ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父交尾を目撃

投稿者:テル ◆v6fxTxOEmU
削除依頼
2022/12/19 11:32:57 (M43sA0p9)
昨日仕事帰りに以前何度か行った事のある発展公園に立ち寄りました。
夜の7時過ぎだったので辺りも暗く、駐車場に車を停めようたすると2台の車が停まっていて、2台とも中には誰も乗ってなかったので、これはと思い車を停め公園の奥にあるトイレに向かいました。
トイレに近づき中に入ると人の気配はなくガッカリしながら、小便器で用を足してると後ろの多目的トイレから微かに声が聞こえたので、振り返るた、引き戸のドアが少しだけ開いていて、恐る恐る覗くと50代くらいの親父さんが手洗いに手をつき立ちバックでハメられてる最中の姿が目に飛び込んできました。
ハメてる方も親父さんでネチネチとした腰使いがエロくて見ながらチンポを扱いてると、ハメてる親父さんに気付かれ目が合うと、手招きされたので恐る恐る中に入り近くで見てると、ハメられてる人の顔をこちらに向けられたので、チンポを出すと咥えられました。
バックで突かれながらチンポを咥えてる姿は卑猥で興奮しました。
するとバックでハメていた親父さんにコンドームを渡され交代しようとゼスチャーで言われたので、チンポにコンドームを着けると親父さんと交代しバックでアナルに挿入すると、ネチネチと掘られトロトロになったアナルはハメ心地が良く少し激しく突くと腰を振って感じてました。
余りの気持ち良さに我慢出来なくなり、そのままゴム出した後ゴムを外すと、ザーメンまみれのチンポをフェラ掃除してくれました。
身支度をしありがとうと言って個室を出てからも、また親父さんに犯されてる姿に興奮しました。
久しぶりに行って最高の体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/19 12:55:48    (RhQoteLN)
僕も同じく仲間入りするの好きです。

やはりゴム渡されて、親父を犯し始めた。
そしたら残りの親父が、僕のお尻を撫でたりお尻のお肉を拡げられて、アナル穴を見られたり、臭い嗅がれたりとイタズラされた。

「僕は後ろ駄目です。」
「わかった、舐めるのならば良いかなぁ?」
って唇が穴に押しつけて穴舐められる。
アナル穴舐めは許した。

しかしながらちんこはぐいぐいと引き込まれるし、アナル穴はぺろり、ぺろぺろと舐められる。
後ろから前からの同時攻められてて、身体が震えて捩って喘ぎ悶える。
これって犯しているのか、犯されているのかわからない快感でしたね(笑)
結局ゴム射精しちゃた。

その後は2人にちんことアナル穴を奪い合う様に舐められる。
僕は変態親父達の餌食です(;_;)
勃起すればもう一人にもゴム装着で同じくちんこを欲しがるので交わる。

もう一人はまだまだ狭い穴なのか?
なかなか受け入れてくれない?
アナル穴舐め回られ凄く硬いちんこになって
強引に打ち込むと「痛ぁ、太すぎます。」
「俺のよりも太いの初めてだから優しく入れてやってよ。」
ならばと狭い穴に竿を少しずつ左右前後に回転させて、ほぐす様にして根本まで押し込む
金玉袋が当たる。
他の親父に乳首を触られたり、摘まれたり、吸い付きと舐められる。
押しつけるている金玉袋の中の精液が動きだす快感は頭の中まつ白になるぐらいの気持ちよかったぁ。
親父達にもて遊ばれてる(?_?)

「ああ~ん、逝っちゃぁう~ぅ。」って穴犯しの親父は射精してた。
僕は2回目でまだまだ余裕綽々で、お尻を叩きまだまだ激しく犯した。
犯されている親父にちんこを咥えさせ3人で乱爻状態です。
結局親父2人にゴム射精してた。
僕はスッキリして、お辞儀して帰った。

これって犯したの?
犯されたの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。