ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 08:07:04 (KEbf/tRe)
一年のころ僕は背とか一番ちいさくて細くて童顔で先輩とかにいろいろかわいがってもらってました。
ある時放課後によび出されて教師用のトイレに行きました。先輩が3人いて個室に入りました。個室は車いすとかもはいれてすごい広くて4人入っても余裕のスペースでした。
便器に座らされて「抜いてくれない?」って言われました。
「え~無理です。。」って言っても帰してくれない雰囲気で。
「ちゃんと綺麗にするからさ」と言って前に立った先輩は自分のをズボンから出してウエットティッシュデふきました。
ちょっと迷ってるとけっこう固くなりかかってるのを僕の口に押し付けてきました。
「ちょっとだけでいいから たのむ」って言われて「しょうがないかな」って思って舌の先だけ口から出しました。先輩は舌をはわせやすいように腰を動かしてたのでなめてほしいところがわかりました。
舌をゆっくりはわしてると横にいた先輩が僕のシャツのボタンを上から2つはずして胸に手をいれてきて乳首をいじりました。
変なスイッチが入ったみたいに僕は舌だけじゃなくて唇も使ってなめ始めました。
すると「あ だめ いくっ」って言って先輩は僕の顔に浴びせました。
解放されて家に帰るとその時の様子を撮った動画が送られてきてました。
最後まで見ると僕は全裸になってベッドでオナニーを始めました。
自分の親指をなめながらもう一方の手で乳首をいじりました。唾でトロトロになった親指を今度は乳首にはわせて反対の手の中指と人差し指を口に入れて出し入れしました。
僕のおちんちんは今まで経験のない固さになってました。
僕は携帯を手に取って先輩の番号をタップしました。先輩はすぐ出ましたけど僕はオナニーの息遣い以外なにもしゃべらずにいました。
「やってんのか?」って言われて「うん」と答えると「俺もちんぽだす」と言いました。
僕は携帯を持ってる手の指をたてて、先輩に聞こえるように音を立ててなめながら自分のをゆっくりしごきました。
「先輩 いっしょにいこっ」っと言うと「俺 もういくっ」と言って息遣いでいったのがわかりました。
「いくとこ聞いてて」って言って僕も思いっきり出しました。
先輩が卒業するまで関係が続きましたけど、1年くらい会ってないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハム
2022/12/22 13:44:31    (6A9RtzW6)
なかなか良い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。