ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 10:24:05 (DmI2BjYJ)
ロイヤルの個室に入って掲示板に書き込んだら「俺も中にいる、鍵開けて四つん這いで待ってたらクチマンケツマン使ってやるよ」のレス。
ドキドキしながらケツワレだけで四つん這いになって待つ。
しばらくしてドアが開き、紙袋を持った中年男性が部屋に入ってくる。
「スケベなパンツだな、ケツマン疼いてたんだろ?」
男性が私の尻を数発叩いてからケツマンを探る。
「ローション塗り込み済か、用意いいな、あとで掘り込んでやるから、それまでこれをくわえこんでろ」
男性が紙袋からLサイズのアナルストッパーを出して挿入、スルリと入ってしまう。
「掘られたかったら、しっかり舐めろ」
男性が私の前に回ってガウンを開く。
半勃起のペニスにしゃぶりついて亀頭を舐め回したら、すぐにギンギン勃起。
「おお、いいぞ!根元までくわえろ」
根元までくわえこんでオクチピストンしたら先走り汁が出てくる。
「よし、ケツマンにご褒美だ」
ストッパーを抜かれて男性の勃起ペニスが私のケツマンに……。
1回戦終了後に今度は太いバイブを入れられて写真を撮られ、男性が回復したら2回戦へ……。
体位を変えながら掘り込まれ、ハメ撮りもされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/12/22 13:37:44    (1SoxfUxy)
知らない男に生挿入される瞬間が堪らない。
味わう様に内壁に擦り付けて反応を愉しむ男が徐々に荒々しく突き込んできて、尻朶を掴む手に力が入ってくると、もう逝きそうなのかな?もう種噴き出しちゃうのかな?って。

更に激しくピストンする男が突然ガツンと突っ込んでおおぉ~って雄叫びあげて奥深くで射精。
亀頭が膨らんで、ビクビク、ガクガク、震えながら最期の一滴まで種付け。

やっぱ種付け最高!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。