティーも透けてて陰毛とちんこが丸見えですよ?
小学生並みおちんちんや皮かぶりちんこやはり亀頭が異常な膨れているちんこと様々並みちんこが勢揃いしている。
「あわわわぁ、これって公然わいせつ罪ではぁ?
ほとんど裸です。」
「だから男性版のストリップショーだよ、少し黙っとけよ。」
「おじさん今警察に踏み込まれたら見てる僕らも事情聴取されるよ。」って心配になっちゃう。
「ここは大丈夫だから。
ボーイさんボトルキープ出してくれる?」って追加オーダしている。
親父もお目当てので男の子の股間を見つめながら水割りを飲んでました。

丸見えの中には皮かぶりの男の子や美型には似合わず太く立派なちんこの男の子が人気者みたいでした(?_?)
いろんな不安で、水割りを薦められて少し酔ってしまう。
しかしながら世の中には、いろんな形のちんこがあるんだなぁ?と観察できた。

「此処からはお披露目に移ります。」ってアナウンスになった。
数人の男の子がお客様の目の前にしゃがんだり、寝そべるそして開脚する。
至近距離での透けたパンティーの中身を観察できた。
ここまで淫ら行為見せつける男の子達の中には我慢汁を漏らしている男の子がちらほら出てきた。

初心者の僕の目の前には、巨根の男の子が近づいた。
僕はこんな事初めてだし、どうしたものかと赤面ししてた。

隣の中年親父は、食い入る様に顔出して、皮かぶりの男の子のパンティー間近で見てた(?_?)
ほとんどパンティーに触れるまでに鼻息荒く男の子は「息かけられたらぁ(*´ェ`*)」
って戸惑い顔つきしている?
少しずつちんこを見せびらかすと順番に見せびらかす。
僕はただただびびってて、酔もあって俯向いてた。

隣の変態親父は、皮かぶりの男の子が本当にお気に入りらしくて、パンティーの上から触ってました。
男の子も嬉しそうに触らせてました。

「あっ、最前線のお客様お触りは、もう少し待って下さいね。
続いて撮影会に移ります。」ってアナウンスされマーチソングが流れる。
「えっ、今度は何が始まるの?」
「まぁまぁおとなしく見てなさいよ。」
男の子達が減ってポラロイドカメラを持って現れた。
人数が少なくなって男の子は、ポラロイドカメラを持って現れた。
「さあさあお好みの男の子のちんこを撮影してあげてねぇ。」ってアナウンスです。

ここで少し休憩します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タク
2023/01/03 11:18:45    (BD.lnoxR)
ご丁寧にありがとうございます
6
投稿者:(無名)
2023/01/02 21:36:58    (Qu101pMS)
タクさんレスをありがとうございました。
この体験は少し昔の体験です。

場所は横浜地区で、ゲイさん達がうようよしているエリアです。
京浜急行線のはあそこですよ。

コロナが蔓延する前に通い詰めてた。
先月少し落ち着いたので行ったら閉店して、
テネント募集の空店舗になってました(泣)

犯した青年現在ホストに職替えした。
数回遊んだが、やはりコロナで消息不明です現在調べる手段無く停滞期です。

でもオーナーは、関西人のやり手の人物でした。
あの人は何処かで秘密基地作っていると思えます。
見つけてたら潜入取材した結果をもまた報告します。

5
投稿者:(無名)
2023/01/02 21:16:57    (Qu101pMS)
観客席に降りて私の顔を覗き込む。
周りの観客時のが係員も詰め寄る。
「駄目もとステージに上がれ、緊張で勃起しなくても誰も笑わないよ。」
「お客様あまり時間かかると、危うい事に成りかねないです。
1つ勇気出してお願いします。」って腕つかまれ強引に上げられてしまいました(泣)
ステージ上でズボンを下ろされた(泣)
緊張状態で縮こまっているちんこです。
トランクスパンツを下ろされた。
「うわぁっ、デカぁヮ(゚д゚)ォ!」
「綺麗な魔羅って美味しそう。」
彼氏が「先生でしたね。
袋横のほくろ覚えてますよ。」って耳打ちされた。
「僕の成長を感じてくださいね。」って生身ちんこをぱくりっって咥えた。
「おっ、生で舐めちゃう。」
「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ、うう~ん。」
「すごい皮が剥かれ赤身亀さん飛び出したぞ、どんどん伸びてる。
「ぷりっとしたお尻も、可愛いなぁ。」
って親父達のタッチが始まる。
中には僕のアナルアナルに唇を押しあて穴舐めされちゃった。
スタッフも観客の区別なく乱交状態ですわぁ
「お兄ちゃんこちらへ。」ってステージ中央引っばって2人で逃げる。
改めて彼に仁王立ちしながら愛撫を受け入れる。
上手いうますぎる?
竿を上下左右から優しく舐められる時と身体曲げ反り上がる。
金玉袋を舐めて、片方のは玉をぱくりっもぐもぐと食べられました。
もう片方の玉も甘噛みされちゃった。
僕は彼の頭を掴み離そうとした。
ぺろり、ぺろぺろと金玉袋を舐め上げられた
その瞬間にのけぞつた時にバランス崩し倒れそう。
《ガシッ》と彼に抱き支えられた。
お姫様抱っこされてしまいました。
僕話すちびっ子体型なので、大人の男性によく抱かれる。
中学生の彼すくすく成長してて、今どきの高身長男子で敵わない。
布団に静かに降ろされた(≧▽≦)
覆いかぶさる様に抱かれ口づけされた。
とろりんと優しい口づけに参ってしまいました。
コヤツは、テクにシャンに育ちやがった。
首筋に唇が這う様に滑り落ち乳首を舐められる時の、「あっ、うう~ん、」って悶え声をあげ僕の方が、メロメロ状態にされている。
すご過ぎです。
このままでは逝かされてしまう、
体制を立て直し彼の唇を奪い反撃した。
待っていた様に抱きつかれました。
ここはステージ上で、たくさんのギャラリーのうらめしそうな視線は感じてたが、かき消す様に彼の乳首を舐めたり、吸い付く。
「お兄ちゃんにずつ~と抱いて欲しかった
んだぁ。」
って身体をのけぞつた。
おヘソからおちんちんをやさしく触れてなぞると我慢汁が溢れ出しました。
「嫌ぁ、僕だけ先って嫌ぁ~ぁ。」って回転して69の体制に持ち込まれました。
お互いのちんこを舐める2人は、周りなどもう見えていなかったです。
皮かぶりおちんちんは綺麗でした。
しっかり消毒済みのアルコール除菌の臭いがしてた。
既に汁が勃起している竿の尿道穴から溢れ出して金玉袋までも垂れ流ししている。
「あっ、お兄ちゃんダメダメまだ僕をもっとたくさん可愛がってよぅ。」ってまてしても回転すると馬のりされた。
「えっ(゜o゜;そのままはぁ~ぁ」
って肉棒を導き穴に当てがった。
「おっ、生挿入する気だぁ?
これは初見応えあるなぁ~ぁ。」
「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ、でもぅ~ぅ。」
「あの太い先っぽだよぅ。」
「それにかなりの長さだぜ、あんなの受け入れるつもりかぁ?」ってざわつく。
彼の顔つきは痛みに必死で耐えてました。
僕は、普段挿入する時にはじわりじわりとほぐしながらのパターンなので即挿入かなりの無茶振りです。
痛みを堪えながら跳ねる彼の必死さに腰つかみ支える。
亀頭がずぶずぶずぶと入った。
彼に痛ぁ~ぁと悲鳴と身体の震えが始まった
「ありゃぁ無謀だろうよ。
今までに見ない先太ちんこだから、焦りすぎじゃんかぁ。」
そんなんです。
僕のちんこは、今まで先っぽ皮で守られてたから成長した時に異常なほど膨らみ過ぎた。
栄養分がちんこ優先に育ったみたいでした。今までも慎重さにかけて、何人かの肛門切れさせたm(_ _)m

僕は抱きしめながら、「○○くん無理しちゃぁ、ダメですよ~ぅ。」って繋がったまま抱きしめて押し倒した。
「少しずつ努力すれば良いんだぞ。」
「あっ、やはり先生だったんだ。
それ口癖だったの僕は覚えてますよ。
だから努力してた。
お陰で様で名門校合格できたもん。
これも指導してくださいね。」って嬉しそうに抱きつき中学生の甘えん坊さを出してきました。
ついつい昔ながらの癖出ちゃいました。
遂には墓穴掘ってばらした。
腰左右に動かすと、腕を旨に構え痛み堪えながらと時折目を大きく開く。
この仕草は女の子ぽくて可愛いかった。
めりめりって肉棒が入れる時の制服感は変態志向の表れだ。
「ああ~ん、拡げられてくぅ~ぅ。」
「あの人挿入すると、膨れるってまるでいぬだね。
犬並みちんこじゃぁ恐いねぇ?」
その通りです、
僕は平常時は大した事無いのだけでも挿入してて刺激受けするとすごく膨張するんです。
だから熟女と男性としかこのちんこではセックスできない。
だからこそこちらの世界寄りですね。
若い女の子だと気持ち悪って逃げられる。
正常位のは開脚の体制で、じわりじわりと押し込んであげている。
「あっ、でちゃてますから、ストップ。」
彼は尿道穴から汁が溢れ出して身体をピクピクとしか痙攣させてました。
「可哀想にしおふきしちゃってぇ、虚ろ顔つきだ。
お~い、○○くん大丈夫かぁ?」って皆の応援がって聞こえた。
野獣化している僕にも微かに聞こえた。
しかし意識的のはコントロール壊れ制御不能でした。
腰を掴むとどうしても、ちんこを根本まで全て入れたくてたまらない。
ジワジワと押し込んでました。
彼の首が左右に激しくふって時折のけぞる。
腰上がったり、下がったりと忙しく動きだす
「お客様もう許してあげてください。
彼壊れちゃぅ。」って声が微かに聞こえる。
「出る、出ちゃう~ぅ。」って無意識に雄叫びをあげたらしかった。
《ぴくぴく、ぴゅ~ぅ。》って勢いよく精子を注入しちゃた。
「あっ、当たってる~ぅ。
また逝っちゃう~ぅ。」

「うう~ん、Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!」
ってさらにドクッドクッって濃いめ。精子が放出されて身体を震えた。
欲望を狂ったオスでしか無かったらしい。
彼氏の首筋に顔がうなだれ様に倒れる。
「やはりお兄ちゃんすご過ぎですぅ。
僕初めて行きっぱなしのは体験しちゃたぁ」
って口づけされている。
「(*´Д`)ハァハァ」ってなかなか終わらない射精に驚きと戸惑いでした。
こんな経験は、僕にとっても初めてでした。

このあと師匠には、「お前やり過ぎ。
自制コントロールの修行させる。」ってすごく怒られた(泣)


4
投稿者:(無名)
2023/01/02 18:46:27    (Qu101pMS)
1人残った男の子は、観客席に寄って来た。
「ねぇねぇ誰か僕を抱いてくださいよ。」
って困り顔です。
中年親父を誘うと、「いやぁ、ステージ披露できるモノで無いよ。」
おじいちゃんを誘うと「折角だがスマンわしもう立たんでなぁ(槌―槌槌)」
隣の青年が観客達に押されて、半ば強引に上げられた。
ズボンを下ろされるとサポーターパンツ穿いてた。
「僕見られながらなんて恥ずかしくて駄目、それと僕もウケですぅ。」って確かにお尻に円形の穴の変わったパンツです。
あれだと脱がずに入れられちゃうな。
結構威勢よく燥いでいた親父さん皆さん俯向いてました。
無理もないステージ上がればたくさんの人々の前で全裸晒す事になります。
さつきの中年男性の様に晒し者にはなりたくないって本音ですよね。
「さあさあ誰かあがって○○君のサービスを受けて下さい。
舐められる快感だけでも、彼は疼いちゃて可哀想ですので協力お願いします。
体験してくださいませ。」ってアナウンスが流れる。

おじさんが僕の脇腹を突く。
ダメダメと首ふった。
電光落としたライトが観客席を照らし始めた
獲物狙いですね?
男の子は自身が不完全燃焼なのでもじもじしてステージをうろちょろしている。
ライトが迫って来ました。
親父さんのところで止まると男の子が、駆け寄った。
「すまない、私糖尿病で駄目です。」って言い訳です。
おじさんはずるいよ。
僕のタチの師匠で、凄腕テクにシャンのクセに逃げ出した。
まぁまぁ発展サウナの部屋と違う。

ステージ上がっって弟子の前で失敗したら威厳丸つぶれですからねぇ。
ライトが僕に当てられた(´;ω;`)ウッ…

男の子の視線感感じる。
「あっ、先生じゃぁないですかぁ?」
「ふえ~ぇ(@_@。」
さつきからちらちらとやたら視線は感じてた。
彼の僕が学生時代に、家庭教師時代の中学生の生徒です。
本当に可愛い男の子だったので思わずイタズラした事あった。
「人違いでしょう。私教職員ではない。」
って俯向いて話す。
「そうかなぁ(槌―槌槌)
優しくてわかりやすい説明してくれた家庭教師の先生にはすごく顔つき似てます。
オナニーの仕方なんかまでも教えてくれた
優しくお兄さん先生にすごく似てますよ。」
ってなんとか顔確認したくてステージ下までも降りて来ました(´;ω;`)ブワッ

確かに大人のちんこ見せオナニー指導した。
精通前だったのでおちんちんや舐めてあげての初めての射精させたのは私です。

続く。


3
投稿者:(無名)
2023/01/02 17:15:53    (Qu101pMS)
撮影会のアナウンスすると、「お客様に再度確認します。
此処からは刑罰対象のイベントになりますので、相談窓口を後ろの設けてあります。」
って案内アナウンス我慢流れる。
「おじさんやはり危ないよ。」
「これからがメインイベントなんだよ。
嫌なら先に帰ってかまわんよ。」
同じ様な心配事の男性達に店を出て行った。
僕は興味深いけどもなぁ(槌―槌槌)って悩んでました。
「そろそろ鍵閉めますよ。
これからは一蓮托生皆さんエロスを極めましょう。」
あわわわぁ戸惑い慌てふためくか、もう逃げれない。
観客席はまばらになって数人程度しか残って無かったです。
「それでは撮影会を開催致します。
先ずは個別撮影会です。
トップは○○君ですよ。
美型男子で小学生並みのおちんちんに皮かぶりの男の子の登場です。
皆さん拍手手拍子をお願いします。」ってアナウンスでした。
あっ、(゚A゚;)ゴクリって唾飲み込む。
何故なら紐パンティー?
お尻から金玉袋と竿に紐のみの変な下着姿で登場した。
金玉袋の真ん中に紐が食い込み竿に紐が触れているだけです。
音楽に合わせ踊ったら紐外れちゃておちんちんが丸見えになってた。
そんな事気にせずに踊る。
既に紐は巻き付いているだけの状態全裸と変わらずです。
「さあさあ○○君の脱ぎたてパンティーを欲しい方手あげて下さい。」ってアナウンス。
数人の親父が手あげるよりも前列に詰め寄った(汗)
千円札出すと男の子が、おちんちんを少しだけ触らしてた。
それぞれファンが付いているらしく、ちょい淫ら行為にドキッとした。

隣の親父を見たらおとなしくしまいました。
「ありやぁ変ですねぇ(?_?)」
「おじさん隣さん動かないって何故?」
「もっとエグいの待っている、凄いよ。」
って( ̄ー ̄)ニヤリ
次々淫らなパンティーの男の子が脱ぎたてパンティーはファン達に売ってました。
やはり同じくほとんど全裸状態飲んで男の子達のダンスして、脱ぎたてパンティーを欲しがる親父達です。
この異様な光景には気持ち悪っ。

「それでは続いて試食会」って案内し終わる前に隣の親父が動いた。
ステージに登ろうとしている(?_?)
他の人は誰も動かなかった。
「お客様毎回の参加本当にありがとうございます。
○○くんお迎えしてください。」って言うより本人出てきた。

「此処からは本人達にお任せしましょう。
一応静かな音源だけのサービスしますね。
皆様も静かに見守ってあげてくださる様にお願い申し上げます。」ってアナウンスでした

《えっ、あああ~ぁぽか~ん(*´ェ`*)ポッ》なんと親父に男の子が甘える様にキスを欲しがる。
たくさんの観客の前で完全に2人の世界に入ってました。
男の子は、立っている親父の服をやさしく脱がし全裸にしてた。
中年太りで三段腹のだらしない身体をステージで見られる事に恥じてない(?_?)
しかもオクラちゃんのおちんちんです(笑)
僕はちんこの方が勝った。
全裸で仁王立ちのそのおちんちんを男の子がぱくりっって咥えて舐めたり、もぐもぐと食べ始める。
「おじさんこれって完全には陳列罪です。」「こんな事して良いの?」
「昔ストリップでは定番メニューだった。
それが男性同士になっただけの事よ。
静かに見守ろうね。」って言われた。
そのうちにに2人は横になった。
ステージの真ん中の円形テーブル?
少しずつ上がって回転を始めた。
2人は相手飲んでちんこを舐め始めてました
その淫ら行為を僕ら観客は、見せつけられる

皮かぶりの青年のおちんちんやアナル穴を皆さんにしっかりと見える様に回転する。
青年のの可愛いおちんちんやプリッとしたお尻は可愛くて触りたくなっちゃう。
数人が触ってた。
僕らの前で回転止まった。
おじさんが、「良いケツしてるなぁ?
ほらぁお触りはできる。」って手掴む。
僕も触ると確かにぷにゅぷにゅと弾力性の触り心地良かったです。

続き親父も皆さんに見られる。
「使い込んでる開いちゃてますね。」
親父のお尻は、吹き出物の治った痕で汚い。
それでも親父のオクラおちんちんが、勃起して、気持ち良さそうに身体をくねくねさせてました。
暫くすると青年が自身のちんこにゴムを被せ親父の股開脚させた。
「あわわわぁ、おじさんまさかぁ?」
「静かに!」
《ずぶ、すぶり、ズブズブ。》って青年の皮かぶりおちんちんが親父のアナル穴に挿入されていった(゚A゚;)ゴクリ
目の前で男の子と親父のアナルセックスです
観客も皆さん見つめてました。
こんなたくさんの人々の前の淫ら行為に唖然
皆さんに見られても緊張せず勃起しているってすごいです。
青年に犯されている親父は、「ああ~ん、もっと奥までぇ~ぇ。」って女性ぽい声で喘ぎ悶える。
凄い光景見ちゃたです。
「あの親父毎回彼に犯されに来ているんだ」
青年は親父を横からすぶり、後ろずぶズブズブと犯し捲くってました。
暫くすると親父のおちんちんから、たらぁ~ぁって精子がちょろっと垂れた。
親父さんは、「ああ~ん、逝っちゃう~ぅ」
ポタポタ射精してた。
ぐったりした親父さんは、係員が数人で布団ごと奥に引っばって行った。

思い出したらドキドキですので休憩します。




2
投稿者:タク
2023/01/02 16:56:01    (a42eRnCo)
差し支えなければどちらのお店ですか
知りたいです
よろしくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。