ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/18 17:47:30 (WGofUoO9)
妻から「ジュン君パパから電話よ」
ジュン君パパとは一輝さんの事。
今度、一輝さん一家と、私の家族と、母子家庭の一家でクリスマスパーティーをする事になりました。

そのプレゼントを買いに一輝さんと出かける事になりました。

一樹さんちは私のマンションの2つ上に住んでいるので、マンションの駐車場で待ち合わせして、私の車で出かけました。

ネットで買うと子供にバレるからお店で買う事になり、買う物リストを書いて出かけました。

淡々と買い物して、昼休憩に。

一輝さんの好きなパスタの店に行きました。

注文して、料理を待っていると、一輝さんが、
そう言えば、カズ君パパ(私)は奥さんとやってないの?
と聞いて来たのです。

私は私の性癖もあるし、妻も淡白なので息子が生まれた以降、ほとんどしていなかった。

恥ずかしいから、本当の事はいえず、やってるよって言うと、一輝さんが、スパ銭でチンコ触ったら気持ち良さそうだったからって笑いながら話しました。

ジュン君パパが上手だったからって、冗談で返すと、一輝さんは、大学の時、寮で皆んなで抜きあいしてたから、俺上手いんですよって。

なんなら抜きましょうか?
と言いました。

やって貰おうかなって言うと、一輝さんが帰ってウチにおいでよって。

一輝さんの奥さんは日曜日も仕事で留守らしい。

子供達は買い物行くから日曜日保育に預けていて家は留守みたい。

早速帰って一輝さんの家に。

何度か入った事ありましたが、なんだかドキドキ。

リビングのソファに座ると、汚れちゃうから脱いだら良いね。

私は言われるまま裸のパンツと靴下姿に。

すると一輝さんはパンツ越しに私のチンコを扱きました。

私は緊張していたのか、なかなか勃ちません。

今日は勃ちませんね。

そう言うと私のパンツを脱がして直にチンコを扱きました。

さすがに恥ずかしさもあり、勃起しました。

凄い我慢汁ですね。本当に奥さんとやってるの?と言われました。

私のチンコはヌルヌルの我慢汁まみれに。

私はジュン君パパの服が汚れちゃう。

そう言い、一輝さんも脱がせようとしました。

一輝さんも

だねって、自分で素っ裸に。

あぁ、一輝さんのデカマラ。

私は理性が無くなり、一輝さんをソファに倒して、デカマラをしゃぶってしまった。

一輝さんも抵抗しないで私のフェラを楽しんでいるようです。

今度は俺ね。

そう言うと、一輝さんは私のチンコをしゃぶり始めました。

凄く上手。ジュルジュル音をたててしゃぶってくれました。

私は我慢できずに

イクイクと言いましたが、一輝さんはまだまだと、今度は私の乳首を舐めてきました。

私は乳首に弱く、舐めたり、噛まれたりされて
、チンコもヒクヒクしたまま、我慢汁がダラダラ。

一輝さんがお尻いけますか?と。

私はハイと言うと、自分でほぐせますか?と。

私は一輝さんの見られている所で自分の指を入れてアナルをほぐした。

スッポリ穴が開くと、一輝さんのデカマラが侵入。

あぁ、アナルが裂けそう。

一輝さんも大学以来のアナルSEXだと。

凄い腰の振りが早くて私は失神しそうでした。

なんとした事か、私は挿入されているだけで、イッてしまった。

一輝さんも私の中に。

暫くチンコが入ったまま一輝さんに抱かれて、しばらくいました。

抜いた後も入っているみたいでした。


今度はクリスマスの日に家族に隠れてと約束しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/12/20 16:16:29    (WspcZsY1)
既婚パパ友は
羨ましいです。
抜けます。
おちんちんサイズが気になります。
続き、楽しみです。
6
投稿者:秀樹
2022/12/20 09:04:55    (x.K.S05b)
ありがとうございます。
一輝さんは遊び感覚で、罪悪感はなさそうですが、私は妻に対して不倫みたいな、罪悪感があるので、会ってエッチな事するのは緊張感もあり、興奮したりもします。
クリスマスは我が家でパーティーするので、抜け出して一輝さんちで、したいなと話ししてます。

時間あれば、初めてアナルした経験も立てたいと思います。
5
投稿者:(無名)
2022/12/20 06:15:32    (WspcZsY1)
アナル受けお好きなんですね。
一輝さんとの事、どの位のペースでされるのですか?一輝さん以外の方との事、また載せて下さい。
楽しみです。
4
投稿者:秀樹
2022/12/19 21:17:05    (rz0jq8Wq)
アナルはあります。
仕事で出張したら、その場のハッテン場で経験済みです。 
一輝さんは大学時代の寮で鍛えられたようです。
3
投稿者:(無名)
2022/12/19 10:04:40    (0P3w/ZzZ)
秀樹さんは、アナル経験あったんですね。
いつですか?相手の方はどのような方?
今も時々されるのですか?
2
投稿者:バイリーマン
2022/12/19 06:00:26    (JzR33sM8)
秀樹さん、パパ友さんとやっちゃいましたね~!
触り合いや舐め合いだけじゃなく、いっきにお尻までとは凄いです!
デカマラ嵌められて、男同士のセックスまでしちゃって、羨ましいです、興奮しました!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。